<   2016年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
今日は入荷に次ぐ入荷で大忙しでした。

早速、明日発売の商品をご紹介。
d0148735_1955446.jpg
d0148735_1961033.jpg
d0148735_196464.jpg

d0148735_1934121.jpg

100%逃げ足の速い熊たちが入荷!!!
これからの季節に活躍する事間違いなし!!!

更に、個人的にも付けてて楽しみだったこちら!!
d0148735_198094.jpg
d0148735_1981586.jpg
d0148735_1983312.jpg

ボーダーのフード付きラガーシャツ!!
カラーリングも生地感もバッチリです。

続いては、68&Brothersの20th Anniversary MIX!!
d0148735_1912511.jpg
d0148735_1913918.jpg

現在NEW YORKで活躍中のDJ SHU-Gが制作!!
こちらも、間違いない仕上がりです。

久ぶりの入荷となるSTAARKS!!
d0148735_1917172.jpg

新作が3つ入荷しました!!
完売していたものもリストックしていますよー!!

まだまだ、続きます。。。
d0148735_19183124.jpg

こちらは、MADE IN USAのWATCH CAP
多分、みんなが探していたであろう奴です。
色がいい・かぶりやすい・安いの三拍子揃ったアイテム!!

さらに、ニットキャップが2型!!
d0148735_19214512.jpg
d0148735_1922140.jpg
d0148735_19221756.jpg
d0148735_19223447.jpg
d0148735_19224815.jpg

みんな、大好きRalph Laurenから
サーマルニットとビッグポニーが入荷!!
これからの季節に取り入れたいですね。

実は、撮り忘れたのもあります。。。笑
かなりの量のアイテムが入荷しているので
この土日は是非XTRに遊びに来て下さい!!

FATのPOP UPの時にお借りしたアイテムも
日曜日までなので、そちらもお忘れなく~!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-30 20:00 | XTR

Polo Bear Tee

こんばんは、三男坊です。
平日ながらたくさんのご来店ありがとうございます!!

今日は、DEADLINEからクマが入荷したのでご紹介!!
d0148735_17534258.jpg

DEADLINE「Polo Bear Tee」¥5000+TAX
d0148735_17535463.jpg

DEADLINE「Polo Bear L/S Tee」¥6000+TAX

Hennessyを飲んで酔っ払い
LOGOのDEADMANのように潰れるクマ。

最近よく見る、愛の無いコスプレしたクマとは
一線を画すDEADLINEらしいデザインが最高です!!

そしえ、そして、やっとLafayetteからLOOKBOOKが到着!!
d0148735_17552619.jpg

今回も非常に見応えのある内容!!
毎回、毎回言ってますが、とても
TAKE FREEとは思えないクオリティです!!
数に限りがあるのでお早めに店頭まで!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-29 18:44 | XTR

別注ロンTEEコーデ by もかちん



こんばんは~。


お久しぶりです、もかちんです。


日が沈むのが早くなって一日が短く感じます(@_@)




さてさて、先日行われたFATのPOP UP STOREはとても好評だったようで良かったです!


私は土曜日お店に立っていました!

KACKEYさんの接客からは学ぶことが多くて、とても勉強になりました!


これからの自分のレベルアップに繋げていこうと思います(^o^)丿


今日は今回のPOP UPで店頭に並んだ別注のアイテムでStyle Sample☆


d0148735_16165044.jpg
XTRxFAT「KINGSCRIPT」¥9500+TAX

FAT「TERMINATOR」¥4500+TAX


夏が終わったといえ、オシャレに小物は必要不可欠。

これからのシーズンもがッツリ使えるサングラス。

べっ甲アイテムは秋物との相性バツグンなので、夏とはまた一味違う雰囲気を楽しませてくれます。


そして、夜冷え込む今の時期使える薄手のアウターも持っておきたいですね。


d0148735_16211450.jpg
FAT「FORCES」¥6000+TAX

FAT「KINGSCRIPT」¥9500+TAX

FAT「51TAIL」¥18000+TAX



一見この手のアウターは抵抗が合ったんですが女の子もバッチリ着れる!と発見しました。

というのも、これはKACKEYさんにコーディネートしてもらったんですw

私だったらこれには踏み入れなかったでしょう。

とゆうことで、女の子にもがッツリオススメです(^^)



