<   2016年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

47 Brand x 68&Brothers

まだ風がちょっと冷たいですが、青森も春らしい気温になってきました~

春はこんな感じでシンプルな着こなしをしてみてはいかかでしょうか?
d0148735_1753172.jpg
47 Brand「Yankees 47 CLEAN UP」¥3200+TAX

XTRx68&Brothers「Crew Sweat"Nicedays"」¥15000+TAX

XTRに新たに加わった47 Brandに、XTR限定のCrew Sweat Nicedaysを"NY繋がり"で合わせてみました。
d0148735_176823.jpg
47 Brandはなんと言ってもハイクォリティーでロープライス!このCLEAN UPは¥3200+TAX!魅力的なお値段となっております。

シンプルな着こなしだからこそ、カラーの組み合わせ、サイズ感を大事にして欲しいと思います~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-03-31 17:58 | 68&BROTHERS

Lafayette S/S 2016 LOOK BOOK

こんばんは、三男坊です。
昨日はサッカー日本代表がやってくれましたね!!
後半のゴールラッシュは観ていて久々に気持ちよかったです!!
最近はプロ野球も開幕していろいろと話題に事欠かないです。

全く話は変わり、LafayetteからLOOKBOOKが到着しました!!
d0148735_17524546.jpg

すでに、WEBでは公開されていて
そちらをチェックした方も多いかと思います。
しかし、やっぱり手にとって見る事を大事にしている方も多いはず。

自分もWEBでも見てましたが、改めてLOOK BOOKでみると
また違って見えて新しい発見もあったりして見応えのある1冊!!
d0148735_17522171.jpg

そして、もちろん無料配布です!!
是非GETしてこれからのデリバリーに思いを馳せて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-03-30 18:29 | LAFAYETTE

47BRAND

こんばんは、三男坊です。
すっかり春の陽気になりましたね‼
あまりの天気の良さに自転車通勤を始めました。

春は出会いの季節‼
ということで、XTRにも新しいブランドが加入‼

-47 BRAND-
47 Brandはアメリカ・ボストン発祥で、メジャーリーグ・ベースボール(MLB)公認ライセンスブランド。
1947年、イタリア移民の双子の兄弟アーサーとヘンリー・ディアンジェロが
現在の47 Brandの前身となるTwins Enterprisesを設立しました。
ボストン・レッドソックスの本拠地、フェンウェイパーク周辺のワゴン販売からスタートした47 Brandは
現在では、アメリカ4大プロスポーツリーグとパートナー契約を結ぶなど成長を続けております。

某有名ストリートブランドとコラボしたのも記憶に新しいですね‼

てことで、まずは人気のBall CapタイプのCLEAN UPが3カラー‼
d0148735_17424896.jpg

47BRAND「Yankees 47 CLEAN UP」-BLACK-¥3200+TAX
d0148735_17425717.jpg

47BRAND「Yankees 47 CLEAN UP」-NAVY-¥3200+TAX
d0148735_1743845.jpg

47BRAND「Yankees 47 CLEAN UP」-NAVY/GRAY-¥3200+TAX

次はSNAPBACKタイプのSURE SHOT‼
d0148735_17432478.jpg

47BRAND「Yankees Sure Shot 47 CAP」-NAVY-¥4500+TAX

最後にWOOLにレザーアジャスターのFowler‼
d0148735_17433321.jpg

47BRAND「Yankees Fowler 47CAPTAIN」-NAVY-¥5000+TAX

という感じで、NEW YORK YANKEESにしぼって入荷‼
歴史あるブランドなだけあって、作りがしっかりしてます。
そして、お手頃な価格っていうのも魅力的‼

なんだかBall Capに手を出せないな~って方‼
是非、この47BRANDからチャレンジしてみて下さい‼

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-03-29 18:24 | XTR

INTERBREED WING Bear&PUBA Bear Key Ring

先週土曜日はINTERBREEDの人気のラインFBI(FUNKBERA BY INTERBREED)が多数リリースされました!

