<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

FRUIT OF THE LOOM

こんばんは、三男坊です。
早いもので今日で6月もお終いです。
最近は天気がいい日が続いていて
いよいよ夏って感じでしょうか??

今日は、これからの季節に向けて
持っておきたいアイテムが入荷したのでご紹介!!
d0148735_18195546.jpg

FRUIT OF THE LOOM「2PACK POCKET TEE」 BLACK/NAVY ¥3000+TAX
d0148735_18292433.jpg

-FRUIT OF THE LOOM-
160年以上の歴史を持つ世界有数の
ベーシックアパレル/アンダーウェアメーカーで
現在アメリカ・ケンタッキー州に本拠地を置き
米国のアンダーウェア、プリント用Tシャツ市場では
TOPブランドとしての地位を確立しています。

古くからアメリカ人のライフスタイルに溶け込み
この果実のロゴを知らないアメリカ人はいないと言われており
国内でもプリントTシャツのボディやアンダーウェアのブランドとして広く知れ渡っています。
d0148735_18302929.jpg

今回は、そのFRUIT OF THE LOOMから
白とボーダーの2枚パックのTEEをセレクト!!
BLACK BORDERとNAVY BORDERの2色展開です。
d0148735_18311753.jpg

そして、軽装になるこれからの季節にありがたい胸ポケット付き。
写真のようにサングラス入れたりと付いていると便利です!!

¥3000-と手頃なのでまとめ買いや
あえてワンサイズアップで買ってみてもいいかもしれませんね!!
早速動いているので、是非お早めにチェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-30 19:09 | XTR

FATの"RIPSHIRT" 調子良いです!

最近はこんな感じの格好がお気に入りです〜
軍パンをロールアップし、半袖シャツをサラッと〜的な。
d0148735_1842199.jpg
FAT「RIPSHIRT」¥13000+TAX

68&Brothers「S/S Pocket Tee "Tricolore" 」¥5000+TAX

VANS「ERA BLACK/GUM」¥7500+TAX

半袖シャツはFATの"RIPSHIRT"で
d0148735_18481620.jpg
ハリのあるリップストップで"パリっと"していて調子良し!

FATのシャツの特徴でもある大きいボタンは締めて着ても良いアクセントになりそう。

パッと見、古着?インポート?に見えて実は全身ドメスブランドってのを狙ってます、はいw

ま、僕はドメスでも古着でもインポートでもバンバン着るし、組み合わせも"そんなの関係ねぇ~"的な感じで着てますが、サイズ感と色の組み合わせは常に気にしております。

これからの時期は特に"サイズ感と色の組み合わせ"が大事になってくるので、みなさん意識高めで気をつけていきましょー!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-29 19:12 | FAT

Tracker Cap

こんばんは、三男坊です。
今日も天気が良かったですね。
最近は日も長くなってきました。

てことで、本日は自分のイチオシをご紹介!!
d0148735_18202955.jpg

Lafayette「ARCH LOGO TRUCKER CAP」 BLK/NVY ¥4500+TAX
Lafayette「LF 9FIFTY TRUCKER CAP」¥6000+TAX
d0148735_18172022.jpg

ご覧の通り、メッシュなので涼しげ。
これからの季節にピッタリなCAPです!!

どちらもカタチはスタンダードなSNAP BACKなので
いままでかぶっていたCAPと同じように使えます。
流行りのBall Capが浅くて苦手って人にはオススメ!!

TROUSER PANTSと相性も良く
漢くさい感じに合わせてもキマるので
是非、チャレンジしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-28 19:33 | LAFAYETTE

DJ KENTA"WALL OF SOUNDS 2"

XTRの周年でPLAYし、会場をロックしたDJ KENTAのNEW MIXが水曜日発売!
d0148735_18262353.jpg
DJ KENTA「WALL OF SOUNDS 2」¥1500+TAX

DJ KENTAが現場でも数多くPLAYしている盤を中心にレコードオンリーでトコトンDANCE MUSICに拘ったMixが完成!!

今回もDJ KENTA氏ならではのMIXです♪

更に!今回は特別にお買い上げの方に"for XTR TOKUTEN"が付いてきます!

