<   2016年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

LO Games STYLE

こんばんは、三男坊です。
今年はうるう年ということで、今日は4年に1度の2月29日でした。
実感とかはないですけど、この仕組みを考えた人はほんとにすごいと思います。

では、INTERBREEDの新作でSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_17362057.jpg

INTERBREED「LO Games Camp Cap」¥5500+TAX

INTERBREED「LO Games Varsity Jacket」¥23000+TAX

INTERBREED「TRILL LIFE」¥15000+TAX
d0148735_17371023.jpg

1992年に五輪モデルとしてPOLOが1年間のみ展開し
"Wingfoot"や"P WING"という呼び名で未だに高額で取引される名作シリーズ!!
ご存知のように元ネタはこちら。
d0148735_18141565.jpg

Wing footのところを、あえての丸型の小型ワッペンに。
肩幅や着丈に調整を加える事でオーバーサイズ感無く
どんなスタイルにも取り入れやすい型になっています。

ヴィンテージで揃えたスタイルよりも
こういうアイテムさらっと取り入れてる方がオシャレじゃないですか??
是非、参考にしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

TEL:017-735-3009
by xtrblog | 2016-02-29 18:28 | INTERBREED

Palmo x Lafayette

こんばんは、三男坊です。
今日はいい天気でしたね!!

LafayetteからiPhone GUARDが入荷したのでご紹介。
d0148735_185118100.jpg

Lafeyette「Palmo LOGO iPhone GUARD」WHT/BLK¥3000+TAX GLOW IN THE DARK¥3500+TAX

グッドデザイン賞を受賞し話題の「Palmo」と
Lafayetteがコラボアイテムをリリースしました。
d0148735_1855281.jpg

指を挟み込み固定する事で、本体を握る事なく画面操作が出来ます。
操作性が抜群でどんな体勢でも落下させる事なく片手での操作を可能に。
d0148735_18553464.jpg

シリコン製で角を4つカバーしているので落した時の衝撃を緩和。
d0148735_1856183.jpg

下の方にLafayetteのロゴが入ります。
d0148735_18575827.jpg

GLOW IN THE DARKにはライトも付属。
このライトが強くてかなり蓄光さしてくれます。

実際に使うとかなり使いやすくオススメです!!
是非、試してみて下さい!!

www.xtr-web.com

TEL:017-735-3009
by xtrblog | 2016-02-28 20:00 | LAFAYETTE

STYLE SAMPLE by 4th Deli

こんばんは、三男坊です。
今日はいい天気でしたね。
しかし、夜は崩れるようなので油断出来ません。

Lafayetteの新作でSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_17433531.jpg

Lafayette「COTTON COACHES FLIGHT JACKET」¥18000+TAX

Lafayette「ARCH LOGO ZIP HOODIE」¥14000+TAX

DEADLINE「Script LOGO TEE」¥5000+TAX
d0148735_17435828.jpg

MA-1とCOACHをディテールを落し込んだジャケット。
オリジナルのタイガーカモがいいですね。

ちなみに、インナーのTEEもDEADLINEの新作!!
他にも小物なんかも入っているのでチェックしに来て下さい。
ということで、明日もお待ちしてます。

www.xtr-web.com

TEL:017-735-3009
by xtrblog | 2016-02-27 20:00 | LAFAYETTE

Lafayette 4th Deli & FAT TEES

こんばんは、三男坊です。
早いもので2月ももうすぐ終わりですね。
着込むのとブーツが飽きたので早く春が来て欲しいです。

明日はLafayette 4th Deliが発売!!
いつものごとくサクッとご紹介していきます。
d0148735_1885517.jpg
d0148735_1891141.jpg
d0148735_1892362.jpg
d0148735_189331.jpg
d0148735_18103558.jpg

MA-1とコーチのディテールを落し込んだジャケットが発売!!
Lafayetteオリジナルのタイガーカモが一際目を惹きます。
d0148735_18104863.jpg
d0148735_1810599.jpg
d0148735_18111779.jpg

そして、GOOD DESIGN賞を受賞のPalmoとの
コラボiPhone CASEも発売されます!!

そして、FATからはTEEが2型発売!!
d0148735_18112767.jpg
d0148735_18113825.jpg

今季を象徴する2人のレジェンドをサンプリング!!
FATらしさが出ていて非常にいい感じです。

と、いうことで明日も色々と盛りだくさんです!!
週の前半に入ってきているアイテムもあるので
合わせてチェックしに来て下さーい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-02-26 20:05 | XTR

LIBERTAD O MUERTE

こんばんは、三男坊です。
深々と雪が降ってますね。。。
もう降らないと勝手に思っていただけに謎にダメージがデカイです。笑

今日は、ARMY C.P.O Shirtsをご紹介。
d0148735_18431149.jpg

68&Brothers「LOWER★EAST」¥16500+TAX

シャツとしてもジャケットとしても使える1枚。
クオリティの高さは保証します。
d0148735_18471895.jpg

イチオシはバックプリント!!
"26 DE JULIO"は"7月26日運動"(キューバ革命軍)を
"LIBERTAD O MUERTE"は"自由か死か"というスローガンをそれぞれ意味しています。
スペイン語で書かれているっていうのもいいですね。
d0148735_18434422.jpg

フラップ付のポケットにはペン挿しが付き
フラップを閉じたままでもペンの出し入れが可能!!
d0148735_18435359.jpg

ポケットの中にも、ペン用のポケットも付属。
細かい所まで考えられた逸品で非常にオススメです!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-02-25 19:21 | 68&BROTHERS

