<   2016年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Lafayette x I Slide

こんばんは、三男坊です。
じーだぼ2日目いかがお過ごしですか??
天気も良く遠出した方も多いのでは??
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Lafayetteから今年もI Slideとのコラボアイテムが入荷したのでご紹介。
d0148735_173279.jpg

Lafayette x I Slide「SHOWER SANDAL」 BLUE/BLACK ¥8500+TAX

去年SPOTで発売され秒殺だった人気アイテム!!
d0148735_1832574.jpg

アメリカのストリートシーンでも注目を集めるI Slide!!
その最大の特徴は履き心地の良さにあります!!

インソール部分はI Slide独自のテクノロジーにより生み出された
波状のフットベット仕様で歩行時の足への負担を吸収。

サイズ調整可能なベルクロの内側にはクッション性のある
肌触りの良い素材を使用し快適な履き心地を実現。
d0148735_17321985.jpg

オススメは満を持して登場したLafayetteカラーの1足!!
ソールがマーブル柄になっているのもイチオシポイントです。

去年の夏は履きまくりました!!
今年もBLUEをGETして履きまくり予定!!

サイズも欠け始めているので
是非、お早めにチェックしてみて下さい!!
d0148735_1815323.jpg

店頭にはam x I Slideもございますので
合わせて是非チェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-30 20:00 | LAFAYETTE

MASTER OF P

こんばんは、三男坊です。
ジーダボに突入しましたがあいにくの天気。
気分は晴れませんが、たくさんのご来店のおかげで楽しい1日でした!!

今日は、INTERBREEDの問題作??をご紹介したいと思います!!
d0148735_17251869.jpg

INTERBREED「Master SS Tee」¥6500+TAX
d0148735_17271584.jpg

MASTER P率いるNo Limitレーベルがかつて多用した
これでもかって程のブリンブリンなジャケデザインをサンプリングし!!
d0148735_17541287.jpg

MASTER Pの"P"とPOLOの"P"を掛け
絵柄中央にはラルフローレン氏のフォトを配置。
d0148735_17281422.jpg

その周囲には大量の札束と共に
本人の所有のオレンジのポルシェを。

文字の中はダイヤモンドが敷き詰められていて
Pも御覧の通りWING FOOTになっています。
d0148735_17282879.jpg

加工を施し、まるで古着屋で掘り出して来たかの様な風合いに!!

どこか懐かしさも感じるNo Limit特有のダサかっこいい雰囲気を
忠実に再現しつつINTERBREEDらしい発想もふんだんにMixした渾身の1枚!!

この雰囲気にやられて自分も1枚つけました。笑
冷静に考えてどう着るか非常に悩ましいですが
それもまた服を買う楽しみだと思います。
是非、手にとってチェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-29 20:00 | INTERBREED

商品が大量入荷やで~

明日はGWの初日なので各ブランドから商品が大量x3 入荷!!
d0148735_20222311.jpg
d0148735_20223576.jpg
d0148735_20224676.jpg
d0148735_20225739.jpg
d0148735_20231095.jpg
d0148735_20231837.jpg
d0148735_20232950.jpg
d0148735_20233997.jpg
モチロン、今ご紹介したアイテムだけではございまんせんよ~

どこかに遊びに行く前に新作をゲットして、オシャレして出かけてみてはいかがでしょうか?

また、市外の方はお花見ついでにお店に遊びき来ていただけると嬉しいです~

では、明日のご来店をお待ちしております!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-28 20:28 | XTR

Playing Card Tee

こんばんは、三男坊です。
今日もいい天気でしたね!!
ショーツにパーカーっていう自分の
1番好きなスタイリングをするには絶好の天気!!

今日は、XTRの周年TEEとしてリリースされた
もう1型の方をKURAさんのSTYLE SAMPLEでご紹介!!
d0148735_16475544.jpg

Lafayette「Playing Card Tee」¥5000+TAX

Lafayette「MILITARY CARGO SHORTS」¥14000+TAX

Lafayette「LOGO SKATE DECK STOOL」¥22000+TAX
d0148735_1785473.jpg

Playing Cardっていうと馴染みがないですけど
見てわかるとおり、トランプをネタに使ったデザインです。
d0148735_1653566.jpg

世界で最も使われているバイスクルのトランプをサンプリングし
カードゲームでもっともポピュラーな遊び"ポーカー"の
最強の役"ロイヤルストレートフラッシュ"をプリント。
13周年ということで、KINGのカードだけ色が反転しています。
d0148735_17113820.jpg

バックには、KINGのカードとLafayetteのLOGOが入ります!!

御覧の通り、XTRのみのエクスクルーシブなTEE!!
おかげさまで、サイズが欠けまくりで完売間近となっています!!
マイサイズがある方は迷わずGETの方をお願いします!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-27 17:21 | LAFAYETTE

PUBA&P WING Bear Ball Cap

土日のEVENTのバタバタでご紹介出来ませんでしたが、INTERBREEDの人気のBALL CAPが入荷してきております~
d0148735_18331611.jpg
INTERBREED「PUBA Bear Ball Cap」¥5500+TAX

BEARはP●LOの名作ラガーシャツを身に纏った
d0148735_18311686.jpg
”PUBA Bear”

シルエットはBall Capらしい適度に浅めの被りに丸みの有る6枚パネルでフィット感が有り、
ラウンドしたツバも特徴的ないわゆる一般的でクラシカルな型となります。

こちらもヴィン物のP●LOを着たFUNKBEAR~
d0148735_18335485.jpg
INTERBREED「P WING Bear Ball Cap」¥5500+TAX

フロントにBearの多色刺繍、
d0148735_18312780.jpg
本家さながらのデザインに仕上がっております。

っと本来なら3色入荷していたのですが、土日で完売。。。

NAVYのみございますので、狙っている方はお早めに~

こんな感じで先に入荷していたKEY RINGと合わせても
d0148735_18321495.jpg
Goodかと!

