<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日のもかちん


おひさしぶりですっ

今日は日曜にも関わらずお客様がたくさん来ていただき、店内賑わっておりました(^o^)

ただいま68やFAT新作たくさん入ってきて、新鮮です!


そこで~
今日店に来てすぐ購入したパーカーでスタイルサンプル~

d0148735_18351593.jpg


シンプルなパーカーはどこにでも売ってるんですけど、あえてここにお金をかけるのが真のオシャレなのではないでしょうか。

ジップがゴールドで若干大きいのがポイントです☆


私的、こんなのさがしてた!とドツボなアイテムです!



d0148735_1835495.jpg



このNIKEのボールキャップは今回すぐ完売してしまったヒット商品!

次回二月中旬再入荷します!

購入希望の方はこちらから予約できます!

今回買えなかった方、気になってたけど見る事すら出来なかった方、ぜひぜひ!



ではでは(^_-)



www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-31 20:01 | XTR

68 x VIRGO STYLE SAMPLE

こんばんは、三男坊です。
今日も寒かったですね。

では、早速68&Brothers x VIRGOのアイテムでSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_18505863.jpg

FAT「BOILER」¥37000+TAX→¥30000+TAX

68&Brothers x VIRGO「NEW YORK」¥12800+TAX

68&Brothers「Herringbone B.D Shirts」¥12000+TAX

68&Brothers「551 Tapered Denim Pnt」¥16500+TAX
d0148735_18511336.jpg

襟口に余裕をもたせたボートネックに
ボタンダウンシャツを合わせました。

ダウンを脱いで、袖の色が変わっているのが
いい感じにアクセントになっているので◎

すごく着やすいので是非チェックしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-30 20:00 | 68&BROTHERS

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
また雪が降ってきてますね。。。
春はまだまだってことでしょうか。。

しかーし、68&Brothersからは春物がギャンギャン入荷中!!
明日はVIRGOとのコラボアイテムが発売です!!
d0148735_16242113.jpg

68&Brothers x VIRGO「Letterd Knit "NEW YORK"」¥12800+TAX
d0148735_16251270.jpg

VIRGOとは、デザイナー自身が感じた事柄やメッセージを
アパレルというキャンパスで表現したい。
その思いをコンセプトに2003年に発信。
MUSIC, ART, LIFE,根源に「音」を常に感じさせる洋服作りが特徴のブランド。
d0148735_16252747.jpg

左袖には68&BROSのブランドロゴのピスネームが付き
d0148735_16254266.jpg

左裾にはVIRGOのピスネームが付いてます。
d0148735_16264170.jpg

身頃と左腕がNAVYで右腕だけがBlackに。

秋冬でも発売され人気だったボートネックのニットの
d0148735_16255521.jpg

BACKをお得意の切り替えし仕様にして
VIRGOのエッセンスを注入しました!!

両ブランドのこだわりの詰まったアイテム
是非、店頭にてチェックしてみてくださーい!!

そして、XTRのPOINT CARDができました!!
d0148735_17174013.jpg

ということで、ブログを見た方に限り
31日までポイント2倍!!
是非、この機会をお見逃しなく~!!
という事で、明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-29 20:00 | 68&BROTHERS

68★

68&Brothersの新作もガンガン入荷中!

アウターは秋冬のを持っているんで、この辺りのインナーを探している方も多かったのではないでしょうか?
d0148735_1884697.jpg
68&Brothers L/S Henley「68★」¥12800+TAX NAVY GRAY

その素材感と裾に入ったデザインで、1枚でもしっかりとウェアとして機能。
ニットとカットソーのハイブリッド生地は、肌触りが良く着心地も暖か!

襟ぐりはヘンリー仕様で
d0148735_1895248.jpg
釦ホール裏はあて布で補強。

左裾には刺繍が付き、
d0148735_18101850.jpg
シンプルな形が良いアクセントに。

こんな感じでチラっと見えるのが
d0148735_1822289.jpg
Good!
一枚で着て上からシャツを羽織っても良し!インナーにサーマルを着てCREW SWEATノリで着ても良し!

オススメの一枚となっております!

また、さり気に付けてある68xGARNIも
d0148735_18233426.jpg
残りラス1に!

自分で付けても、恋人にプレゼントでも良いかと思います。

先程ご紹介したL/S Henley"68★"と共にCheckしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-28 19:49 | 68&BROTHERS

OLD SPICE

こんばんは、三男坊です。
平日にも関わらず、ご来店ありがとうございました。

先日大量入荷したコチラについてご紹介。
d0148735_18184269.jpg

OLD SPICE 各¥1500+TAX

簡単に言うと、塗るタイプのデオドラントです。
匂いは甘い感じのから爽やかな感じのまで多数。

更に、同じ匂いでも2種類あって
d0148735_18185556.jpg

この青い方は防臭効果
d0148735_18191189.jpg

こっちの白い方は防臭効果に加え発汗抑制剤もあります!!

