<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

OMBRE...

こんばんは、三男坊です。
明日から4月ですね!!
雪も溶けてだいぶ春が近づいてきました!!

ということで、これからの季節に着たいシャツをご紹介!!
d0148735_15593094.jpg

Lafayette「CLASSIC OMBRE PLAID SHIRT」¥13000+TAX
d0148735_1605048.jpg

フランス語で「ぼかし」を意味するオンブレチェック
d0148735_1643536.jpg

アメリカンな雰囲気満点の武骨で男らしい印象です。
d0148735_166471.jpg

アメカジをベースにしながら裾のラウンドを
ボックスに近いシルエットにする事で
現代的でスタイリッシュなシャツへアップデートしています。

LafayetteのS/Sはオックスフォードシャツやシャンブレーなど
単色のシャツを推してきたXTR的には
いつもと違った新鮮な感じでオススメです!!

是非、チェックしてみて下さい!!

明日はDeliveryがありませんが68からお借りしている商品を
この土日まで置かせてもらうので、まだ見に来れてない方は是非に!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-31 20:00 | LAFAYETTE

ONE DAY

こんばんは、三男坊です。
明後日から新年度ということですが
皆さん、体調は崩してませんか??

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
僕はガッツリ崩していました。。。
しかーし、全快したのでご心配なく!!

ということで、今日はコチラをご紹介!!
d0148735_16351747.jpg

68&Brothers「L/S Tee"ONE DAY"」¥6000+TAX
d0148735_16355719.jpg

今までの別注とは違った雰囲気のL/S TEE。
細い線で描かれたゆるいデザインが今の気分です。

三浦さんによると、XTRがこのデザインで別注ってなって
「XTR、ここ行くのかっ!!!やるなー!!!」って
東京やら色々な68ディーラーが揺れたらしいです。笑

そんな感じで、いい意味で皆さんの期待を裏切り
こっちとしては、完全に狙い通りの1枚に仕上がりました!!

着た方が雰囲気が良くオススメです。
すでに完売間近となっているので
皆様、是非お早めにチェックして下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-30 17:41 | 68&BROTHERS

68&BROTHERS POP UP STORE Style Sample




こんばんは~!

先日の68&BROTHERSのPOP UP STOREお疲れさまでした~!

みなさんのお陰で大変盛り上がりました!大成功です!

土曜日の打ち上げも普段店頭であまり話さないお客さんとも親睦を深めれました♪

たくさんのご来店ありがとうございました(^^)/

今後もXTRと68&BROTHERS(と、もかちんを)宜しくお願いします!



d0148735_1655963.jpg





さてさて恒例の別注アイテムもお陰様で好調です!

そして二日間限定のアイテムも68&BROTHERS様のご好意により一週間店頭に置いております!

今日はこちらのアイテムをチョイスしてStyle Sample!


d0148735_1654374.jpg



ボーダーニットソーとショートスリーブスウェットを合わせました。

ゆったりとしたボーダーと程良い余裕のある形なので重ねて着たり中に着るといいバランスを作ってくれます。

スウェットは68のオリジナルのボディーで肌触りがとてもいいです。

更に後付けの前ポケットではな横ポケットなので、そこも使いやすさのポイントです。


一緒に合わせているキャップは68のHEAD SHOP限定で販売しているカラーなの是非一度被ってみるべきですね♪




3月ももう終わりですね~。

4月も今回みたいな感じで、みなさんで楽しめることやっていくんでどうぞご期待下さい(^^ゞ

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-29 17:55

LF NIGHT AND THE CITY 59 FIFTY

先週末は68&BrothersのPOP UP STOREでバタバタしており、ご紹介が遅くなりましたが、Lafayette 6th Deli.もリリースしております!

