<   2017年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

LFxSDJxHHF

こんばんは、三男坊です。
今日は生憎の天気でしたね~
運動会が中止になったとこもチラホラ。。。
そんな中、来て頂きありがとうございました。

今日は、Lafayetteの新作をご紹介。
d0148735_18153688.jpg

Lafayette X SDJ NYC X HHF「LEGENDS NEVER DIE TEE」¥6000+TAX

今季のLafayetteのLOOK BOOKも撮っている
Sammy Glucksman a.k.a. Sammy Da Joo

90年代初頭からSKATE PHOTOGRAPHERとしてキャリアをスタートさせ
NYストリートシーンの黄金期と呼ばれる時代を多くのレジェンド達と共有しています。

そんな彼だからこそ撮れた"HAROLD HUNTER"をTEEに落とし込みました。
d0148735_18263361.jpg

NEW YORKのレジェンドスケーター"HAROLD HUNTER"
ニューヨークのスケートスポットTOMPKINS SQUARE PARK周辺で
スケートのキャリアをスタートさせZOOYORKなどのライダーとして活躍。

ラリークラークの"KIDS"にも出演し
スケーター以外の層からも人気が高く
まさしくNYのスケーターのアイコン的存在!!

ZOOYORKのMIX TAPEはあまりに有名ですよね。



32歳のときにオーバードーズで死去しました。

しかし、彼の偉業を称え、彼が愛したスケートボードを通じ
NYのゲットーに暮らす若者の生活をより創造的で
価値ある体験に溢れたものにしようとする試みに取り組む財団"HHF"
d0148735_1981313.jpg

そのHHFとのコラボアイテムになります。
つまり、Lafayette X SDJ NYC X HHFのトリプルネームになります!!
d0148735_18154999.jpg

スケートボードや音楽を通して、仲間と共にある人生は楽しく
喜びに溢れたものであることを僕たちに示してくれたハロルド。

彼のSTYLEやマインドは永遠に僕らの中に生き続けるし
残していかなければならないと思うんです。はい。

"LEGENDS NEVER DIE"にはそんな意味があるんじゃないかと。
d0148735_19254815.jpg

Safety Greenが今っぽくてイチオシでございます。

長くなりましたが、ハロルドハンターかっけーってことでした!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-27 20:00 | LAFAYETTE

明日発売!!!

こんばんは三男坊です。
雨予報を覆し、まさかのいい天気でしたね!!

ということで、明日発売のアイテムをご紹介。
d0148735_1840813.jpg
d0148735_18401514.jpg
d0148735_18402913.jpg
d0148735_1840383.jpg
d0148735_1840464.jpg
d0148735_18405896.jpg
d0148735_18411012.jpg
d0148735_18414947.jpg

Lafayetteは11th Deliveryです!!
毎シーズン人気の"SDJ"のフォトTEEが発売!!
さらに、ハロルド・ハンターのヤツは
ハロルドハンターファンデーションとの
トリプルネームのアイテムになります!!

68&BrothersからはLate Summerのアイテムが入荷!!
d0148735_18444368.jpg

d0148735_184512.jpg
d0148735_18451258.jpg
d0148735_18452622.jpg
d0148735_18453875.jpg

d0148735_18541592.jpg
d0148735_18542256.jpg

これからの季節にマストなものがどっちゃりです。
ということで、明日も盛りだくさん!!!

近頃は夏物をチェックしに来る人多いです。
諸々、動きを見せていますよ~!!

出遅れて買い逃ししないよう
早めのチェックをお願いします!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-26 20:00 | XTR

小物って何故か集めたくなっちゃうんですよね~

青森はまだちと寒いですが、関東はもう暑いみたいですね~
そこで、今回はXTRに並んでいるアイテムで"なとぅ"を意識してご提案をしてみました~

先ずは日本未発売のOLD SPICEで匂いと汗の対策をして
d0148735_15412150.jpg
OLD SPICE 各¥1500+TAX

何かと使えるLafayetteのJACQUARD SPORTS TOWELを準備!
d0148735_154217100.jpg
Lafayette「JACQUARD SPORTS TOWEL」¥3000+TAX KHAKI/NAVY/ROYAL

世界に誇れる今治産なので、肌触りは最CORE!大き目の作りとなっておりますので(縦110cm x 横40cm)身体を拭くのはモチロン、砂場やベンチに置いてもGood!

