<   2016年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

大量入荷!!!

こんばんは、三男坊です。
昨日の台風はヤバかったっすね~!!
今日の夏のカンバック具合もヤバいす。笑

予告通りCONSが入荷しました!!
d0148735_1812384.jpg

しかも、ご覧の通り大量です。

チラッとご紹介していきます!!
d0148735_1822738.jpg
d0148735_1824079.jpg
d0148735_1825460.jpg
d0148735_1833599.jpg
d0148735_1835061.jpg
d0148735_184594.jpg
d0148735_1841576.jpg

もちろん
d0148735_183108.jpg

全てルナロン搭載してます!!
穿き心地はパーフェクト!!

さっそく、動きまくってます。
気になっている方はお早めに!!

店頭来れないよー!!!って方は
電話かコチラから問い合わせてください!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-31 19:03 | XTR

オヌヌメのDENIM

東北のみなさん!台風は大丈夫ですかー?外は真っ暗ですがwとりあえずみなさんお気をつけて!!

でもって、この悪天候の中、FATから僕がヘビロテしているDENIMが入荷しました!
d0148735_1812563.jpg
FAT「MIDDLEWEIGHT」¥20000+TAX

14ozの国産セルビッチデニムを使用し、オーセンティックな縫製にこだわったデニムパンツ。

このフラッシャーも昔っからFATが好きな方には堪らないかと。
d0148735_18111117.jpg
このDENIMの丈夫さが伝わると思います!

また、リベット
d0148735_18184140.jpg
セルビッチとヴィンテージ要素を加味。
特にセルビッチ(通商:赤耳)は、
d0148735_1819582.jpg
洗えば洗う程、セルビッチの跡が出てきて何とも言えない雰囲気を醸し出してくれます。

そして、この"14oz"のへヴィーなDENIMは匂いを嗅いだダケでDENIMの良さが分かりますw
ガンガン履いてガンガン洗って自分なりの味を出していきたいですネ!

モチロン、この"MIDDLEWEIGHT"の良さはディテールだけではございません!
シルエットもバツグンです!
d0148735_1812434.jpg
SKINNYでもないですし、そんなにも太くない、どんなSTYLEにでも合う万能型のシルエット。

ま、PANTSに関しては試着しないと分からないと思いますので(てか、PANTSは試着しないと売りません!w)、ゼヒ試着してみて下さい!きっと気に入ると思いますよ!

ずーっとサイズを切らしておりましたが、秋冬に向けてビシっと揃えた"MIDDLEWEIGHT"
自信を持ってオススメです!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-30 18:41 | FAT

Coming soon...

こんばんは、三男坊です。
今日は晴れているのに霧雨っていう不思議な天気でした!!
明日からは台風で大荒れっぽいので気を付けましょう!!

さて、明後日の水曜日ですがコチラが入荷します!!
d0148735_1754566.jpg

何度目の入荷かわかりませんが
今回も無事にアレに引っかからず
なんとかアレしそうなので一安心です。
d0148735_17275391.jpg

ONESTARとCTASが入荷します!!
CTASに関しては24.5cm~29cmまで鬼のサイズ展開!!

カラーやサイズ展開に関しての
詳しい情報は、店頭か電話かコチラでお願いします!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-29 18:02 | XTR

2016 Autumn & Winter Collection

今日も常連さんをはじめ、沢山のご来店していただきありがとうございます!!

本日より、68&Brothers 2016 Autumn & Winter Collection がSTARTしました!
d0148735_1715303.jpg
シーズンテーマは[Time to Change]

スタンダードなアイテムの見方を変えて、新しいスタイルや価値を創造。
常にフレッシュな視点でファッションと対峙すると言う意味合いが込められています。

一発目は、肌寒くなってきた時期に活躍大!なロンTeeや人気のCapが入荷!
d0148735_1725661.jpg
d0148735_17252182.jpg
d0148735_17253418.jpg
d0148735_17254868.jpg
d0148735_1726125.jpg
d0148735_17263134.jpg
早くも動きが出てきております~!

今後続々と登場する新しいラインナップに、ぜひご期待下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-28 20:02 | 68&BROTHERS

STRAW HAT PIRATES LOGO

こんばんは、三男坊です。
今日はいい天気でしたね!!
昨日も書きましたが、気温も下がってきましたね!!

今日発売のTEEでSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_19152631.jpg

47BRAND「Yankees 47 CLEAN UP」¥3200+TAX

Lafayette「STRAW HAT PIRATES LOGO TEE」¥6000+TAX
d0148735_19154862.jpg

Lafayette LOGOに"麦わらドクロ"がON!!
LOGOはブルーのグラデーションで海をイメージ!!

ワンピースファンを中心に意外と早く動いてます。
こーゆーネタをおもしろい!!って思って着れる人は是非!!

ちなみに、モデルをしてもらった
DJ E.B.Iは今日の"THANQ"に出演!!
来場者にはMIX CDをプレゼントしてくれる
みたいなので、お時間ある方は是非~!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-27 20:00 | LAFAYETTE

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
雨が降ってますね~!!
グッと気温も下がって個人的にはありがたい感じ!!