LUSH

この時期はインナーに何を着るか迷いますよね~
あまり厚着だと季節感がないですし、TEE/ロンTEEだと正直寒い。。。ってゆー。

そんな時にオススメなのがコチラのアイテム!
d0148735_15412025.jpg
FAT「LUSH」¥15000+TAX GRAY

柔らかな着心地の天竺編みニットは、Tシャツの上からでも着れるようにコットン素材を使用したアイテム。

前立てをベースボールシャツ調のデザインにすることで
d0148735_15414513.jpg
いつものカーディガンとは少し違う表情に仕上げた1枚。

色違いのNAVYもGood!
d0148735_15425255.jpg
FAT「LUSH」¥15000+TAX NAVY

FATお得意の大きなボタンも
d0148735_1763472.jpg
着こなしのアクセントに。

スタイルを選ばないシンプルなデザインはシャツに合わせてきれいなスタイリングを楽しむも良し!
こんな感じで
d0148735_15431639.jpg
あえてTシャツに合わせて少しラフなコーディネートも良し!

もう少し暖かくなったら一枚でサラ~っと着たいですネ!一枚あると何か便利なアイテムかと思いますよ~

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-02-24 18:34 | FAT

ARMY C.P.O Shirts "LOWER★EAST"

68&Brothersより、お問い合わせが多かったコチラが入荷しました~!
d0148735_17295185.jpg
68&Brothers ARMY C.P.O Shirts "LOWER★EAST"¥16500+TAX

シャツジャケットとして機能するCPOシャツ。
素材にバックサテン地を使用し、よりリアルなミリタリーの表情に仕上がりに。

左ポケット上には、ブランドが誕生した地ロワーイーストのプリントが。
d0148735_1733593.jpg
今年流行のPINSを付けてみるのも良いかと~

また、このSHIRTSをお買い上げ、一名様非売品の缶バッジをプレゼント!

そして、背中にはキューバ革命からインスパイアされたメッセージが
d0148735_1731163.jpg
スペイン語でプリント!

着込めばバックサテンの生地が味で出てきて、フロント/バックのプリントも擦れてきて良い雰囲気になりそう。

動きが早そうなので、気になる方はとりあえず試着して決めてみてはいかがでしょうか?

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-02-23 17:46 | 68&BROTHERS

Zip Up Hood Sweat "68&BROS"STYLE

少し暖かくなったと思ったら、まだまだ寒い日が続いてますね~だって2月ですものby みつをってコトで、今時期はインナーに、暖かくなってきたら、アウターに使えるアイテムをご紹介。
d0148735_172766.jpg
68&Brothers「Zip Up Hood Sweat "68&BROS"」¥16500+TAX Black/Red、Navy/White

PASS THE CULUTURE のシーズンテーマから、90's にスポットを当てたZip Up Sweat。

カラーは2色展開。Black/Red、Navy/Whiteとどちらもナイスは配色!
d0148735_173513.jpg
90's LIKEでちょい緩めに着る感じをオススメ!
Zip Up Sweatに合わせて、CAPやスニーカーをバッチバチに合わせてもGood。

また、大胆な配色、ビッグサイズのプリント、
d0148735_18263780.jpg
袖に付いたウィングフットのワッペンはこんな感じで女のコが着てもCute!
d0148735_17275343.jpg
どちらのカラーもラス1ずつなので、サイズが合う方はこの機会にゼヒ!

そして、今年も68&Brothersさんとは去年同様、面白い企画を考えております。
詳しくはまた近々!ってコトで68&Brothersのファンの方はモチロン、気になる方も楽しみにしてて下さいませ~

※68&Brothersの商品はWEBでの販売が出来ません。ご購入を検討している方はコチラまでお気軽にご連絡下さい!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-02-22 18:56 | 68&BROTHERS

STYLE SAMPLE

こんばんは、三男坊です。
今日は晴れたかと思ったら、雨が降ったり
最終的には雪が降ったりと大変な天気でしたね。

今日はLafayetteのSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_18423268.jpg

Lafayette「SOLID WATCH CAP」¥4000+TAX

Lafayette「NY COACHES JACKET」¥22000+TAX

Lafayette「SMALL LOGO PULLOVER」¥13000+TAX

Lafayette「STRETCH DENIM PANTS -SLIM FIT-」¥18000+TAX

コーチにパーカーの間違いない組み合わせ!!

コーチジャケットっていうと安っぽいイメージがあって
逆にそれが良かったりもするんですが。。。

今回のはNEWERAのボディを使用しているだけあって
ライナーには帯電防止加工がしてあり、袖口にもリブも付属。

さらに、他のコーチジャケットとはナイロンの質が違います!!
比べると一目瞭然な質の良さです。

そして、店頭でも言っていますがヤンキースが
ストリートブランドとコラボする事は今後無いっぽいとか。。。

完全に今おさえておくべき1着だと思います。
まだ春には早そうですが、サイズも欠けてきたので
是非、お早めチェックして下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-02-21 20:00 | LAFAYETTE

RE:STOCK & NEW ITEMS

こんばんは、三男坊です。
今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

長らく完売していたiPhone CASEが入荷しました!!
d0148735_18584429.jpg

INTERBREED「FUNK BEAR FLIP iPhone CASE」¥4200+TAX 90's/MJ

INTERBREEDのFUNK BEARライン"FBI"から
総柄手帳タイプのiPhone Caseが再入荷!!
完売してからも問い合わせを多くいただいていたので
気になってた方はお早めにお願いします。

そして、Vintage Pinsが入荷!!
d0148735_1858188.jpg

海外買い付けの物で他では見る事の物が揃いました。

個人的に僕のオススメはこの2つ!!
d0148735_18582684.jpg

すでに完売してしまっているのもあるので
狙っているのもがある方はお早めに~!!
ということで、明日もお待ちしています。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-02-20 20:00 | INTERBREED