Lafayetteを昔っから好きな人は、毎ジーズンリリースを楽しみにしているアイテムは"LafayetteのLogo Tee"とこのアイテムではないでしょうか?
d0148735_18143268.jpg
Lafayette「LF NIGHT AND THE CITY 59 FIFTY」¥7000+TAX

Lafayette定番のLFロゴをフロントに配したNEW ERA 59FIFTYのキャップ。

d0148735_1945163.jpg
眠らない街「NIGHT AND THE CITY」をモチーフとしたサイドパッチを附属し
d0148735_1952282.jpg
バックには
d0148735_1955325.jpg
Lafayetteの筆記体ロゴが入ります。

眠らない街を彷彿とさせるBLACK/GOLDの煌びやかな配色で
d0148735_1934839.jpg
d0148735_194747.jpg
一味違ったラグジュアリー感を演出!

久しぶりの"Gold刺繍"でのLFロゴなので、テンションがアガります!!

少量入荷となっておりますので狙っている方はお早めに!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-28 20:58 | LAFAYETTE

68&BrothersxXTR 別注 Style Sample

今回も68&BrothersのPOP UP STOREに合わせてXTR別注を製作してもらいました~

自分で言うのもなんですが、今回も大変マン足イク出来となりました!!

STORE ATTENDANTをしてくれた三浦さんに着てもらいましたので、ゼヒCHECKしてみて下さい~!
d0148735_18101838.jpg
68&BrothersxXTR「Zip Hoodie"nicedays"」¥14000+TAX

68&BrothersxXTR「L/S Tee"ONE DAY"」¥6000+TAX

パーカーのオートミュールとロンTEEのGRAYの組み合わせは最COREですネ!間違いなし!かと。
d0148735_18103123.jpg
まだまだ青森は寒いんでこの手のZIP PARKAがあれば非常に重宝しますー!
このZIP PARKAは見た目ダケじゃなくて、肉厚BODYで本当に調子Eです!

詳しいコトはまたの機会ってコトでとりあえず、着た雰囲気を感じとって欲しいです~

お陰様でBLACKは完売!オートミュールもGRAYもLがラス1ずつに!サイズが合う方はお買い逃しく!!

また、ロンTEEも評判良いですネ!こちらもだいぶサイズが薄くなってきておりますので、早めのCHECKを~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-27 18:42 | 68&BROTHERS

68&Brothers POP UP STORE、無事終了ー!!

68&Brothers POP UP STORE、無事終了致しました~
そして沢山のご来店&お買い上げいただきありがとうございましたー!!
d0148735_19485052.jpg
STORE ATTENDANTをしてくれた三浦さんも"朝から朝までサポートします!"の有言実行をしてくれましたネw

68&Brothersのファンの方はより一層、そして初めて68を買った方も好きになったと思います!
今後も68&Brothersと何かオモロいコトをやってイキますので、これからも宜しくお願い致します。

また、別注アイテムもお陰様で完売間近!狙っている方はお買い逃しなく!!
そして、68&Brothers様のご厚意により、POP UP STOREのみ商品を一部ではありますが一週間のみ店頭に置いてあります。

土日、どうしても来れなかったお客様はこの機会にゼヒゼヒです!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-26 20:13 | 68&BROTHERS

68&Brothers POP UP STORE Day.1

こんばんは、三男坊です。
予報を覆し、まさかの雪模様からスタートした
68&Brothers POP UP STORE
d0148735_1742268.jpg

朝からたくさんのご来店ありがとうございます!!
途中からは天気にも恵まれて素晴らしい1日でした。

お陰様で別注アイテムも調子がいいです!!
d0148735_17424588.jpg

68&Brothers「Zip Hoodie"nicedays"」BLK/OAT/OX/¥14000+TAX
d0148735_17425638.jpg

68&Brothers「L/S Tee"ONE DAY"」¥6000+TAX

サイズ欠けも出てきているので
気になっている方は是非お早めに!!

三浦さんは今回、前日に予定を入れず体調ばっちりとの事。
今夜もすごいことになりそうです。。。笑

明日の店頭で確認してみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-25 20:00 | 68&BROTHERS

明日開催&発売!!!