中の、別注のロンTEEは今の時期なら一枚で。

正面の大きなプリントが目を引くアイテムです。

これから更に寒くなって来てからは羽織と一緒に使えますね。

サイズはだいぶ欠けてきていますが、色違いでWHITEもあるのでまだ見ていない方是非見に来て下さい!

とても着やすいです(^^)/




ではでは、朝、夜と日中の温度差に気を付けて風邪引かないようにしてください!

また来月~(^_^)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-28 18:32 | FAT

20th LOGO

こんばんは、三男坊です。
雨が降ってきてますね。
やはり、秋の天気と女心は変わりやすい。

POP UPやらなんやらで、ご紹介が遅れましたが
68&BrothersからTEEが入荷しています!!
d0148735_16375731.jpg

68&Brothers「xAevil Labels"20th LOGO"」¥5000+TAX
d0148735_16383256.jpg

お気付きの方も多いと思いますが
先日開催された20周年イベントのフライヤーでも
使用されたデザインになってます!!

こういう周年ものは
なんとなーく、リリース年以外は
ちょっと。。。ってなってしまいがち。

しかし、このデザインは見ての通り
68らしい普遍的な佇まいで
新たなスタンダードを感じさせます。

なので、長ーいこと着続ける事が出来そう!!
さらに、知ってる人からは「お!周年のやつ!」
って感じで一目置かるというアイテム。

いまなら、WHITE、BLACKともに
サイズも揃っているので是非店頭で!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-27 17:22 | 68&BROTHERS

FIELD JACKET STYLE

こんばんは、三男坊です。
まず、FAT POP UP2日間ありがとうございました!!
僕自身、非常に勉強になった2日間でした。
Kackyさん、ありがとうございました!!

FATのご厚意でPOP UPでお借りしていたアイテムを
来週の日曜日まで置かせてもらうことになりました!!
この土・日で来れなかったって方は是非チェックしに来て下さい!!

ってことで、Lafayetteの新作でSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_171614.jpg

Lafayette「PATCH WASHED FIELD JACKET」¥22000+TAX size-M

Lafayette「MIRROR LOGO HOODIE」¥13000+TAX size-M

Lafayette「5 POCKET SELVAGE STRETCH DENIM PANTS - SLIM FIT」¥18000+TAX w-32

172cm
d0148735_1711917.jpg

PATCH WASHED FIELD JACKETをメインにスタイリング!!
気持ち長めの着丈ですが、いつものサイズで着ると
本来のM-65らしい着方が出来るかと思います。

それが気になる方は、ワンサイズ下げて
腹部のドローコードで調節して着てもらえれば
いつものアウターと同じシルエットが出るかと。

試着してみないと分からない事が多いと思うので
是非、店頭にてお試しください!!

以上!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-26 17:33 | LAFAYETTE

FAT POP UP STORE 初日!!

今日はFAT POP UP STORE初日!常連さんは少なかったですがw フリーの方が多くKACKEYさんに接客をされて満足されてお買い物が出来たようです~

また、XTRxFAT限定アイテムもお陰様で好評です!

せっかくなのでKACKEYさんに着てもらってのSTYLE SAMPLEを!
d0148735_18203678.jpg
FAT「COACH+」¥25000+TAX

XTRxFAT「KINGSCRIPT」¥9500+TAX

"Fatyo"とFATを象徴する"王冠"が筆記体でプリント!
今の流れでプリントの大きさを敢えて大き目に仕上げました。
d0148735_183462.jpg
FATを昔っから知っている方はこの大きさのプリントは懐かしく感じるかも、ですネ!

