<   2016年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

明日から出張に行ってきます。

こんばんは、三男坊です。
朝から激しく雨が降ってますね~!!
夜更けすぎに雪へと変わらないか心配です。。。

明日からLafayetteとINTERBREEDと68&Brothersの展示会で東京に行ってきます!!
もちろん、来季も楽しみですが今季のオススメアイテムも好評発売中です!!

まずは、Lafayetteから
d0148735_17503488.jpg

Lafayette「RAGLAN FLIGHT JACKET」¥25000+TAX

NYのソウルフード"BEEF&Broccoli"を
彷彿とさせるカラーリングのフライトジャケット!!
男臭くてカッコいいアイテムです!!

お次はINTERBREEDから
d0148735_1750586.jpg

INTERBREED「Wrinkled Nylon JKT」¥17000+TAX

ナイロンの生地感、やや太めに調整したアームホール、身幅、
デザイン、カラーリング、全てに90'sを感じるこだわり1着!!
全身古着だけど、これ1点だけいれるみたいなのもイケてます。

最後は68&Brothersから
d0148735_17511893.jpg

68&Brothers X M.V.P.「British Jacket」¥38000+TAX

真柄尚武氏が手掛けるM.V.P.と68のコラボジャケット。
撥水コートを施したデニムで仕立てたBritish Jacket!!
あえて、細かい説明はしませんが手を込んだ逸品。
絶対に試着してみる価値があるアイテムです!!

どれも、ぼちぼちサイズ欠けてきそうなので
気になったアイテムがある方は是非お早めに~!!

店頭には、これら以外のアイテムも沢山並んでます!!
サイズ欠け、完売出る前に店頭にてチェックして下さい!!

ってことで、東京行ってきます!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-31 18:51 | XTR

Lafayette x NEW YORK MET'S Style Sample

今日も沢山のご来店ありがとうございます~!
本格的に寒くなっていたのでアウター中心に動きが良くなってきていますネ!

さて、今季のコラボアイテムで注目なのが、コチラのLafayette x NEW YORK MET'S!
d0148735_17203849.jpg
Lafayette「NY COACHES JACKET」¥22000+TAX

d0148735_1721159.jpg
Lafayette「LOGO PULLOVER SWEATSHIRT」¥15000+TAX

MLBのNEW YORK MET'Sとコラボアイテム。
STREET BRANDがMLBとコラボするってなかなかない、って言うかかなり希少だと思います!

使用しているBODYはどちらもNEW ERA BODYなので間違いなし!かと。

そのアイテムを使ってのSTYLE SAMPLEをしてみました、ゼヒCHECKしてみて下さい!
d0148735_17183486.jpg
Lafayette「NY COACHES JACKET」¥22000+TAX

Lafayette「LOGO PULLOVER SWEATSHIRT」¥15000+TAX

Lafayette「WASHED BLACK DENIM-SLIM」¥19000+TAX

47 BRANDのMET'SのCAPとJORDAN 8のBLUExORNGEでバチバチに合わせてくれました!
やっぱりMET'Sカラー a.k.a XTRカラーは好きですね~!

お陰様で好調でサイズも欠けが出ております。Lafayetteの方でも在庫が薄くなってきているので、サイズが合う方はゼヒゼヒ!後で絶対欲しくなるアイテムですからw

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-30 20:08 | LAFAYETTE

ゴマシオ

こんばんは、三男坊です。
今日は寒いですね!!!
冬目前感すらもあります。。。

本日はINTERBREEDのSWEATをご紹介!!
d0148735_18144016.jpg

INTERBREED「Loop Wheel Hoodie」¥15000+TAX

トンプキン編みという現代の編み方とは違った製法の生地を使用。
通常の1/10のスピードでしか編むことが出来ず編み機自体も減っている希少な生地です。

そんだけ時間をかけて編むことで糸そのものが空気を含み
素朴で暖かみ有る独特の風合いに仕上がります。
d0148735_18151175.jpg

前Vガゼットの後付けフードに加え
d0148735_18153287.jpg

サイドパネル付きのVintage感溢れる仕様!!

デザインや雰囲気だけでなく、生地の製法までVintage仕様にこだわり
現代のスウェットとは明らかに異なる圧倒的な物の良さが実感出来る1枚。

個人的には、ワンサイズ上げて着るのがオススメ!!
生地の暖かみ有る風合いと相まって抜群の雰囲気が出そうです。
すでに、サイズも欠けているのでお早めに!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-29 20:00 | INTERBREED

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
今日も、寒いですね。。。

明日はINTERBREEDの新作が発売!!
d0148735_178466.jpg
d0148735_1781518.jpg
d0148735_1783259.jpg
d0148735_178546.jpg

デッカいブランケットが発売!!!
185cmの自分もほぼ収まります!!!
詳細は後日って事で!!!

