<   2016年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

INTERBREED x POLITO RACING シリーズ

今期の目玉アイテムのINTERBREEDxPOLITOとのコラボレーションアイテム。

お陰様で調子が良く、ショーツは完売!他のアイテムも動きが良いですね~

これからの時期に活躍する半袖シャツもオススメです!
d0148735_1715679.jpg
INTERBREED「Racing Summer Shirt」¥15000+TAX

NY在住のアーティスト/イラストレーター"Cleofus"(クレオファス)が手掛けるブランド、"POLITO"とのコラボレーションアイテム


その作品の中からVintage P●LOのラッピングが目を惹く"Racing Car"シリーズをテキスタイルに落とし込んだ半袖シャツ。

型はベーシックなボタンシャツとなり
d0148735_17204232.jpg
襟はボタンダウン仕様、裾は緩やかなラウンドタイプでクセが無く取り入れ易い型となっております。

POLITOらしい半袖シャツは男のコはモチロン、
d0148735_17135528.jpg
女のコにも着て欲しいですネ!

今の時期にはこんな感じで。夏が過ぎてもラグランやパーカーの上から羽織っても良い感じだと思います~

そして、小物もモチロンオススメ!!
d0148735_17142236.jpg
INTERBREEDxPOLITO「Racing Cushion」 ¥6000+TAX

INTERBREEDxPOLITO「Racing iPhone Cover」¥4500+TAX

INTERBREEDxPOLITO「Racing Mobile Battery」¥5500+TAX

自分で使っても良いですが、プレゼントにも最適なアイテムばかり。

再入荷はございませんので、気になる方は早めのCHECKを~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-31 18:03 | INTERBREED

Simple Summer

こんばんは、三男坊です。
今日はすっきりとした天気で気持よく月曜から賑わってました。

本日はSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_17573999.jpg

Lafayette「SPORTS LOGO Ball Cap」¥+TAX

Lafayette「LF LOGO FIGARO NECKLACE」¥5900+TAX

Lafayette「2-PACK CREW NECK LOGO TEE」¥4000+TAX
d0148735_18253861.jpg

シンプル&シンプル&シンプルなSTYLEを
TEEにカーゴパンツで今っぽい感じに。

LF x HOW WE DOのネックレスでシンプルになりすぎないように。
キヘイパーツと長キヘイパーツを組み合わせたフィガロタイプは
デザイン性も高く、付けるだけでキマる1本です。
d0148735_17583419.jpg

Lafayetteの2PACK TEEは着心地もよく
裾に小さくLOGOも入るのでオススメです!!

アンダーウェアとしても使えますが
これからの季節には1枚で使うのにもバッチリ!!

柄物で夏っぽさを出すのもいいですが
こんな感じでシンプルに夏っぽさをだすのも
オシャレでいいと思います。
是非、チャレンジしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-30 19:25 | LAFAYETTE

カミスン!!!

GETABACOから面白いアイテムが近日入荷します!!
ブランドとしても初の試みとなるインソール!!





デザインだけでなく使用感にこだわってます!!
しばし、到着をお待ち下さいませ。

とりあえず、動画オシャレすね!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-29 20:00 | XTR

BAD LOGO

こんばんは、三男坊です。
今日も天気がよかったですね。
やはり、こんだけ天気がいいと
夏物をチェックしにくるお客さんが多かったす!!

てことで、68の新作を使って早速STYLE SAMPLEを!!
d0148735_1819163.jpg

68&Brothers「PAYDAY Mesh Cap」¥3000+TAX

VANS「SPICOLI 4 SHADES」¥3000+TAX

68&Brothers「BAD LOGO」¥5000+TAX
d0148735_18194138.jpg

メッシュキャップにサングラスに
S/S TEEで完全真夏STYLE!!

夏に映えるロゴはBAD BRAINSをサンプリング!!
d0148735_1820557.jpg

ミクスチャー・ロックのさきがけとしてしられるBAD BRAINS!!
元々はハーコーなロックでしたが
ボブ・マーリーのLIVEでクラって
レゲエを取り入れていったらしいです。

自分は全然通っていないとこですが
それでも知っているくらいの超有名なネタです。
是非、この夏の1枚に取り入れてみて下さい!!

各ブランドから夏物がギャンギャン入荷してきてます!!
明日も天気が良さそうなので
出かけた際には是非チェックしに来て下さい!!
明日もお待ちしてま~す!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-28 20:15 | 68&BROTHERS

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
今日もいい天気でしたね。
しかし、風はまだ冷たいので体調管理には気を使っていきましょう。

では、さっそく明日発売になるアイテムをご紹介!!
d0148735_17445789.jpg
d0148735_17453055.jpg
d0148735_17454695.jpg
d0148735_17461960.jpg
d0148735_17471227.jpg

68もLafayetteも夏を感じさせるアイテム!!
個人的にイチオシしてるトラッカーキャップもかなり良さげ!!

そして、展示会に行ってきた時に遊びにいった
FATからステッカーを大量にいただきました!!
d0148735_17474898.jpg

さらに、一緒に動いていたMOLLYさんからも!!
d0148735_174815.jpg

店頭に遊びに来た方に差し上げているので
スタッフに、ひと声おかけ下さいませ!!
ということで明日もお待ちしてま~す!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-27 20:00 | XTR

おら東京さ行ってきた

こんばんは、三男坊です。
今日は暑かったですね。
今年の夏は早く来そうです!!

まだ、夏も来ていないのにA/Wの展示会に行ってまいりました!!
d0148735_19164738.jpg

もちろん、来季も間違いないアイテムばかりでした!!
今月の間だけ展示会さながらの解説付きで
スウォッチをお見せしちゃうので
HEADZはMUSTでCOMINGです!!
受注発注は受け付けていません。

そして、東京でたくさん刺激受けて来ました
おもしろい話もたくさん仕入れてきたので
是非、聞きに来て下さ~い!!

