<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2nd...

こんばんは、三男坊です。
天気がいいと思いきや、まさかの雨でしたね。
もうすぐねぶたなのに、なかなか晴れが続いてくれません。

さて、今日はINTERBREEDの2016 S/Sラストアイテムをご紹介!!
d0148735_17165263.jpg

INTERBREED「MASTER SS TEE 2nd」¥6500+TAX
d0148735_17162189.jpg

d0148735_17163329.jpg
d0148735_17164311.jpg

みんな大好きあの会社のCEOを大胆に使用!!
多分ですけど、ギリギリアウトです。。。笑

ちなみに、今回は1stよりも強めに古着加工を施しています。
d0148735_1717720.jpg

加工無しと比べると一目瞭然ですね!!
これ以上はちょっとな~っていうギリギリで
かなり、いい雰囲気を醸し出しています!!

最近この手の古着が流行っていますが
曲も知らないバンドTEE着てると
水曜日のダウンタウンで突っこまれちゃうので
誰しもが好きなラ○フのCEOでいきましょう!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-31 20:00 | INTERBREED

1st LOGO

こんばんは、三男坊です。
今日はゲリラ豪雨でしたね!!
いきなりすぎてビビりました。

本日からSALEも開催中ですが
68&Brothersの定番TEEを使ったSTYLE SAMPLEを。
d0148735_16121871.jpg

68&Brothers「PAYDAY Mesh Cap」¥3000+TAX

68&Brothers「1st LOGO」¥4800+TAX

68&Brothers X AKTR「Shorts02」¥8500+TAX
d0148735_16113232.jpg

暑いんでシンプルに!!
1st LOGOをメインに無駄を排除。

やはり、定番のデザインには
定番になるだけのカッコよさがありますね!!

xAKTRのショーツも軽い履き心地でいい感じす。
まだ、ギリギリサイズがあるのでお早めに!!

完売していたメッシュキャップも再入荷してるし
1st LOGOを始め、68の定番デザインのTEEが
どっちゃり入荷しているので是非チェックして下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-30 20:00 | 68&BROTHERS

SALE & NEW

こんばんは、三男坊です。
梅雨も明けて、いよいよ夏ですね!!
すでに夏バテ気味ですが、そんなことも言っていられません!!

明日から8/7の土曜日までSALEを開催!!
d0148735_17572887.jpg
d0148735_17573992.jpg
d0148735_17575199.jpg
d0148735_1758247.jpg

最大50%OFF!!
さらに、ドメスのショーツは8000円均一!!
なので、物によっては60%OFFくらいになっちゃってます。。。
早い者勝ちなので、是非お早めに!!

そして、INTERBREEDからはあのオジサンの2ndモデルが発売!!
d0148735_17584149.jpg

d0148735_17585129.jpg

前回よりも強めにかけられた古着加工がいい感じです!!
さらに、今回は海外BODYを使用しているので
前回よりは1回りくらい大きめになってます。

さらに、68&Brothersからも定番のTEEが入荷!!
d0148735_1759725.jpg

d0148735_1759187.jpg

d0148735_1834136.jpg

色違いで持っておきたいくらい人気の定番アイテム!!
どれも動きが速そうなのでお早めに!!

明日も暑くなりそうですが
買い逃していたアレやコレをこの機会に是非!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-29 20:00 | XTR

暑さに負けないぞコーデ by もかちん



こんばんは~


今日もじめじめ暑いですね~^^;

ついに青森もすごしにくい時期になりました。

と、ふと外を見るとカップルが肩組んで歩いてたり、、、

街のカップルは夏でもアツアツですね(遠目)


さてさて、XTRも暑さに負けずアツいアツいSALEやってます。

さっそくSALEアイテムを使ったスタイルサンプルを~
d0148735_2095361.jpg

Stussy「Palm Bucket Hat RED」¥6500→¥3500 +TAX


d0148735_2091794.jpg
DEADLINE「 Crystal TieDye TommyGun」¥6000→¥3500
+TAX

最近はキャップを被る人が増えていますが、バケットハットも夏には欠かせないアイテム☆

¥3500でやっています(^^)/

パンツも¥8000SALEやってますので、お得に買えるチャンスなのでぜひぜひ!!



