<   2017年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

D2AB

FATの立ち上げでゲトった"D2AB"
d0148735_17335365.jpg
オリジナルで編み立てたボーダー裏毛素材のクルーネックスウェットで着心地は抜群です!

前回ご紹介したFATの小物を使ってSTYLE SAMPLEをしてみました~
d0148735_17364223.jpg
CAP:FAT「KING」 ¥6000+TAX

OUTER:FAT「COACH+」¥25000+TAX Size FAT

INNER:FAT「D2AB」¥13000+TAX Size FAT

PANTS:68&Brothers「Tapered ST Chino Pnt」¥15000+TAX Size L

BAG:FAT「VIZACK」¥8000+TAX

★177cm

絶妙なカラーリングと柔らかな生地感が印象的な"D2AB"。
こんな感じで少し大き目のアウターを羽織ってゆる~い感じで着るのが今の気分。

数シーズン、FATのボーダーアイテムはパスしてきたのですが、今期は僕の独断と偏見でwボーダーを着たかったので、僕と同様に最近ボーダー物が気になった方はゼヒゼヒです。

また、パンツはすこぶる調子良し!の68の"Tapered ST Chino Pnt"。
先週入荷し、早くもサイズ欠けが出てしまいましたが、近々Re-Stock。
まだCheckしてない方は再入荷のタイミングでゼヒ試着してみて下さい~

そして、小物も評判が良いです~
今年KEY COLORになりそうなPINKや
d0148735_1734377.jpg
PURPLEは
d0148735_17341458.jpg
一瞬、ん?!となるかもですが、取り入れてみると意外とすんなりイケちゃいます。

僕もアウターやパンツはさすがに勇気がいりますがw 小物だったら逆にアクセントになってこれから暖かくになるにつれて、活躍しそうなアイテムかと思います。

明日から2月。
まだまだ寒いですが、春物が続々入荷してきますので、アンテナをビン↑ビン↑に張ってXTR blog&InstaをCheckしておいて下さいネ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-31 18:19 | FAT

Tapered...

こんばんは、三男坊です。
東京は20℃とからしいですね~!!
青森では引くぐらい吹雪いてました。。。笑

発売したてのパンツをご紹介!!
d0148735_1616655.jpg

68&Brothers「Tapered ST Chino Pnt」¥15000+TAX
d0148735_16161466.jpg

定番チノーズを加工し腰紐を付属させスケーター仕様に。
ストレッチも効いているので穿き易さも抜群です。
d0148735_16162127.jpg

バックポケット上にCarharttをサンプリングしたネームが付きます。
d0148735_16165715.jpg

何にでも合わせやすい
細すぎず、太すぎずな太さが丁度いいです。
d0148735_16171712.jpg

個人的に1番押したいポイントが、この絶妙なレングス!!!
ローテクなスニーカーに、このレングスがかなり相性イイです!!

まだ、雪があってスニーカー履き辛いですが
春に向けて持っておくべきパンツだと思います!!
是非、チェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-30 17:27 | 68&BROTHERS

FAT ACCESSORIES STYLE SAMPLE

昨日からSTARTしたFAT 2017 S/S。
お陰様で順調なSTARTが切れました~

今日は、今期のアイテムの中でもオススメの小物をご紹介致します。

去年から引き続き人気のBall Capと
d0148735_17144584.jpg
今年本格的にブレイクしそうな
d0148735_17145718.jpg
サコッシュ。

こんな感じでSTYLE SAMPLEをしてみたのでCHECKしてみて下さい~
d0148735_1785829.jpg
FAT「KING」 ¥6000+TAX

FAT「VIZACK」¥8000+TAX

Ball Capはオックスフォード生地で柔らかい雰囲気のカラーが特徴的。
このBLACKの他にSAXPINKが店頭にございます。

サコッシュはこんな感じでダラリとかけて全体のアクセントにしてみてはいかがでしょうか?
こちらもBLACKXCAMと、今期のFATのアイテムを象徴するカラーリングで発売しておりますので、CAPと共にCHECKしてみて下さい!!