人によりますが、白い方が匂いが強いって人もいます。
どちらも、いい匂いがするには変わりないのでご安心を。

個人的にオススメなのはXTR初登場な
d0148735_18192261.jpg

AFTER HOURS
爽やかな清潔感漂う匂いです。

冬の方が着込んだりして汗ばむって言いますし
男子たるもの常に気を使っていなければいけないとこ!!
まだ、使った事ないって方は是非1度お試しあれ~!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-27 18:45 | XTR

MUSCLE

今期のFATのテーマは"MUSCLE"

ちょっとバカで、かなり元気な。左右するのではなく、まっすぐに。なんといっても、COOL。これが”MUSCLE”。
この"MUSCLE"を大胆にプリントをしたのがコチラのTEE。
d0148735_15252285.jpg
FAT「MUSCLE」¥6000+TAX WHITE

WHITEは重ね着で楽しんでみては?
d0148735_15262623.jpg
FAT「MUSCLE」¥6000+TAX BLACK

BLACKは男らしく一枚で着て欲しいですネ!

FATのTEEは肉厚のオリジナルボディで、着心地と肌触りの良さを重視した上質なコットンを使用!
d0148735_15265754.jpg
d0148735_15271212.jpg
このTEEをはじめ、「パワー」や「勢い」大胆で無骨なアメリカンカルチャーからインスピレーションを得て、着心地の良い生地感やディテールをミックスしたコレクションがこれからドンドン入荷してきます!

みなさん、お楽しみに!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-26 18:24 | FAT

Champion

こんばんは、三男坊です!!今日も豪雪ですね!!
仕込んでいたChampion REVERSE WEAVE PANTが
入荷したので、さっそく紹介していきます!!
d0148735_1639486.jpg

日本で展開されていないアメリカ企画!!
d0148735_16382919.jpg

KING OF SWEATSHIRTを謳う
Championだけあってモノは抜群にいいです!!
d0148735_16393973.jpg

お値段も頑張りまして¥6500+TAX
BLACKとGRAYの2色展開なのでお好きな方をどうぞ!!
d0148735_1640988.jpg

こんな感じで90'sよろしくなサイジングでも
今っぽい感じでも履けるので是非お試しあれ~!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-25 17:56 | XTR

68 & BROS STYLE SAMPLE

こんばんは、三男坊です。
今日もご来店ありがとうございました!!
新作チェックしにきたり、BallCapを試着しにきたりと
賑わっていて楽しかったです。

今日は問い合わせの多かったコチラを使って
d0148735_17445669.jpg

90'sよろしくなSTYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_17363926.jpg

68&Brothers「Zip Up Hood Sweat "68 & BROS"」¥16500+TAX

大胆な切り返しや袖に入ったWING FOOTが
POLO SPORTやSNOW BEACHを彷彿とさせるHoodie!!

それにICE WASHのBAGGIEに6inchのBootsで
MVでドラム缶で焚き火している周りに集まる奴らSTYLE!!



是非、参考にしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-24 20:00 | 68&BROTHERS

FAT 2016 S/S START!!

今日からFAT 2016 S/SがSTART!

早速新作をビシーっと着て店頭に立っております!
d0148735_17505877.jpg
FAT「BLITZ」¥21000+TAX

FAT「BD」¥11000+TAX

FAT「MUSCLE」¥6000+TAX

ASICS「GELSAGA」¥16000+TAX

周りは雪だらけですがw、一足早い春らしいカラーでスタイリングを。
d0148735_17493676.jpg
TURQUOISExORANGEはちょーっと派手な組み合わせに見えますが、着てみると意外とイケますよ!ゼヒチャレンジしてみて下さい!

そして、JACKETの"BLITZ"に合わせて靴を新調!
d0148735_184012.jpg
モチロン、靴紐はGETABACOのROPE LACEに!

まだ"GELSAGA"は一足ございますのでw 僕と一緒の組み合わせをしてみてはいかがでしょうか?

お蔭様で初日から動きが良いです!明日もゼヒ店頭でCheckしてみて下さい!お待ちしておりまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-23 20:08 | FAT

MUSCLE & etc...

こんばんは、三男坊です。
大雪の中、ご来店ありがとうございました。
今日は大量に入荷がありました!!
ので、早速ご紹介していきます!!

まずは、明日から始まるFAT 2016 S/S "MUSCLE"から!
d0148735_18315683.jpg
d0148735_1832755.jpg
d0148735_18321838.jpg
d0148735_18322650.jpg
d0148735_18324045.jpg

d0148735_1915647.jpg

LOOKBOOKも配布しているので是非チェックしに来て下さい!!

そして、68&Brothersからも新作が!!
d0148735_1833198.jpg
d0148735_18333045.jpg
d0148735_18334292.jpg

今の時期ならインナーとして
暖かくなったら1枚でも着たいカットソーが入荷!!
火曜日に入荷したZIP HOODIEと合わせて要チェックです!!

最後にかねてより告知していたRalph LaurenのBall Capが入荷!!
d0148735_18335587.jpg

個人的にはこの2つをプッシュ!!
d0148735_1834783.jpg
d0148735_18342133.jpg

OLD SPICEも戦後最大の入荷数です!!
d0148735_18344452.jpg

初めてみるのも多いんじゃないかと思います!!
匂い嗅いで、気に入ったら買い占めちゃって下さい!!

てことで、明日は店内がフレッシュな感じになってます!!
是非、お早めにチェックしに来て下さーい!!
明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-22 20:00 | XTR