もう少しで花火大会やらねぶたやらイベントやら、夏っぽいことたくさんあるので明日もまた頑張りましょう!

では!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-28 20:12 | XTR

SHORTS & HAT SALE!!!

こんばんは、三男坊です。
今日は雨でしたね~!!
真夏!!って感じの季節はいつ来るんですかね??

とはいえ、夏は必ず来るっしょ!!ってことで
各ブランドのショーツ8000円均一SALEを開催!!
d0148735_18312133.png

FAT→PANTS
d0148735_18313151.png

Lafayette→PANTS
d0148735_183140100.png

INTERBREED→PANTS

かなりお買い得になってます!!
サイズが合えばラッキー的な感じでチェックしてみて下さい!!
d0148735_18315223.png

IMPORT→CAP&HAT

そして、夏といえばHATっしょ!!ってことで
現在店頭にあるHATを3500円均一に!!

完全にお買い得になっているので
是非、チェックしてみて下さい!!

もちろん、店頭でもやってるので
気になってたアレをGETしちゃって下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-27 18:54 | XTR

オヌヌメのスタイル

明けてんの?明けてないの?梅雨はハッキリ明けたい!(明けたいー!)とキックのマルシェ風に書いてみましたがw 梅雨が明けたら青森の夏も本番!

最近はこんな感じで店頭に立っております〜

この
d0148735_1621019.jpg
"RIPSHIRT"はハリ感のあるソリッドリップストップ素材で、ガンガン洗ってリップストップの"あたり目"が出てくるのも良い感じ!

ショーツはSPOT ITEMの
d0148735_16211819.jpg
RIPSHORT。イギリス軍カーゴパンツをモチーフとしたショーツでポケットの大振りなスロットボタンが特徴的。

d0148735_16201754.jpg
FAT「RIPSHIRT」¥13000+TAX

FAT「RIPSHORT」¥15000+TAX

VANS「Old Skool Classic」¥8500+TAX

NAVYのシャツと目の細かいストライプのショーツは相性がバツグン!
元々爽やかさで売ってるワタクシですがw これから暑くなるのでさらに清涼感を出してみました~

足元もWhiteのVANSを持ってきて
d0148735_16215022.jpg
抜かりなし!かと。

気に入っているStyleなのでゼヒ参考にしてみて下さい!

今ご紹介したアイテムはサイズ欠けが出てきております。後で買っておけば良かった~。。。と思う前にゼヒ店頭でCheckを~!!

あ、冒頭の"明けてんの?~"のくだりは、先程も書きましたがKICK THE CAN CREWの"マルシェ"から。



やっぱりこの曲はアガ↑りますね~!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-26 18:19 | FAT

Rev Tank Style

こんばんは、三男坊です。
今日は暑かったですね!!
予報では弘前が30℃になってました。
ついに夏がキタっぽいです!!

てことで、コチラのタンクトップを使ったSTYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_1851023.jpg

68&Brothers X AKTR「Rev Tank」¥9000+TAX
d0148735_18501957.jpg

これまでは、完全にバスケのユニフォーム的な使い方で
カッコいいけどプレイヤーじゃないしな。。。って方も多かったかと。

しかーし、こんな感じでTEEの上から着ると
TEEにSHORTSの味気ない夏のSTYLEのアクセントに!!