P.S 土曜の夜のTHANQでINTERBREEDのBOSSに、しこたまシャンパンを飲ませれ案の定撃沈したのでw、このお返しはいつか果たしたいと思います。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-26 18:54 | XTR

STYLE SAMPLE by KURA

こんばんは、三男坊です。
今日も快晴でしたね!!
桜も満開で花見に行った人は
相当気持ち良かったんじゃないでしょうか??

土曜日からXTRが別注したLafayette LOGO TEEが発売になってます!!
という事で、STORE SUPPORTに来てくれていた
KURAさんにSTYLE SAMPLEしてもらいました!!
d0148735_18343489.jpg

Lafayette「SPLATTER LOGO TEE」¥5000+TAX

Lafayette「MILITARY CARGO SHORTS」¥14000+TAX
d0148735_18345095.jpg

やはり、KURAさんが着るLafayette LOGO TEEは
説得力があるというか、なんというか。。。さすがっす!!

この2日間でKURAさんに接客してもらった人は
ほんとに貴重な経験になったと思います!!

東京に行った際は是非、横浜まで足を伸ばして
KURAさんに会いに行ってみて下さい!!

お蔭さまで、在庫の方も残り僅かになってます。
県外からも通販がバンバン入っているので
県内のゆとっているLafayette HEADZはお早めに!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-25 19:06 | LAFAYETTE

XTR 13th Anniversary Event 無事終了!!

昨日今日とXTR 13th Anniversary Eventにご参加していただき本当にありがとうございます!
d0148735_20513261.jpg
ご来店していただいた沢山のお客様、STORE SUPPORTをしてくれたLafayetteのKURAくん、THANQのSP DJのDJ KENTAさん、IN STORE DJをしてくれた青森のDJの方々、東京からわざわざ遊びに来てくれたKEIくん、DAISUKEくん、と実にXTRらしいイベントとなったと思います!

改めてありがとうございます!!

今回、昼&夜とイベントやって、純粋に楽しかったし、またこんな感じでみんなとワイワイやれればなーっと思っております。

ってコトで、改めてXTRを宜しくお願い致します!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-24 20:59 | XTR

XTR 13th Anniversary Day.1

こんばんは、三男坊です。
今日はXTR 13th Anniversary初日ということで
終始たくさんのご来店ありがとうございました!!
d0148735_205083.jpg

OPENから倉田さんにカリスマっぷりを存分に発揮してもらいました!!
周年TEEもギャンギャン売れています!!
県外からも、たくさん通販していただいてありがたい限りです!!

まだ、決めかねている人はお早めに!!

そして、今夜は祭りです!!
d0148735_20101873.jpg

とにかく、楽しくなる事間違いなし!!
d0148735_205129.jpg

今日の夜か明日の店頭でお会いしましょう!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-23 20:19 | XTR

明日発売-その③

さてさて、お待たせいたしました!!
いよいよ、Lafayetteの周年TEEをお披露目!!

の、前に、まずは11th Deliをご紹介!!
d0148735_1930786.jpg
d0148735_19303861.jpg
d0148735_1931246.jpg
d0148735_19314321.jpg

小物中心のデリバリーになります。
定番のスナップバックは是非ともおさえておきたいところです。

そして、今年の周年TEEはこちら!!
d0148735_19325452.jpg
d0148735_1933525.jpg
d0148735_19331857.jpg
d0148735_19332785.jpg
d0148735_19343032.jpg
d0148735_19345276.jpg

d0148735_19561816.jpg

d0148735_19354986.jpg
d0148735_1936343.jpg
d0148735_19362991.jpg
d0148735_19364495.jpg

d0148735_19564088.jpg

今回もバッチリカッコいいのが完成!!
ギリギリまで隠していたかったのですが
昨日の夜にLafayette_nycにフライングで出されちゃいましたね。笑

実物で見るとさらにカッコいいので
明日は是非、店頭にてご確認下さい!!

お蔭さまで、明日の準備もばっちり完了しました!!
ただただ、楽しみにいらして下さい!!
KURAさんを含めた4人で皆様のお越しをお待ちしています!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-22 20:05 | LAFAYETTE

明日発売-その②

先程に引き続き今度はFATから14周年アイテムが明日発売!!

14周年=ONE FOUR=ONE FORって事で
One 4 allをテーマにアイテムを展開!!
d0148735_159010.jpg
d0148735_159849.jpg

d0148735_1583713.jpg
d0148735_1584661.jpg
d0148735_1593159.jpg
d0148735_1593967.jpg

One 4 allってすごくステキなテーマですよね!!
そして、それをFATらしく表現したアイテム。
こちらもお見逃しなく!!

とにかく、CAPのカタチがめちゃくちゃいいので
是非とも確認していただきたいです!!

次のブログにてアレの詳細を。。。
Don't miss it!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-22 15:20 | FAT