中でも人気のKey Ringを今日はご紹介!
d0148735_19514188.jpg
INTERBREED「P WING Bear Key Ring」¥1600+TAX

素材は弾力感有るPVC(ラバー)を使用しており、
d0148735_19521786.jpg
ベアー柄は全長約7.5cmと存在感有るサイズとなっております。

本体裏面には
d0148735_1952562.jpg
FBIのロゴプリントが入ります。

個人的にはコチラのBEARを激PUSH!!
d0148735_1952284.jpg
INTERBREED「 PUBA Bear Key Ring」¥1600+TAX

理由はコチラ↓のYo!MTV Rapsの"Mary J. Blige with Grand Puba"を観て頂ければおわかりかと思います!



最後辺りでMary J. BligeとGRAND PUBAが"VERY SPRCIAL"をかけ合う箇所は何度観てもヨダレもんですがw GRAND PUBAのオーバーサイズでPolo+FILAのサンバイザーは当時はこぞってマネしたモンです!(大き目のラグジャは何とか似合うのですが、サンバイザーは買ってもほとんど被らない苦い思い出は閉まっておきます。。。)

その最高にカッコいい"GRAND PUBA"をそのまま表現!
d0148735_19523722.jpg
やはりINTERBREEDはサンプリングにデザイナーの愛が詰まっていますね~ウンウン。

この土日&今日でノッソノッソと旅立っておりますので、狙っている方はお早めに~!
カップルで付けるのもあり!かと思いますよ。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-03-28 20:16 | INTERBREED

Lafayette x SESAME STREET Style Sample by もかちん




こんばんは~。

今日は天気が良くてお出かけ日和でした。

新作を試しているお客様で賑わっていました。
中でもLafayetteの新しいアイテムが調子いいですね。

新しいアイテムがぞくぞく入ってきてますが、イチオシはこちらです。


d0148735_1914799.jpg
Lafayette × SESAME STREET ELMO BUCKET HAT ¥6000+TAX

Lafayette × SESAME STREET ELMO L/S TEE ¥7000+TAX



Lafayetteとセサミストリートのコラボ商品がアツいです!

キャラクターものって男子はとくにかわいくなりすぎるんじゃないかって苦手とする方がいますが、
Lafayetteのロンティーはかわいくなり過ぎずカッコよくキマります。

右袖のLafayetteのアーチロゴと左袖のセサミストリートのロゴで大きさのアンバランスが特徴のおもしろい一着です。

男の子もモチロン女の子が着てもかわいいですよね♪

バケットハットも今回コラボした商品の一つです。

前と後ろでLafayetteのロゴとセサミストリートのロゴがあるので前でも後でも楽しめます。

カラーも豊富なので自分に合ったデザインを選びに来てはいかがでしょうか。


他にも新アイテム揃ってるので買い逃す、着逃す、見逃すことのないように!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-03-27 21:04 | LAFAYETTE

Lafayette x SESAME STREET

こんばんは、三男坊です。
今日は春らしい天気でしたね!!
風は強く冷たかったですが、日差しが春っぽかったです。

やはり、春が近付くと新しい服が着たいですよね!!
そんな願望を叶えてくれる新作がナイスタイミングで入荷したのでご紹介!!
d0148735_19144984.jpg

Lafayette x SESAME STREET「ELMO L/S TEE」¥7000+TAX

アメリカを中心に世界中の子供達に愛され続け
HIP HOPやストリートカルチャーとも密接した番組内容で
大人からも絶大な支持を受けている「セサミストリート」とのオフィシャルコラボ!!
d0148735_19135585.jpg

個性溢れるキャラクター達の中でも人気・知名度共にNO.1のエルモ!!
可愛らしいエルモとLafayetteのアーチロゴが左胸にプリントされています。

左袖にはセサミストリートのロゴ
右袖にはラファイエットのロゴがアシンメトリーにプリント
ポップでいてアンバランスなデザインが特徴のL/S TEE!!

春が来て上がっているテンションに
セサミのカワイイキャラクターが絶妙にマッチ!!

他にもS/S TEEやBall Cap、Bucket Hatなど
いろいろと揃っているので是非チェックしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-03-26 20:00 | LAFAYETTE

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
まだまだ寒い日は続いてますね。。。
体調に気を付けていきましょう!!

てことで、明日発売のアイテムをご紹介!!
d0148735_1925965.jpg

d0148735_1923928.jpg

d0148735_1931523.jpg
d0148735_1932487.jpg
d0148735_1933621.jpg

d0148735_1951911.jpg

毎年人気のメッシュラグラン!!
Hoodieに合わせるも良し、1枚で着るも良し
これからの季節に活躍してくれるアイテムです!!