こんばんは、三男坊です。
いよいよ明日は68&Brothers POP UP STOREですね!!
昨日、今日と謎に雪が降ってましたが明日、明後日は天気も良さそうです!!

店頭もすっかりPOP UPモードになってます。
d0148735_19322261.jpg
d0148735_1933240.jpg

写真が少ないのは、ブレててボツになった
からではございませんので悪しからず。。。笑

別注も、、、
d0148735_19334833.jpg
d0148735_19341495.jpg

バッチリです!!!

さらに、Lafayette Delivery 6も入荷!!
d0148735_19351348.jpg
d0148735_19352524.jpg

d0148735_19354656.jpg
d0148735_193619.jpg

INTERBREEDの小物も面白いです!!
d0148735_1937190.jpg

皆様、明日、明後日と
奮ってご来店下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-24 20:00 | XTR

あと2日ですよ!!!

こんばんは、三男坊です。
サムライJAPANの試合は惜しかったですね~!!

要所要所を守り切り守備で勝ってきた日本が
大事な局面でのエラーから失点し惜敗。。。
一球の大切さを感じさせられる試合でした!!

そんなのは置いといて、本日の本題へ
d0148735_17124188.jpg

いよいよ、今週末に迫りました

  68&Brothers
POP UP STORE @XTR

一足お先にブログをご覧の方にどんな商品がくるのかご紹介!!
d0148735_1733065.jpg

d0148735_17342273.jpg

d0148735_17331343.jpg
d0148735_17332049.jpg
d0148735_17332865.jpg

d0148735_17353672.jpg

d0148735_1737438.jpg

あくまで、一部でこの他にもドッチャリです!!

そして、HEAD SHOP限定で展開されている
d0148735_17362427.jpg

これも入ってきたりしちゃいます!!!

もろちん、別注も発売するので
明日のブログも要チェックですよ!!

種類豊富に入ってきますが、そのほとんどが各1なので
気になっている方は是非、早い時間にお越し下さいませ!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-23 18:06 | 68&BROTHERS

CUTSEWN & LOOK BOOK

今の時期は各ブランドからゾクゾクと春物が入荷しております~

FATは何かと使えるCUTSEWNが店頭に並んでおります!!

先ずは、展示会でも評判が良かったコチラのアイテム!
d0148735_16281497.jpg
FAT「FATBO」¥8000+TAX

胸部分の大胆な切り替えが、シンプルなデザインの中で主張する1枚。

ヘビーオンス長袖Tシャツは、糸からオリジナルで編み上げたこだわりの8oz生地で、触っただけで違いがわかるクオリティ。
d0148735_16282816.jpg
こんな感じでゆったり~と着るのが今風です。

カラーも今年KEYカラーの"OLIVE"ですので、完全にオススメです!!

そして、店頭ではお客様の反応が良い七分丈のタイプ。
d0148735_1628398.jpg
FAT「FUTUREBALL」¥8000+TAX

袖のラインをナイロン当て布で表現するなど、随所にシーズンエッセンスを取りいれたアイテム。

こちらも先程ご紹介した"FATBO"と同じ厚い生地で、FATの代名詞でもある8ozのへヴィーボディー。
間違いなし!ですネ!
d0148735_16284975.jpg
裾のリフレクターのネームが良いアクセントになっております。

どちらも一枚で着ても良いのですが、まだまだ寒いのでアウターを羽織ったり、シャツを着て幅広い着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

また、SPRING&SUMMERのLOOK BOOKの第二弾が到着しております~
d0148735_16291461.jpg
前回より二回り程小さくなり、コンパクトにまとまって見やすくなっております。
モチロンTake Freeですので、LOOK BOOKを見ながら店頭にある商品を見比べてみるとより一層アイテムが良くみえると思いますよ。(Style Sampleが中心なので着た感じのイメージが付きやすいかと~)

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-22 18:58 | FAT