ロンTEEのBODYもFATらしく肉厚なBODYを仕様しております。
これは直接見て触って実感して欲しいです~

ってコトで明日のPOP UP STOREも、沢山のご来店をお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-24 20:08 | FAT

明日明後日はFAT POP UP STORE!!

Lafayetteも入荷しておりますが、明日明後日はFAT POP UP STORE!!

商品がガーーーーッチリ
d0148735_1958535.jpg
d0148735_19591381.jpg
あ、これはXTR限定ねw
d0148735_19593236.jpg
d0148735_19595448.jpg
アウターも!
d0148735_2005921.jpg
d0148735_2011718.jpg
CLASSICも!
d0148735_2014628.jpg
入荷しております!二日間限定のアイテムなのでお見逃しなく!!

そして、ノベルティーもご用意しております!!
d0148735_2025426.jpg
密かにこの他にもご用意してますよっとw

ってコトで、明日明後日は沢山のご来店をお待ちお待ち
d0148735_2032420.jpg
しておりまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-23 20:15 | FAT

Lafayette 7th Deli

こんばんは、三男坊です。
秋の天気はホントに変わりやすいですね!!
明日からは晴れるみたいなので一安心。

ってことで、Lafayette 7th Deliをご紹介!!
d0148735_1983991.jpg
d0148735_1985326.jpg
d0148735_19965.jpg
d0148735_1991969.jpg
d0148735_1994514.jpg
d0148735_1910387.jpg
d0148735_19102647.jpg

入荷前から楽しみにしていた2つのアイテムが発売!!
展示会で見てた通り、完全にオススメです!!

みんなからのお問い合わせも多かったので
気になっている方は、是非お早めにお願いします。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-23 20:00 | LAFAYETTE

SNEAKER KEY HOLDER

こんばんは、三男坊です。
今日は天気のいい祝日って事で
沢山のご来店ありがとうございました。

今日1番の人気アイテムをご紹介!!
d0148735_18294128.jpg
d0148735_18295719.jpg
d0148735_18302290.jpg
d0148735_18303881.jpg
d0148735_1831191.jpg
d0148735_18333891.jpg
d0148735_18335334.jpg

"SNEAKER KEY HOLDER"各¥800+TAX

久し振りの入荷となるSNEAKER KEY HOLDER!!
今日はコレを目当ての方も多かったですね!!

やはり、1番人気はMORE UP TEMPOでした。
今年1、2を争うくらいHOTなスニーカーでしたもんね!!
実物を買えた人も、そうでない人もGETして行ってました。

てことで、人気のやつはラス1になっちゃってます!!
是非、お早めにチェックしてみてくださ~い!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-22 20:00 | XTR

CORE LOGO

こんばんは、三男坊です。
青森はずいぶん寒くなりましたね!!
日中の天気の良さに騙されて
ショーツ穿いたら、だいぶ寒いです。。。

今日は、リリースの度に人気のxNEWERAのSNAPBACKをご紹介。
d0148735_18451858.jpg

Lafayette x NEW ERA「Lafayette LOGO 9FIFTY SNAP BACK CAP」Black/Camo¥6500+TAX

定番のコア・ロゴのスナップバックキャップ!!
d0148735_18471021.jpg

後頭部に"LAFAYETTE NYC"の文字が入ります。
d0148735_18474457.jpg

今回から、NEW ERAのシールの仕様が変わってます。
気に入らなければ剥がしちゃって問題ないです!!

土曜日から大宮~横浜~渋谷・原宿~長野っていう旅をしてました。
メインは横浜での結婚式でしたが、それ以外も楽しめました!!
色々、フレッシュな情報も仕入れる事が出来たので
明日の祝日、お暇な方は是非聞きに来て下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-21 19:09 | LAFAYETTE