そして、今回のコラボアイテムは"SESAME STREET"から
d0148735_1934974.jpg
d0148735_19464.jpg
d0148735_1941660.jpg
d0148735_1942562.jpg

ELMOと
d0148735_194361.jpg
d0148735_1944675.jpg
d0148735_1945684.jpg
d0148735_195798.jpg

COOKIE MONSTERが到着!!
NHKでSESAME STREET観てた世代としては見逃せません!!

そしてINTERBREEDのFBIシリーズからもアイテムが到着!!
d0148735_195302.jpg
d0148735_1954061.jpg
d0148735_19555100.jpg

d0148735_19263085.jpg

90'sよろしくなラガーシャツにBEARが刺繍で!!
大ぶりなラバーキーホルダーもイイ感じです!!

いつになくカワいいアイテムが揃った店内になってます。
是非、チェックしに来て下さーい!!

POP UP用にお借りした68のアイテムも日曜日までなので
そちらも合わせて是非チェックしに来て下さーい!!
明日もお待ちしていまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-03-25 20:15 | XTR

XTR PV 2016

こんばんは、三男坊です。
謎の雪が降っていますね。。
もう春なのに、なんなんでしょうか??

そんなことはさて置き、今日はXTRとして初の試みをご紹介!!



Video Directed by Hitoshi Igarashi(SCIENCE WORKS)

Music by WU-TAMU "A Tribe Called Quest-Oh My God-"Re-Mix

普段の店頭の雰囲気がそのまま映像に!!

撮られている時は恥ずかしかったですが
出来上がりを見るとプロってスゲー!!!ってなります。

よーく見ると、まだ発売になっていないアイテムなんかも
着用していたりしちゃったりしています!!
是非、隅々までチェックしてみて下さいね!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-03-24 18:19 | XTR

XTRx68&Brothers Crew Sweat"Nicedays"

土日に開催された68&Brothes POP UP STORE(68のblogで三浦さんが青森の事を書いてくれてるので是非ご覧下さい!)の際に作られた、XTR別注アイテムがコチラ!
d0148735_17433917.jpg
XTRx68&Brothers Crew Sweat"Nicedays"¥15000+TAX ※XTRのみの販売となります

リバースウィーブの肉厚でタフなスウェットに、Nicedaysロゴを染み込みプリントで施した、着込む程に育つ普遍的な一着。

68&Brothersでも人気のロゴ"Nicedays"を
d0148735_17441112.jpg
染み込みプリントで表現!

三浦さんの様にWASHがかかったDENIMと相性が抜群!
d0148735_17401668.jpg
XTRx68&Brothers Crew Sweat"Nicedays"¥15000+TAX

68&Brothers"551 Tapered Denim Pnt V.W"¥22000+TAX

ウォッシュ&タンブラーを施して目を詰まらせたボディは、
d0148735_1741640.jpg
着込む程に体に馴染んで柔らかくなって行きます。

僕も気に入り過ぎて毎日のように着ていますが、日に日にフィットして身体に馴染んで来ています。
このCREW SWEATに関してはもっともっと書きたい事があるのですが、今回はこの辺りで。

全国でもXTRでしか手に入らないプレミアムな一着!
お近くの方は是非店頭で!遠方の方はWEBでチェックしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-03-23 18:08 | XTR

Come Baaaack

SNS等ではお知らせしていましたが
PIN DROP NYCが入荷しています!!
d0148735_174478.jpg

BredやSUP JORDANなど人気のKICKSや
d0148735_1742137.jpg

HoverboardとAIR MAGのB.T.T.Fのセットに
3.26を前にますます盛り上がりを見せているAIR MAX
中でもコアな人気を誇るMAX 90のオリジナルカラーのPinが入荷!!
d0148735_1743231.jpg

さらに今回はスニーカー関係だけでなく
この辺のPinsも入荷してきました!!

某ブランドのPHOTO TEEのPINや
大統領を目指すとか言ってみたり
嫁のインスタで世間をお騒がせ中の奴も登場!!

いろいろと面白いのが揃いました!!
WEBにもアップ済みなので是非チェックしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-03-22 17:32 | XTR