内容とは言うと、4月のXTRの周年で2回目にPlayした音源です~
d0148735_18251817.jpg

僕は潰れて全く記憶が無くw KENTAさんに2回目のPlayをもう一度。。。と懇願した所、再度作っていただいた次第でございます、改めてありがとうございます!

特典は枚数限定ですので、欲しい方は早めのゲットをオススメ致します〜

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-27 18:37 | XTR

私のオススメ

こんばんは、三男坊です。
六魂祭で道が混んでる中ご来店ありがとうございました。

今日はグァムで買い付けてきたアイテムたちを再び紹介させていただきます。
d0148735_18293399.jpg

Ralph Lauren「BLACK WATCH BASEBALL CAP¥7000+TAXSOLD
d0148735_18294555.jpg

買ってきたCAPの中でも1番オススメのやつです!!
馬のと違って、ワンランク上な感じでよくないですか??
d0148735_18315722.jpg

NAUTICA「CHINO TWILL J-CLASS CAP」¥5000+TAX

お次は、NAUTICAのCAPです。
90'sが最近のトレンドを語る上で欠かせないワードになってますが
90'sのブランドってなるとNAUTICAは欠かせません。
イナたいSTYLEの人には、是非チェックしてもらいたいす。
d0148735_18291651.jpg

CONVERSE「CT2」 27.5cm ¥ASK

最後に、チャックテイラー2
ルナソール搭載のコンバースなので輸入が禁止されている逸品。
これからの季節に爽やかブルーが映えます。

どれも、なかなか見る事のないアイテムだと思います。
買い逃して後悔の無いようにお願いします!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-26 20:00 | XTR

六魂祭 by もかちん



こんばんは~!


六魂祭どうでしたか~。


青森とは思えないほど人がたくさんいましたねw

店の前も観光客やら何やら人が多かったです。

六魂祭効果すごいですね!

交通規制に不満を抱いている方も多かったと思いますが(笑)

店もいつもに増して沢山の方にお越しいただき、嬉しい限りです(^.^)




さてさて、今日は波に乗っているこの商品でスタイルサンプル!



d0148735_1822577.jpg
XTRxINTERBREED「XTR FUNK BEAR TEE」¥6500+TAX

POLO RALPH LAUREN「SMALL PONY CAP RL2000 RED」¥5500+TAX


d0148735_1823232.jpg




相変わらず調子が良く、ちょこちょこ売れていて残り少なくなってきました!



前回は黄色でスタイルサンプルしたのですが、今回は黒で。


定番の黒はやっぱり合わせやすくはずれがないです。


男の子だけでなく女の子にもこんな感じでサラッと着てほしいですね(^_-)☆


是非、限定オリジナルTEEゲトって下さいまし♡




明日も六魂祭ですが、青森市民交通規制に耐えて週末乗り切りましょう!笑


ではではまた今度~(^^)/

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-25 20:07 | XTR

★★★

こんばんは、三男坊です。
明日から男根、、ではなく六魂祭ですね!!
天気は良くなさそうですが、街はすでに賑わい始めてる感じが!!

どんな感じか全くわかりませんが
東北六県の持ち回りで行われてきた祭りのラスト
大成功で終わってほしいですね!!

本日は68からヌーシッツが入荷したのでご紹介!!
d0148735_1715319.jpg
d0148735_17151250.jpg
d0148735_17152122.jpg
d0148735_17152964.jpg

非常に人気な"★68"をポケットにON!!
刺繍のサイズもちょうど良く使い勝手の良さそうな感じ。
気になった方は是非お早めに!!

ということで、明日は六魂祭の影響で
新町周辺が交通規制されてしまいます。
お越しの際はお気を付け下さい。

以上!!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-24 20:00 | 68&BROTHERS

CREW SWEAT x SHORTS STYLE

今日みたいな肌寒い日はこんな感じで店頭に立っております〜
d0148735_1723973.jpg
EBBETS FILED FLANNELS「NEW YORK MAMMOTH」¥6900+TAX

STAARKS「THE ARTPOP FAME JOHAN」¥1600+TAX

68&Brothers「Crew Sweat"Nicedays"」¥15000+TAX

FAT「NAVIGATOR CAMO」¥15000+TAX

VANS「Old Skool Classic」¥8500+TAX

ShortsxSweatは大好物のStyleですネ。
エベッツと68&Brothersの"NY"を合わせてるがPOINT。

さり気にエベッツにSTAARKSのPINSを付けて、
d0148735_1704180.jpg
女子受けを狙ってるのも忘れずにw(つーか、髪伸びたな~早く切よ~っと。。。)