やっぱり新作が入荷するとテンションがアガ↑りますネ!!
今回ご紹介した春物の小物をちょっとダケでも取り入れると、グッと春っぽくなりますので、是非参考にしてみて下さいませ~~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-29 20:08 | FAT

Aevil PAY DAY

こんばんは、三男坊です。
今日は寒いですね~!!
昨日が暖かっただけに寒さがしみます。

今日は68&Brothersの新作でSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_19265054.jpg

68&Brothers「Aevil PAY DAY」¥12800+TAX

68&Brothers「Tapered ST Chino Pnt」¥15000+TAX
d0148735_19274655.jpg

グラフィティライターには欠かせない“Aevil Label”
そのネームラベル型にブランド代表ロゴ“PAYDAY”をサンプリングしたグラフィック!!
d0148735_1928637.jpg

バックの両ブランドロゴもええ感じす!!

今回はオリジナルボディを使用していて
生地感もサイズ感もバッチリです。

カンガルーポケットじゃなくて
横ポケットってのも新鮮なんじゃないでしょうか??

是非、チェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-28 20:00 | 68&BROTHERS

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
雨降りな1日でしたね。
明日からは雪マークですが。。。

しかし、明日からFAT S/S 2017"HIVIZ"がスタート!!!
d0148735_18323185.jpg
d0148735_1832429.jpg
d0148735_18325218.jpg
d0148735_1833117.jpg
d0148735_18331617.jpg
d0148735_18332942.jpg
d0148735_1834015.jpg

d0148735_18344198.jpg

HIVIZ=High Visibility(高視認性)
セーフティカラーなどの目立つ色や
見える部分、見せない部分にリフレクターを使用。
秋冬から引き続きXCAMのアイテムもリリースされ
リフレクターとカモという相反するものを合わせる。
そんな楽しみ方ができるコレクションです。

そして、68&Brothersからも新作が入荷!!
d0148735_1835694.jpg
d0148735_18351776.jpg
d0148735_1838784.jpg
d0148735_18381984.jpg

特にPantsは非常にオススメです!!
展示会でも非常に評判が良く
実物もかなり調子いいです!!

ということで、店内もフレッシュな感じになりました!!
明日も皆様のご来店をお待ちしてます!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-27 20:00 | XTR

Grosgrain M65 Jacket

先日は68&Brothersの新作のシャツを使ったStyleをご紹介しましたが、長~く使えるライトアウターも入荷しております~
d0148735_1734181.jpg
68&Brothers「Grosgrain M65 Jacket」¥22000+TAX

肌触りの良いナイロン素材で構築しデイリーユース仕様に。細部のディテールまでこだわり抜いた1着。

去年からMA-1に代わりM-65を着てる方が増えてきてますネ!
正直僕は敬遠してたM-65でしたがw あれ?着てるみると意外にイケる、てか調子良いです!
d0148735_16535393.jpg
68&Brothers「★68 Watch Cap」¥4000+TAX
68&Brothers「Grosgrain M65 Jacket」¥22000+TAX Size L
68&Brothers「XTRx68 68CREW HOODIE」¥12000+TAX Size L
68&Brothers「551 Tapered Denim Pnt V.W¥22000+TAX」 Size L

★177cm

中に着るアイテムで色んな表情が出せるM-65。
d0148735_16585875.jpg
僕と一緒で敬遠してた方は一度試着してみれば良いですよ、意外とイケちゃうかと!

そして、インナーに着ているXTRx68のHOODIEもとうとうラス1に!!
d0148735_1743047.jpg
68&Brothers「XTRx68 68CREW HOODIE」¥12000+TAX

僕はリリースした時から、着るのに困ったらコレ!w 的な感じで超ヘビロテしております~
USのChampion Bodyなのでガンガン着ても、ガンガン洗っても全くヨレないですね。

完全にオススメですので、気になる方最後の一枚、やっつけちゃって下さい!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-26 17:23 | 68&BROTHERS

50% OFF~Carhartt編~

こんばんは、三男坊です。
いやー雪が降っちゃってますね!!
ギャン積もっちゃいそうな雰囲気です。

今日はDEADSTOCKの中でもCarharttに絞ってご紹介!!
d0148735_19214537.jpg
d0148735_1921569.jpg
d0148735_192267.jpg
d0148735_1922174.jpg
d0148735_19223059.jpg
d0148735_19224096.jpg

タフに働く男たちのワークウェアとしてはもちろん
リアルなB-BOY達にも愛されるブランド"Carhartt"

最近はwipもありますが
こちらは当時のUS企画の物です!!

