<   2017年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

A-TACS CAMO SHOULDE TOTE BAG

"じぃだぼぉ"前半、今日も沢山のご来店ありがとうございました!

で、この期間に旅行に行く方も多いと思います〜
Lafayetteより、使い勝手が良いShoulder Tote Bagが到着!
d0148735_19472586.jpg

Lafayette:A-TACS CAMO SHOULDE TOTE BAG ¥9000+TAX

Lafayette:HIDDEN LOGO CHAMBRAY SHIRT ¥15000+TAX

※忙しくてWeb Upが遅れてすみません、明日中にはUpします!

アメリカ軍やFBIがオフィシャル使っている"A-TACS CAMO"を仕様している為、周りと差をつけれるアイテムかと!

デイリーユースとしてもおすすめな大容量収納で、アイテムとしてもフレッシュな拘りの逸品となっております!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-30 20:08 | LAFAYETTE

ジーダボだぞっ byもかちん



こんばんは~!


先週、周年、お疲れ様でした!


一週間はやいですねー!

今日は先週打ち上げで会った方々がまた今日集まって面白かったですw




そしていよいよ連休ですね!


青森もお花見モード一色で私も早く行きたいです(^_^)




さてさて、各ブランドから新作入荷しました~!

今日はINTERBREEDのアイテムを!


d0148735_18223597.jpg
INTERBRRED「FUNK BEAR MINI LO TEE」¥6500+TAX

INTERBRRED「FUNK BEAR MINI MJ TEE」¥6500+TAX



好評のFUNK BEARのTEEなんですが、今回いつもよりプリントが小さめで今っぽいです☆

いつもとまた雰囲気が違うので今回買い直すのもアリですね!

サイズも小さめで女の子にもオススメです!

一緒にGLASSも♪



他にもINTERBREEDからはSTAR WARSのTEEも入荷してまーす!


Lafayette、FATからも新作入って来てるんで連休中ぜひ遊びに来て下さい~!


ではでは~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-29 20:02 | LAFAYETTE

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

じーだぼを前に大量入荷決め込みました!!
ザザザーッと写真で見て下さい!!
d0148735_1955814.jpg
d0148735_19552147.jpg
d0148735_19553396.jpg
d0148735_19554328.jpg
d0148735_19555862.jpg

d0148735_2005178.jpg

d0148735_19561610.jpg

d0148735_19563034.jpg
d0148735_1959518.jpg
d0148735_2001044.jpg

取り急ぎ。。。

詳しくは店頭で!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-28 20:05 | XTR

REstock & NEW

こんばんは、三男坊です。
風が強いですね~!!
飛んでいきそうです。

冗談はさておき、、、

あいつらが帰ってきました!!!

即サイズ欠けしていたWHITEと
d0148735_1849501.jpg

INTERBREED x XTR「Field Bear Tee」WHITE ¥6500+TAX

新たにASHが登場!!!
d0148735_18472433.jpg

INTERBREED x XTR「Field Bear Tee」ASH ¥6500+TAX

どっちも、これからの季節にぴったりのカラーですね~!!
d0148735_18501787.jpg

燦々と降り注ぐ日差しの下でコレで遊んだら最COREです!!
じーだぼはコレでキマり!!

全色リストックしているので希望カラーをお知らせください。

ということで、前回買い逃してしまった方は是非!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-27 19:21 | INTERBREED

LEGEND オブ XTR MIX

いや~怒涛の一週間でした~w

FAT&68&Brothersの展示会から始まり、新幹線が6時間の遅延→周年イベント初日→カトルでみんなと夜会→クラブで乾杯→周年イベント2日目→クラくんとMTG→そして最後に色々なオチがありましたがw 大変充実した1週間でした。来年もまたみんなが楽しめるイベントをやりたいと思っております!!

さて、XTRの14周年を記念してINTERBREED、Lafayetteの周年アイテムが作られましたが、恒例のMIX CDも密かに仕込んでおりましたよっと!
d0148735_1913617.jpg
LEGENDな伝説の方のXTR14周年MIX!!
モチロン、ヤバめの内容ですw

何とかジーダボ(←今年は何とか流行らせる!w)前に間に合いそーです!
首を長〜くしてお待ち下さい!
よっしゃっしゃっす!〆

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-26 19:36 | XTR

REFLECT...

