<   2016年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Stadium...

こんばんは、三男坊です。
11月も終わってしまいますね~!!
毎年言ってますが1年ってアッという間ですね。。

今日はINTERBREEDの新作でSTYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_1754644.jpg

INTERBREED「INDIGO-IB92 Low Crown」¥7000+TAX

INTERBREED「Stadium Knit」¥15000+TAX
d0148735_176028.jpg

一見すると野球のアンダーシャツ(OLD SCHOOLの方)のようなデザインですが

これ、ニットなんです!!!

コットン糸で編み立てているので扱いも楽だし
SWEATやL/S TEEのノリでサラッと使えます。

1枚で着るのも、ジャケットのインナーに使うにも
調子がいいのでチェックして下さい!!

以前紹介したCAPとの相性も抜群なので合わせて是非!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-30 17:24 | INTERBREED

FAT"EAGLE"STYLE SAMPLE

今日11/29はイイ肉の日。
僕はグルメ(自称w)で通っておりますが、つい最近まで"鶏肉""豚肉"牛肉"の違いがハッキリ分からなかったなんて言わないよ、絶対~w

さて、前回はFATの"EAGLE"を使ってSTYLE SAMPLEが今回はインナーに人気のKNITの
d0148735_17241295.jpg
"YORDIC"をINしてみました。

インナーを変えるダケで雰囲気が変わるんで、是非参考にしてみて下さい!
d0148735_1710682.jpg
FAT「EAGLE」¥45000+TAX

FAT「YORDIC」¥20000+TAX

FAT「THE DUDE」¥16000+TAX

PARKAと違って大人な雰囲気になりますネ。この格好だと会社の飲み会や合コンでも受けが良いと思われますw

ってか、"EAGLE"自体がモロスタジャン、って感じでは無いので、色んなアイテムに相性良し。
d0148735_17105789.jpg
(注)この写真は三男坊がアー写にした方が良いですよと言ったのでw 使ってみました。
1stのアルバム名はズバリ「成田」がピッタリかとw

秋冬物は単価が上がるので、みなさん買うアイテムは悩むと思います。
毎シーズン、アウターやインナーは買えませんからね~

僕がお客様に接客する際に「去年アウターを買ったんだったら、今年は無理しないでインナーやパンツを買って雰囲気を変えてみれば良いよ、逆に去年インナー系を揃えてたら、アウター一本狙いで!」と。

XTRで取り扱っているブランドは流行り廃りなく、ずーっと着れるアイテムばかりですし(実際に僕もかなり前のアイテムとか全然着てますし)今年のトレンドや自分なりの好みを差していって、買える範囲で洋服を楽しめば良いかと思います~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009








サイズ欠けも出てきておりますので、気になる方はとりあえず試着ダケでもしてみてはいかがでしょうか?
by xtrblog | 2016-11-29 18:14 | FAT

IB92

こんばんは、三男坊です。
今日は寒いですね~!!
皆さん冬支度はお済でしょうか??

冬支度を聞いておいてアレですが
本日は自分のお気に入りのCAPをご紹介!!
d0148735_1825053.jpg

INTERBREED x NEWERA「INDIGO-IB92 Low Crown」¥7000+TAX
d0148735_17572227.jpg

INTERBREEDからは久し振りのリリースとなる59FIFTY!!
今回はオンフィールドでも使われるLow Crownで発売!!
高さの有る59FIFTYが苦手な方でも被り易いクセの無いシルエット!!

BallCap被りたいけど浅くてなー!!って方にもオススメ!!
自分も展示会で一目惚れしていたので、即GETしました!!

デニム素材でサイドには刺繍もはいっているので
どんな感じに経年変化していくかも楽しみなCAPです!!
d0148735_1855767.jpg

みなさんもチェックしてみて下さーい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-28 18:46 | INTERBREED

Lafayette SDJ JAKET STYLE




こんばんは~!

もかちんです(^-^)

今日も寒かったですね~。

先日雪が積もってから気分はすっかり冬です。


この前やっとCONSゲットしました。

個人的にこの時期黒とか暗めのカラーでコーディネート組むことが多いのでCONSこれから活躍しそうです!
 