ワークウェアってよりはB-BOY寄りなXTRは
当然、XLから上のサイズがならんでいます!!笑
イナたいのがお好きな方は是非に!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-25 19:34 | XTR

Flannel B.D Shirts

先日入荷した68&Brothers"Flannel B.D Shirts"。
d0148735_17394299.jpg
シルエットは以前リリースしていたシャツと違ってスッキリし、個人的にはかなり気に入っております~!
d0148735_17373728.jpg
68&Brothers「Flannel B.D Shirts」¥16000+TAX Size L

68&Brothers「6oz_Print Tee xAevil Labels "20th LOGO"」¥5000+TAX Size L

68&Brothers「551 Tapered Denim Pnt V.W」¥22000+TAX Size L

★177cm

柔らかな素材感が最大の特徴のフランネルシャツ。シルエットも抜群ですが、着心地も最高!
色落ちしたDENIMIとも相性がバッチリで、アメカジライクにまとめてみました。
d0148735_17371181.jpg
普段この辺りのカラーは着ないのですが、素材感やチェックの出し方がそんなにキツくないのですんなり着れちゃいました。

モチロン、このままだと寒いのでw アウターを羽織って欲しいのですが、ナイロン/コットン/、フードタイプ/襟タイプと何でもバッチコイ!だと思います。

一枚でも春物を取り入れると見た目も気持ちもFRESHになりますので、ゼヒご参考にしてみて下さい~!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-24 18:07 | 68&BROTHERS

50% OFF~パンツ編~

こんばんは、三男坊です。
今年はマジで雪積らないっすね!!
この時期に道路が見えてるってすごくないですか??

さて、好評開催中のDEADSTOCK & USED SALE!!
d0148735_18145238.jpg

タイトルの通り今日はパンツをチラ見せしちゃいますよ~!!
d0148735_18153275.jpg
d0148735_1815482.jpg
d0148735_18155947.jpg
d0148735_18161273.jpg
d0148735_1817861.jpg
d0148735_18172137.jpg
d0148735_18173239.jpg

Levi'sの501,550,569,silverTabや
BEN DAVISなんかもあります!!!

さらに、DickiesやPROPERなんかもあります。
この辺は、元値が元値だけにかなりお安いことになってます!!

個人的にはコーデュロイのsilverTabが狙い目なんじゃないかと??
極太の畝がなんか異常に気になってます。。。笑

もちろん、ほとんどが1点物なので
是非、お早めにチェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-23 18:40 | XTR

"NU JAZZY Tracks"

こんばんは、三男坊です。
今日もオープンから攻めに来ていただきありがとうございます。
お陰様でDEADSTOCK&USED SALEも好評です!!

そして、先のブログでも告知してましたが
68&BrothersのS/Sがスタートしました!!
d0148735_1649887.jpg

シーズンテーマは"NU JAZZY Tracks"

ジャズと聞いて思い浮かぶ情景はどんなものだろう。

例えば50〜60年代のNY。
赤レンガの前を急ぎ足でボロボロのレザーシューズをゴツゴツ鳴らしながら通り過ぎるジャズメンの背中。

乱暴に羽織ったスウィングトップに、裾のすり切れたスラックス。グリースで汚れた手に握られた楽器ケース。
クラブでぶつかり合う即興の音、テーマ、ソロ、トライブ、熱気、狂騒。

トラディショナルであり、ミクスチャーであり、まったくの新しいもの。
同じものは二度と表現し得ない存在感。
ヴィンテージの歴史も踏まえたうえで、既存のアメリカンカジュアルに新たな視線を加え構築したプロダクト。
それが生み出すファッションが、今だからこそ真新しく響く。
時空を超えたファッションのミクスチャー感は、世界中のストリートの"今"そのもの。

そんな意思が宿されたコレクションをお楽しみ頂きたい。

との事。。。

前置きが長くなりましたが、最初の入荷は
ミリタリーと68の持つ都会的な雰囲気を融合させたM-65と
d0148735_16512389.jpg
d0148735_16513711.jpg

d0148735_17145630.jpg

特有の古着っぽさや、野暮ったさが無く
洗練された爽やかさを持つ“大人のネルシャツ”
d0148735_16515950.jpg
d0148735_16521251.jpg

が入荷しました!!

まだまだ、春は遠そうですが
必ず来るので今のうちに是非チェックしてみて下さい!!

以上!!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-22 20:00 | 68&BROTHERS