こんばんは、三男坊です。
今日は暖かかったですね。
最高気温は21℃あったみたいです!!
GWもこのくらい暖かくなってくれると嬉しいですね。

今日はLX-14のBLACKのSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_17555074.jpg

Lafayette X XTR「LX-14 L/S TEE」¥6250+TAX

BLACKにはXTRお得意のリフレクタープリント!!
ミサイルの鼻先と歯はゴールドで相性バッチリ!!
d0148735_18144420.jpg

d0148735_1757018.jpg

んーカッコいいですね!!
夜遊びが楽しくなってくる
これからの季節にはもってこいです!!

やっぱ、黒も欲しいなぁ!!って思ってましたが
S,Mのみになってしまっています。。。
サイズの合う方は是非お早めに!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-25 19:19 | LAFAYETTE

STYLE SAMPLE by KURA

こんばんは、三男坊です。
今日はすごくいい天気でしたね!!

オープン前に倉田さんと合浦公園に
花見に行ってきましたが
めちゃくちゃ気持ち良かったです!!
今日行けた方はベストだったっぽいすね。
d0148735_18432528.jpg

ということで、繰り返しにはなってしまいますが
祝っていただき本当にありがとうございました!!

すごく嬉しい気持ちと同時に
これからも変わらず愛してもらえるように
頑張り続けなければと思いました。

そして、別注TEEもお陰様で大好評です。
ぎりぎり在庫があったので倉田さんにSTYLE SAMPLEをしてもらいました。
d0148735_18322731.jpg

d0148735_1924730.jpg

d0148735_1832498.jpg

Lafayette「LX-14 L/S TEE」¥6250+TAX

やはり、カッコよく着てくれますね!!
残り僅かなのでサイズの合う方は是非チェックして下さい。
d0148735_18314680.jpg

倉田さん、3日間ありがとうございました!!
今回もたくさん勉強させてもらえたし
なにより、すごく楽しかったです。
もっともっと、盛り上げて行く様に頑張ります!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-24 19:13 | LAFAYETTE

XTR周年イベント、大盛況!!

XTR周年イベント2日目も大盛況に終わりました―!!ありがとうございました!!
d0148735_1943794.jpg
沢山のお祝いのお花もいただき嬉しいです!

最近周年イベントをやっていますが、遊びに来てくれてみなさんお祝いの言葉やお酒を持って来てくれて本当に涙ちょちょ切れでございます。。。

やっぱりこんな感じでみんなでワイワイってのは楽しいですネ!!STREET SHOPをやってて良かったと思います!

INSTORE DJで雰囲気を作ってくれた青森DJ、東京からわざわざ駆けつけてくれたDJ YU-KI、そしてカリスマスタッフのKURAくん!!ありがとうございました!!!!

改めてXTRを宜しくお願い致しますっ!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-23 20:14

14 Anniversary Day.1

こんばんは、三男坊です!!
XTR 14周年イベントの1日目ということで
たくさんのご来店ありがとうございました!!
d0148735_2061514.jpg

終始、沢山の方が祝いに来ていただき嬉しい限りです。
お陰様で周年アイテムも予想を上回る大好評で嬉しい限り!!
早くも色欠け、サイズ欠け出ていますので皆さん是非!!

以上!!!

ww.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-22 20:14 | LAFAYETTE

明日!!!

こんばんは、三男坊です。
いよいよ、明日です!!!
d0148735_19582712.jpg

14周年を記念してLafayetteに別注したアイテムも準備万端!!!
d0148735_19535691.jpg

Lafayette x XTR「Infamous Old Glory Tee」¥5000+TAX
d0148735_1954525.jpg

Lafayette x XTR「LX-14 L/S TEE」¥6250+TAX

さらに、今回はXTRで取り扱っていない
Lafayetteのアイテムも極少数ですが置かせてもらってます。
KURAさんに接客してもらえるこの機会をお見逃しなく!!

Free Drink,Free Beerも準備万端!!
KURAさんもYU-KIさんも準備万端!!
もちろん、我々も準備万端です!!

皆さんは、ただただ遊びに来て下さい!!

お待ちしています!!

以上!!!

ww.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-21 20:10 | LAFAYETTE