FATの"NAVIGATOR"は、全体がシンプルの時にアクセントを付ける感じで良く履いております。
"CAMO"もそんなにいやらしいくは無いので、CAMOが苦手な方もイケるかと。

あと、僕は"NAVIGATOR"の6PKTの軍パンが大好きなのですが、その理由がポケットが6個あるからw
外出する時はバッグはほとんど持たず、ってか、財布も持たないので、ポケットが沢山あると非常に便利!
たまに、いつも使わないポケットからお金が出てきた時は「ラッキー!」って思っちゃいますし、ねw
d0148735_1715377.jpg
足元はWhiteのスニーカーで夏を演出。このVANSのお陰で、全体が雰囲気が軽く見えるから、あら不思議。

そして、いやらしく68&Brothersの"EXMACHINA ★"をチラ見せしてアピールをw

今の時期の青森はまだ寒いので、ショーツの時はCREWorHOODIE SWEAY、半袖シャツの時はロンパンの組み合わせが多いですネ~
暑くなってしまえば、いやがおうにも半袖xショーツのSTYLEとなってしまうので、今の時期は色んなSTYLEを楽しめる季節かな~っと思っております。

ゼヒ参考にしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-23 18:14 | XTR

下半身摩天楼野郎

こんばんは、三男坊です。
今日は、夏みたいな天気の良さでしたね!!

ということで、一足早い気もしますが
真夏のSTYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_1825943.jpg

Lafayette「LF 9FIFTY TRUCKER CAP」¥6000+TAX

Lafayette「LF LOGO FIGARONECKLACE」¥5900+TAX

Lafayette「LED OLD GLORY TEE」¥6000+TAX

Lafayette「SKYSCRAPER MESH SHORTS」¥12000+TAX

Lafayette「SKYSCRAPER SHOWER SANDAL」¥9000+TAX
d0148735_1851867.jpg

TEEに関しては完売してしまっているので割礼(©KAZONE)

CAPはうるさいくらい激PUSHしているTRACKER CAP!!
多分みんな持ってないので人とかぶらないっぽいしオススメ。

それと、最近もう1つ推しているのがHow We Doのネックレス。
これに関しては、推しているよりも自分が欲しいと言った方が正しいっす。笑
自分の物欲が暴発する=完売なのでお気を付け下さい。
d0148735_1834397.jpg

下半身はLafayette X SDJのコラボアイテムで!!
デザインはさることながら穿き心地がいいんです(Ⓒ川平慈英)
シャワーサンダルもISlideだから履き心地がいいんです(Ⓒ川平慈英)
d0148735_18554950.jpg

ちなみに、真夏にはショーツもシャワサンも
完売してしまっていると思うので今のうちに。

もうすぐうだるような暑さがやって来ます。
このくらいのノンストレスなSTYLEで
ルービーに片手に夏を楽しみましょう!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-22 19:08 | LAFAYETTE

心の旅 by 吉田A作

今日の青森は天気が良くて良かったですネ~

こんな日は吉田A作ばりに、白いキャンバスのスニーカーとWashのかかったデニムが似合います〜
d0148735_18514565.jpg
VANS「Old Skool Classic」¥8500+TAX

VANSのOld Skoolはサイズが欠けてきておりますが、まだサラっとございますので、本格的な夏が来る前にどーぞ。

そして、ゲトった68&Brothersの"EXMACHINA ★"を付けてみました〜
やっぱり見るより、実際に付けた方が良いですネ!
d0148735_18505311.jpg
68&Brothers「EXMACHINA ★」¥25000+TAX ご購入はコチラから

これからの時期は半袖になるコトが多いので、アクセントとして活躍しそうです。

限定100本で、XTRもラス1に。私服でもスーツでも使えるアイテムなので自信を持ってオススメ!
狙っている方はお早めに~!

ってな感じで、これからの時期はTeeやShortsダケではなく、こういった小物も大事になってきます。

今ご紹介したスニーカー、時計以外でもキャップやネックレス、サングラス等が揃っておりますのでゼヒ店頭&WebでCheckしてみて下さい~!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-21 19:52 | XTR