さてさて今日のStayle Sampleは先日入荷したばっかりのLafayetteのSDJのコラボレーションアイテムで(^^)/

d0148735_17495869.jpg
Lafayette「OLD GLORY LONG BEANIE」¥4200+TAX

Lafayette X SDJ「CITYSCAPE POLYESTER JKT」¥42000+TAX

Lafayette「SMALL LOGO CREWNECK」¥12000+TAX

NYにてスケートPHOTOGRAPHERとして活躍してきた彼の写真を存分に楽しめるデザインです。


d0148735_17505240.jpg



こんな感じでニットCAPと合わせたりしてさらっと羽織って使えます。

ぱっと人目を引くデザインですのでコーディネートに味が出ますね。

そしてなんといっても暖かい!!

抜群の機能性を兼ねそろえたJKTですので防寒もしっかりできます。

 
この冬にぜひいかがでしょうか。



本格的に冬がやってきそうな気配なので、ちゃんとアウターを着て、冬の運転などなど気を付けて下さい~。


ではではまた来週~(^^)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-27 20:08 | LAFAYETTE

CITY SCAPE

こんばんは、三男坊です。
今日は天気が良かったですね~!!

早速、Lafayette LAST Deliの目玉アイテムを紹介!!
d0148735_18102076.jpg

Lafayette X SDJ「CITYSCAPE POLYESTER JKT」¥42000+TAX

まずは、ざーっとLOOKをご覧下さい!!
d0148735_18114373.jpg
d0148735_1812068.jpg
d0148735_18121648.jpg
d0148735_18123687.jpg
d0148735_1813075.jpg
d0148735_18131240.jpg

デザイン、機能性、共に今年の冬の相棒に相応しい仕上がり!!
レジェンド・SDJの写真をこうも大胆に使うのはLafayetteだけかと!!

さらに、同デザインのiPhoneケースもあります!!
d0148735_18354364.jpg

Lafayette X SDJ「CITYSCAPE iPhone CASE」¥2800+TAX

Lafayette 2016 A/Wを締めくくるアイテム!!
是非、お早めにチェックしてみて下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-26 20:00 | LAFAYETTE

明日発売!!

こんばんは、三男坊です。
すっかり、寒いですね~!!
まだ11月なのに当たり前のように雪が降ってます。。。

明日はLafayette LAST Deliveryが発売!!
d0148735_1814769.jpg
d0148735_18143023.jpg
d0148735_18145194.jpg
d0148735_1815779.jpg

INTERBREEDからもおもろいアイテムが発売!!
d0148735_18154143.jpg
d0148735_18155939.jpg

d0148735_18165288.jpg

d0148735_1816164.jpg

そして、Lafayette X INTERBREEDのスペシャルコラボが発売!!
d0148735_181918.jpg

d0148735_18192272.jpg
d0148735_18193743.jpg
d0148735_18195091.jpg
d0148735_18201327.jpg

すでに、ご紹介してますが
お陰様で結構予約入ってます!!

明日も見逃せないアイテムばかり発売します!!
是非、買い逃しの無いようにお願いします!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-25 20:00 | XTR

FAT SPOT FLIGHT PACK"NYCON"

前回はFATの"FLIGHT PACK"のEAGLEをご紹介しましたが、今回は一緒の組み合わせをオススメしたい"NYCON"をご紹介!
d0148735_17115218.jpg
FAT「NYCON」¥15000+TAX

FATロゴを通常のラバープリントではなく刺繍で表現したスウエットパーカー。

最近のFATのロゴ物はこの手が多く、お客様の評判も良いですネ!
d0148735_17103062.jpg
シンプルで大人の雰囲気を醸し出してくれます。

また、袖のシガレットポケットやミリタリーナイロンクロスなど
d0148735_17104776.jpg
フライトジャケットならではディテールをとりこんだこだわりの仕様。

ありそうで無かったSWEAT PARAKにMA-1要素を取り入れて、他のPARKAと差を付けるのはFATらしいですネ!FATファンの方はこういった細部まで拘るFATが好きなのでは?w

そして、BODYはサイドパネルや生地方向など、アメリカンオーセンティックを感じさせる
d0148735_1711066.jpg
リバースウィーブ仕様の縫製も魅力的なアイテム。

みんな大好き!リバースウィーブ仕様ですが、洗っても縮まないのがリバースウィーブの特徴。
また、シルエットもよくあるCREW SWEATの丸いシルエットではなく、長方形のシルエットが人気も秘訣かと。

厚手ながらやわらかな風合いのオリジナル裏毛素材を使用することで、
d0148735_1712681.jpg
着心地の良さを追求した1枚。

SPOT ITEMは毎年動きが早いです。今期のSPOT ITEMもスタジャンをはじめ動きが出てきておりますのでサイズがあるうちに試着して、シルエットの良さ/着心地を確かめて欲しいです~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-24 19:09 | FAT

Lo Teddy Bear...