明日は各地でハロウィンイベントもあるっぽいので
行くついでに仮装してでも遊びに来て下さい~!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-28 20:00 | INTERBREED

HOME!!!

こんばんは、三男坊です。
2連休でしたが、寝てたら1日目が終わり
YOUTUBERをいろいろ観てたら2日目も終わりました。



カンバック!!連休!!!!



てことで、気を取り直してSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_1713291.jpg

Lafayette「METS HOME 59FIFTY CAP」¥7000+TAX

Lafayette「NY COACHES JACKET」¥22000+TAX

Lafayette「SMALL LOGO CREWNECK SWEAT」¥12000+TAX

Lafayette「5POCKET SELVAGE DENIM PANTS-STANDARD FIT」¥18000+TAX
d0148735_1721150.jpg

2日振りの店頭にHOMEな雰囲気を感じたので
CAPはHOMEカラーをチョイスしました。
CAP以外は黒いので色を差すにも丁度いい感じ。

前回はHOODIEに合わせてましたが今日はクル―ネックで。
なんだかんだで、コーチジャケットって1番使えますよね!!
インナー選ばないし、色んなブランドで出ててるから選ぶのも楽しいし。

前回も書いたとおり、METSコラボをNEW ERAボディを使用しているので
既存のボディを使っているものより全てがワンランク上!!

本格的に冬物が動き出す前に
是非、チェックしてみて下さいね~!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-27 17:41 | LAFAYETTE

オーバーサイズ byもかちん

こんばんは~!

もかちんです。


今日は比較的暖かくて、平日にも関わらすちらほらお客さま遊びに来ていただき、楽しかったです(^^)

アウター、ニットやセーター狙いの方が多かったですね。

早い方は、もう冬用に備えて厚手のアウターゲトってます!

みなさんは今年のアウターはもう準備しましたか~?



さてさて今日は女子目線でStyle Sample。


d0148735_17265864.jpg

Lafayette「RAGLAN FLIGHT JACKET」25000+TAX


光沢のあるナイロン生地を使った、MA-1風中綿入りライフジャケット。

袖と身頃の色が違う、レアなデザインとなっており2色展開しております。



d0148735_17274223.jpg


Lafayette「RAGLAN FLIGHT JACKET」25000+TAX
Lafayette「SMALL LOGO CREWNECK」 12000+TAX
Lafayette「SCRAWL NEWYORKJOINT CAP N」 5000+TAX



今、女子の間ではオーバーサイズの波なので、今日はそれに伴って大きめサイズでコーディネートしました!

中のクルースウェットはLサイズで、アウターもLサイズにして全体的にゆるいシルエットにして今っぽくしてみました。

女の子にもこんな感じでさらっと着てもらえるといいと思います(^_^)


アウターはもうサイズが欠けているのもあり、これから重宝すること間違いなしなので気になっていた方はお早めにどうぞ!


これまでジャストサイズできた子も最近はオーバーサイズにシフトチェンジしてるとか(゜_゜)

コレを機にメンズ物に抵抗あった子も、チャレンジしてくれたらいいなぁと思います!




ではでは、秋も深まり寒かったり、暖かかったり、着る物に悩まされるこの時期ですが、体調管理しっかりして今週末のハロウィン楽しみましょう(^^)/

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-26 20:19 | LAFAYETTE

KNIT系男子

今年はKNIT系男子がアツい!!(XTR独自の調べによります、はいw)

昨今のロンTEE~CREW SWEATの流れから流行るのも分かる気がしますネ!

そのせいか各ブランドからKNITのアイテムが沢山リリースされております。
その中でもKINTには定評がある"FAT"よりオススメのKNITをご紹介!
d0148735_16295668.jpg
FAT「YORDIC」¥20000+TAX

シンプルなノルディック柄が特徴的なクルーネックニット。

柄目の出し方にこだわり、
d0148735_16312389.jpg
特殊な編み方を採用したアイテム。

ダブルフェイス仕様の肉厚生地は、
d0148735_16301066.jpg
オーセンティックなボリューム感が楽しめます。

TEEの上からガバっと着ても良いですし、デートや今日は決めるでぇ~っていう日はシャツをINしてキメるのもアリかと!