バスケはしないけど68が好きなんで!!
って感じで自然に着る事が出来ます。

個人的にはTEEの下に着てチラ見せが好きです!!
また、S/S Shirtsのインナーで使うのもオススメ。

何かと活躍してくれるメッシュタンク
全国的に完売しているらしく
XTRも、すでに"L"だけになってます。
気になった方はお早めに!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-25 19:09 | 68&BROTHERS

40s&Shorties

こんばんは、三男坊です。
今日も夏っぺ―天気でしたね!!
たくさんのご来店ありがとうございました。

今日は入荷したての40s&Shortiesをご紹介!!
d0148735_1874574.jpg
d0148735_18869.jpg

40s&Shorties「QueenBee Deconstructed Hat」¥4000+TAX
d0148735_1881997.jpg
d0148735_1883125.jpg

40s&Shorties「Queen Bee」 WHITE/BLACK ¥1800+TAX
d0148735_1884276.jpg

40s&Shorties「Queen Bee Pin」¥+TAX

Queen of BITCH"LIL KIM"を
d0148735_18291137.jpg

ドドドンと使用しちゃったアイテム!!
店の一角を陣取ってますが
並べるとなかなかなインパクトです。笑

そして、他にもPINSが入荷!!
d0148735_1885433.jpg

LEFT/40s&Shorties「Bunny Pin」¥1500+TAX
RIGHT/40s&Shorties「Sniffing Pin」¥1500+TAX

イチオシはミッキーがニヤッとしながら
鼻をこすってるSniffing Pin!!
まさに"クスリ"とくるピンズです!!笑
d0148735_189448.jpg

40s&Shorties「Comb Over Pin」¥1500+TAX

アメリカだけに留まらず世界で話題になっている
共和党大統領候補ドラルド・トランプもピンズに!!
アメリカはシャレが効いてますね!!

他にも紹介したい商品がいろいろ入荷してたんですが
お陰様で動きが早く完売アイテムも多く出てます。。。
気になった方は、是非お早めにチェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-24 20:00 | XTR

INTERBREED SUMMER SPOT

こんばんは、三男坊です。
いよいよ、夏らしい天気になってきました!!

ナイスタイミングでINTERBREEDからSUMMER SPOTが到着!!
d0148735_16395370.jpg

d0148735_1640654.jpg

INTERBREED「ITBD OVAL SHAPE SUNGLASSE」¥4000+TAX

最近じゃあまり見ない型ですが
かける人を選らばず、使いやすい1本です!!
d0148735_16412152.jpg

d0148735_16402470.jpg

INTERBREED「LOGO EYEGLASS CASE」BLUE/ORANGE ¥2700+TAX

クッション性の高いネオプレーン素材のサングラスケースです!!
やわらかくキズや衝撃から保護してくれます。
ベルトループ等に付けられるフックが付属した機能的な仕上がり!!
d0148735_1782116.jpg

d0148735_16403953.jpg

INTERBREED「LOGO EYEGLASS RETAINER」¥1200+TAX

写真のように、つるに装着して首から下げるのに使います!!
BBQなんかでサングラスってかけてない時に落として
壊した/傷つけた。なんてのは良く聞く話ですが
これがあれば、そんな心配ありません!!

個人的に、最近はますます目を離せない"INTERBREED"
店頭にて、こっそり聞いてもらえればいい事教えちゃいます!!
是非お早めにチェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-23 20:00

明日はポケモンGOではなく、XTRへGO!

アメリカで先行配信された"ポケモンGO"が今日日本でも配信されましたね~

早速やってみました!w
d0148735_17364478.jpg
正直、ポケモン世代ではないのですが(汗 XTRにも数匹いるっぽいですし、近くのSPOTもあるので店に来た次いでに、この辺りを散策してみるのも良いですね!

そして、昨日発売された"XTR FUNK BEAR iPhone 6/6s Flip Case"
お陰様で好評で、常連さんのMAMIちゃんも
d0148735_17363029.jpg
ゲットだぜ!w

残り数個となってしまったので、狙っている方はマジでお早めに!!

また、この時期恒例のINTERBREED SPOT ITEMが明日リリース!
d0148735_17382213.jpg
d0148735_17384592.jpg
d0148735_1740655.jpg
d0148735_17393941.jpg
INTERBREEDらしい、遊び心がありつつ、実用的なアイテムばかり!

お値段もお手頃!ってのも魅了的ですネ~

青森もよーやく夏らしくなってきました。
XTRでもだいぶ在庫が無くなってきておりますが、探せばまだまだ良いアイテムがありますよ!
土日はXTRにGO!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-22 20:04 | XTR