こんばんは、三男坊です。
ついに積ってしまいましたね。。。
まだ、11月なんですが。。。笑

今日はLF x IBのスペシャルコラボアイテムをご紹介!!
d0148735_176135.jpg

Lafayette X INTERBREED「Lo Teddy Bear」¥9500+TAX
d0148735_173417100.jpg

実に5年振り2度目のテディベア―!!
150体限定生産です!!

嫁や我が子や彼女にはもちろん、恋するあの子へのプレゼントだったり
姪っ子や甥っ子へのプレゼントにオススメです!!
シーズン的にもクリスマスプレゼントにピッタリじゃないかと。
また、友達への出産祝いなんかでも喜んでもらえそうです!!

こちら26日発売となってます!!

全国的に即完売すると思うので、是非お早めにお願いします!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-23 18:05 | XTR

ACCESSORIES...

こんばんは、三男坊です。
天気予報には雪マークでかなり寒いですね。

今日はタイトル通り小物をご紹介!!
d0148735_16161690.jpg

小指-Lafayette「RUN NYC RING」¥6500+TAX
薬指-Lafayette「TOKEN RING」¥6000+TAX
d0148735_16163024.jpg

Lafayette「RUN NYC RING」¥6500+TAX

xHOW WE DOのRING!!
GOLDとSILVERの2COLORあります!!
サイズも19号と21号あります。

理想は中指と小指の2個付けでしたが
自分は指が太いので19号で小指
21号で薬指にしか入りませんでした。。。笑

RINGってちょっと抵抗あったりする人も多いと思います。
しかし、付けてみると意外にすぐ慣れるのでご安心を。

訳わかんないブランドの物を付けるよりは
Lafayetteで出ているものだと安心だし
実は、かなりお手頃なのも魅力です。
d0148735_16164316.jpg

Lafayette「RUN NYC NECKLACE」¥7000+TAX

それでもやっぱりなー!!って方は
NECKLACEがオススメです。

以前からチェーンは出てましたが
トップが付いたものは意外と持ってない人も多いのでは??
お馴染"RUN NYC"の主張しすぎないサイズが丁度いいです。

気になるなーって方は是非お試しあれ~!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-22 17:21 | LAFAYETTE

FAT FLIGHT PACK"EAGLE"

この時期恒例のFAT SPOT ITEM。今期のテーマは"FLIGHT PACK"。

その中でも毎年人気のStadium Jacketを使って
d0148735_1626459.jpg
Style Sampleをしてみました。

自分でも気に入っているStyleなのでゼヒ参考にしてみて下さい!
d0148735_16252143.jpg
FAT「EAGLE」¥45000+TAX Size FAT

FAT「NYCON」¥15000+TAX Size FAT

FAT「THE DUDE」¥16000+TAX Size FAT

★177cm

ブラックで統一された重厚感のあるスタジャンは冬のFATを代表する1着。

袖のシガレットポケットや2段リブなどフライトジャケットならではディテールをとりこんだこだわりの仕様。

本革やウールメルトンを使用することでクラシカルな雰囲気も保ちつつ
d0148735_1625354.jpg
刺繍で表現したBACKのアメリカンフラッグがSTREET感を醸し出しております。

また、裏地は発色の良いオレンジ色の裏地を使用している為、
d0148735_16261711.jpg
いつものStadium Jacketと違ったフライトジャケットの要素も満載。
チラッと裏地のオレンジが見えてちょっとしたアクセントにもなりますネ!

毎年即完するStadium Jacket。
今期も評判が良いのでゼヒ店頭でCheckしてみて下さい!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-21 18:32 | FAT