お次はハンドメイドによるZIP KNIT!
d0148735_16304550.jpg
FAT「MIGHTYKNIT」¥25000+TAX

1点づつ手作業で編み込んだハンドメイドニット。

独特のハリ感が特徴的なウールを使用することで、ざっくりとした雰囲気に仕上げた1枚。
この手のフィッシャーマンニットでZIPタイプは非常に珍しいかと。
普通はCREWタイプか、ボタンタイプが多いですからネ。
d0148735_16313686.jpg
なんでZIPタイプが少ないかって?それは作る工程が非常に面倒だからです!w
その辺りの面倒な工程をクリアーするのは流石FATですネ!

やはりボタンと違って着やすさは抜群に良いです。
d0148735_16305750.jpg
カウチン、カーディガン、アウターのどの感覚でも着れるUtilityなアイテムとなっております~!

今までちょーっと敬遠していた方もこの機会にゼヒチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
普段着ているCREW SWEATノリで案外イケちゃいますよ!

最後にKNITを着てこの時期のイメージのMVと言えばコチラ!



やっぱりタケイグッドマンは良い仕事をするなぁ~

。。。ってよく見たら、あまりってかほとんどKNITを着ていないんですね、オザケンw(がしかし名曲!!)

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-25 19:44 | FAT

68&Brothers POP UP STORE @ XTR

3月に開催し大好評だった68&Brothers POP UP STOREがBack Again!

【開催日は11/5、6
d0148735_15273311.jpg
68&Brothers POP UP STORE @ XTR 2016.11/5(SAT) 6(SUN)

POP UP STOREは年二回は基本やらないのですが、お客様から"68のアイテムも見たいですが、三浦さんに会いたい!!"の声が多くw 開催する運びとなりました。
機会を作ってくれた68&Brothers様に感謝です!
d0148735_15293655.jpg
d0148735_1530197.jpg
d0148735_15395150.jpg
『五時までだからね!』
d0148735_1530557.jpg
この二日間しか並ばないアイテムがありますし、いやらしく、XTR別注も仕込んでますよっとw

11/5、6は68&Brothersのファンの方はモチロン、興味がある方もゼヒ遊びに来ていただけると嬉しいです!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-25 15:48 | 68&BROTHERS

Fat Classic"Wool Herringbone Shirt"

先週土曜日は各ブランドからアイテムが大量リリースでした~

FATからも展示会で評判だったアイテムが入荷しております!
その中でも今日は"Made in JAPAN"に拘っているFat Classicをご紹介!
d0148735_16594820.jpg
Fat Classic「Wool Herringbone Shirt」¥25000+TAX

VINTAGEアウトドアシャツをモチーフとしたシャツジャケット。

上質なヘリンボーンツイードを使用することで、トラッドな雰囲気が漂うアイテム。
d0148735_16584867.jpg
特徴的な肩から胸にかけてのダブル仕様ユーティリティポケットはそのままに、
d0148735_1659884.jpg
背面を切替仕様にすることにより全体のシルエットをすっきりと仕上げた1枚。

老舗アウトドアブランド"FILSON"を彷彿させるシャツジャケット。
d0148735_1701547.jpg
この上からジャケットを羽織っても良いですが、PARKAやCREW SWEATをINしてアウター風に着てもGood!

一度着ると病みつきになる"Fat Classic"。是非一度試着してみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-24 17:27 | FAT

IB x AG STYLE

こんばんは、三男坊です。
すっかり寒いですね。
もうすぐ冬が来るのか。。。って思ってしましました。

今日はいいとこが入荷してきたINTERBREEDでSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_1639348.jpg

INTERBREED x ACAPULCO GOLD「RENEGADES LONGBILL CAP」¥6000+TAX

INTERBREED「Wrinkled Nylon JKT」¥17000+TAX

INTERBREED x ACAPULCO GOLD「RENEGADES L/S TEE」¥8000+TAX
d0148735_16382597.jpg

IB,AGの両ブランドにおいて欠かせない"SPORT"をテーマにしたCAPとL/S TEE!!
LONGBILLのシェア世界1を目指すINTERBREEDだけあってカタチも完璧です。
L/S TEEもかつてのポロスポを彷彿とさせるようなデザインでイケてます。
互いのブランドのいいとこが出たコラボでどのアイテムも非常にオススメ。

羽織ったトラックジャケットもINTERBREEDの新作です。
ヴィンテージのNIKEっぽい雰囲気は
好きな人にはたまらないデザインだと思います!!

もちろん、ヴィンテージ特有の短い丈ではなく
普通の取り入れやすいカタチになってます。
評判も上々なのでお早めにチェックして下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-23 20:00 | INTERBREED