明日はLafayette 3rd Deliveryが発売!!
d0148735_182013100.jpg

なにかと話題を呼んでいるONEPIECEコラボが発売です!!
d0148735_18181233.jpg
d0148735_18182422.jpg
d0148735_18183582.jpg
d0148735_18185061.jpg
d0148735_1819133.jpg
d0148735_1819104.jpg
d0148735_18192148.jpg

累計発行数でギネスにも認定されている国民的マンガ!!
ワールドワイドな人気を誇る「ワンピース」との奇跡のコレボレーション!!
幅広い層で着用可能な今季一押しのスペシャルな一枚。

ONEPIECEといえば自分が小学生頃から続く超大作!!
まだ完結していませんが、どの世代にもファンがいる作品です。

自分の大学時代のバイトの先輩は
「ワンピースの最後を読んだ瞬間死ぬのが夢だ」って言ってました。笑
カルト的な人気がある漫画なのでまだ見たことない方はこれを機に是非!!
読んでるよーって方は、店頭にてワンピース談義しましょう!!

そして、読んでる人も読んでない人も
ジャンプ派も単行本派もアニメ派も
是非TEEをGETしてくださーい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-26 20:00 | LAFAYETTE

緊急入荷!!!

緊急入荷しました!!!

1996年に開催されたアトランタ五輪時にUSA代表のチームカラーを
落とし込みリリースされたAIR MAX BWがファン待望の復刻!!
d0148735_14183623.jpg

NIKE「AIRMAX BW PREMIUM OLYMPIC」¥21000+TAX
d0148735_14185137.jpg
d0148735_1419640.jpg
d0148735_14192790.jpg
d0148735_14194134.jpg
d0148735_14195668.jpg
d0148735_1420895.jpg

取り急ぎ。。。

お早めに。。。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-26 14:28 | XTR

PINGAME

こんばんは、三男坊です。
季節の変わり目には必ず風邪をひくタイプです。
風邪を引いたっぽいので多分、季節変わります!!

そんなことは、置いておいて
今日はLafayetteから初のリリースとなるPINSをご紹介!!
d0148735_18412695.jpg

Lafayette「PINS」 LOGO/RAT/ANTHORA ¥1000+TAX

J&MというPINSメーカーとのコラボアイテム!!
値段も手頃でオススメです!!

結構、何に付ければいいんですか??って
聞かれるので自分の使い方をご紹介!!
d0148735_18415647.jpg

1つは、SNAP BACKに付けてます!!
最初は邪魔かなー??って思ってましたが
意外と違和感なく普通にCAPかぶれます。
d0148735_1842962.jpg

もう一つはカーゴパンツのポケットに!!
今の季節は、ショーツかキャップが
バックくらいにしか付けるとこありませんね!!笑

とにかく、好きなように付けてもらえば
オッケーなんで難しく考えず付けて下さい!!

秋が来たら、シャツやジャケットなんかに付けて
もっと遊べると思うので今のうちに
欲しいと思ったPINSはGETしておきましょう!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-25 19:09 | LAFAYETTE

Come Baaaack!!!

4月のSPECIAL以来休みしていた"THANQ"が帰ってきます!!

久し振りの開催ですが変わらぬ雰囲気でやっているので
飲み会の前や飲んだ後、土曜日だし夜更かししたいな~!!
なーんて方は是非遊びに来て下さい!!
d0148735_1358541.jpg

"THANQ"

@Bar QUATRE

2016.8.27(Sat.)

Resident DJ

DJ BOWYA
DJ 鶏
DJ WU-TAMU
DJ E.B.I

PICK UP DJ

DJ CLOVER
DJ FUMIYA(Trump Saturdays)

OPEN 21:00~
DOOR ¥1000(1D)

PICK UP DJの2人がTHANQの雰囲気で
どんなプレイしてくれるのか楽しみですね~!!

お時間ある方は、是非遊びましょう!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-25 14:18 | XTR

新作でstylesample



こんばんは~(^O^)


今日も暑かったですね~。

それでも朝方、夜方は寒くなってきて秋の気配を感じます。



さて、先日DEADLINEの新作が入荷しました。

今回はそのアイテムを使ったstylesampleを。



d0148735_17554481.jpg

47BRAND「CENTERFIELD47 CLEANUP」¥3800+TAX

DEADLINE「Bandana Tee」¥5000+TAX

DEADLINE「Deadline Bandana」¥2000+TAX


前から見るとシンプルなカッコいいTEEです。

d0148735_17572994.jpg



バックはバンダナの大きなプリントが特徴的です。

合わせてTEEの裾からさりげなく見えるバンダナがオシャレですね。

TEEのバンダナの色に合わせて青の47のCAPを。


そしてバンダナの柄は、DEADLINEのロゴでもあるDEADMANが描かれていています。

まだ暑いこの時期も、これから寒くなってきても使えるアイテムです。

バンダナは三色あるので自分の持っているアイテムに合わせて好きな色を選んでみてください。




その他に、ロンティー、コーチジャケットなどアウターも少しづつ揃ってきてますので今季のコーデの参考にしてみては。



ではでは、また来月会いましょう!



www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-24 19:10 | XTR