ということで、明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-26 19:29 | XTR

47 Brand Style by もかちん




こんばんは~。


今日は肌寒くて久々に羽織が手放せませんでした。

社長も調子悪そうなので、みなさん体調管理に気を付けて下さい。



さてさて47からイケイケな新作が入りました。


d0148735_1839349.jpg



d0148735_18402635.jpg
★CAP・47 Brand ¥3200+TAX
★SUNGLASS・VANS ¥3000+TAX
★TEE・FUCK'N CREW TEE ¥5000+TAX
★NECKLACE・FIGARONECKLACE ¥5900+TAX


人気のヤンキースのロゴが一目引くデザインのボールキャップ。

浅すぎず深すぎず、今までボールキャップに手を出していない方でも被りやすいと思います。

今なら5色全て揃っているので自分に一番合う色を探しに来てはいかがでしょうか。

ボールキャップブームはまだまだ消えそうにないのでオススメのアイテムです。




他、ポロのキャップも動きが早い予感がしますので(私も狙っているのでw)是非お早めにお店に足を運んでみて下さい。

ではでは(^^)/

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-25 19:36 | XTR

FAT EARLY SUMMER STYLE

土~月曜日と青森でも暑かったですね~

ってコトで、FATのアイテムを使って、一足お先に夏のスタイルを提案してみました~
d0148735_16311822.jpg

SHORT SLEEVE・RIO:¥13000+TAX

TEE・GLORY:¥6000+TAX

SHORTS・NAVIGATOR:¥15000+TAX

SNEAKER・CHUCK TAYLOR 2:ASK

FATらしいPOPなカラーリングを意識したSTYLE SAMPLE。

TOPSはオススメの"RIO"を中心に、WHITEのTEE/SAXのCAPで夏らしさを出してみました。
d0148735_16303348.jpg
夏なのでこのくらいカラーを使っても良いと思います、てか積極的に色モノは使って欲しいですネ!

で、PANTSもハデハデにしちゃうと、暑さで頭がイ○れた人になってしまうのでw 落ち着いたカラーをチョイス。
d0148735_16304283.jpg
ま、定番のコットンタイプでも良いのですが、それだと面白みがないので、DENIM地の~カーゴタイプで"遊び"作ってみました。

このカーゴショーツの"NAVIGATOR"はウエストがゴムタイプのイージーショーツとなっているので、ストレスフリー!
ゼヒ一度試着してみて、心地良さを体感して欲しいですネ!

そしてスニーカーは日本未発売のCONVERSE CHUCK TAYLOR 2。
これはアレでアレしてアレのモデルなのでw 激レアです!XTRのお客様には色んな意味を理解して、この辺りをゲトって欲しいです~

ただ、今日とかはまだこの格好だったら涼しかったりなので、上にPARKAを羽織っても良いですし、ショーツではなくロンパンをあんな感じで穿いても良いかと思います。

個人的にかなり気に入っているスタイルなので、ゼヒ参考にしてみて下さい~!

あ、あと今日明日と三男坊がLafayette&INTERBREEDの展示会に行っております。
来期の商品はモチロン、今期の人気のアイテムやHOTなSTREETの情報も仕入れて来ると思いますので、そちらもお楽しみに!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-24 17:26 | FAT

TIDE to go

こんばんは、三男坊です。
今日も非常に天気が良くて心地よい1日でした!!

こんな日はピクニック的なことしたり
外でご飯食べたりしたくなりますね!!

そんな時に是非携帯して欲しいのがコチラ!!
d0148735_1741276.jpg

TIDE「to go」¥1500+tax

TIDEのインスタントしみ抜き"to go"
持ち運びに便利なペン型で、自分も常に持ち歩いています!!

使い方は簡単!!
まずは、シミに先端を押し付けて液を染み込ませます。
そして、ペンでこするだけであっという間にキレイに!!



外で、お気に入りのTEEを汚してしまった時や
ラーメン食べに行って汁飛ばしてしまった時など
結構、多くの場面で活躍してくれます!!

飲み会でも、案外使う場面があったりして
持っていると女子力アピールに!!笑

買い付け商品なので再入荷の予定は無し。。。
WEBにもアップ済みなのでこの機会をお見逃しなく!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-23 18:56 | XTR

BIG POPPA

今日はピーカンの天気で最COREでしたネ!
この調子でイケば今年は夏が来るのが早いんですかね?

さて、三男坊の買い付けも好調ですが、昨日入荷した日本未発売のBALL CAPも調子良し!

[By Any Memes]
d0148735_1553147.jpg
海外のセレクトSHOPやアーティストに人気の"By Any Memes"

こんな感じで女のコが被っても
d0148735_15525511.jpg
Good!

入荷した商品で今日ご紹介するのが、こちらタイプ!
d0148735_15454766.jpg
By Any Memes「BIG POPPA BALL CAP」¥4000+TAX

The Notorious B.I.G.の有名なレコードのジャケットをサンプリング。
d0148735_15473049.jpg
そのジャケは名曲"Juicy"から。

d0148735_15492371.jpg




冒頭で着ているBAD BOYのタンクトップは今見てもイケてますネ~

で、今日はBiggieが生まれた日。
海外のInstaを見ても祝ってる方が多く、今でも人気が高いのが伺えます。

そのBiggieの特徴を捉えたデザインを、いかにもアメリカらしく大胆にサンプリングしたBy Any Memesの"BIG POPPA BALL CAP"
Biggie好きは即GETすべきっしょ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-22 20:02 | XTR