海!BBQ!と言ったら、BEER!っしょ。
ただ日差しや気温が高いとせっかくKINKINに冷えた飲み物が温くなってしまいますよね。。。

そんな時はこれ!!
d0148735_15424311.jpg
68&Brothers「KOOZIE"PAYDAY"」1200+TAX

厚手のウレタンスポンジによるアメリカンなクージー。手を濡らさず、保冷効果もあり一石二鳥なアイテム!
地味に飲み物についた水滴がイヤ~な時ってありますよねw でもこのKOOZIEがあればその問題も解決!また、簡易のKOOZIEと違って、この68のはしっかりとした作りなので倒れる心配もなし!

最後は、ウキウキな(死語)音楽をかけてアゲ↑アゲ↑で決まり!!
d0148735_1543969.jpg
INTERBREED「IB Records BT Speaker」¥7400+TAX

これ、思った以上に音が出ますw
直接繋げても良し!Bluetoothなので離れても良し!
みんなでそれぞれ好きな音楽をかけるってのも楽しそう~♪

ってな感じで、使えるアイテムをご紹介してみました~
d0148735_15403449.jpg
実はこの時期が各ブランドから使える小物がリリースされているんですよね~

今の時期を逃すと今後リリースがないアイテムが多いので"とりあえず買っとくしょ(^^)!"ってゆーノリも大事かと!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-25 18:38 | XTR

ISLAND BOX SHIRT...

こんばんは、三男坊です。
今日は涼しかったものの
日に日に夏に近づいていってる感じしますね!!

ということで、THE・夏の1枚をご紹介!!
d0148735_1711438.jpg

Lafayette「ISLAND BOX SHIRT」 BLACK/NAVY ¥14000+TAX

滑りが良く、肌触り抜群な平織り生地を使用したボックス半袖シャツ
作りは大き目ですが、サイズ下げずにでゆったり着るのがオススメ!!
d0148735_17122623.jpg

パイナップルが夏っぽさを演出。
夏の日差しには、このくらい派手なのが調子いいかと。
d0148735_17123928.jpg

アロハシャツといえばウッドボタン!!
いい雰囲気を醸し出してくれます。
d0148735_1712501.jpg

真っ黒で男っぽくまとめるのも良し!!
d0148735_17131389.jpg

色物を着て夏の陽気さを体現するのも良し!!

どっちの色もオススメでございます!!
まだ早いとゆとっていると
夏本番には完売しちゃってそうなのでお早めに!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-24 17:57 | LAFAYETTE

BLUEPIN

これからシンプルな服装になっていくので、拘った小物で周りと差をつけてみてはいかがでしょうか?

ってコトで、このFATの"BLUEPIN"をご紹介!
d0148735_17125850.jpg
FAT「BLUEPIN」¥18000+TAX デニム素材のオリジナルケース付き

Made in JAPANで1本1本ハンドメイドで丁寧に削り出されたサングラス。

インディゴブルーをイメージしたレンズカラーもFATらしいかと。

早速"BLUEPIN"を使ってStyle Sampleを。
d0148735_1711855.jpg
FAT:BLUEPIN ¥18000+TAX
FAT:DRYPEAK ¥7500+TAX
FAT:PROOFPOCKET ¥7500+TAX

今年はこんな感じでシンプルな着こなしがキテるので、存在感のあるサングラスでアクセントを付けてみるのもGood!

また、先週発売されたSPOT ITEMのポケTeeも調子良し!カラーもBLACKではなく"OLIVE"ってのも新鮮ですネ!
このポケTee。よくあるポケTeeではなくポケットにフラップが付いているので、かがんだ時に中に入れている物が落ちない代物で、地味に便利です、はいw

このポケTeeについてご説明はまた今度にでも~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-23 18:18 | FAT

Parental Advisory...

こんばんは、三男坊です。
涼しくて過ごしやすい月曜日ですね。

しかーし、土日の暑さがいつやってくるかわからんです!!
夏の準備はおはやめに!!!ってことで
外で遊ぶ時のマストアイテムをご紹介。
d0148735_17174732.jpg

INTERBREED「IB Records Bluetooth Speaker」¥7400+TAX

3Wスピーカーを2個内蔵し
Bluetooth対応デバイスに接続可能なスピーカー!!
高さ6.5cm x 横16cm x 幅3.5cmのコンパクトサイズに
フル充電で10時間使用可能な十分すぎるバッテリー内臓!!
d0148735_1723057.jpg

不適切な内容の音楽作品に付けられるParental Advisoryラベルをサンプリング。
危険なネタ使いもいとわないINTERBREEDの姿勢と遊び心を表現!!
d0148735_17394577.jpg

Bluetoothはもちろん、有線で再生する事も出来ます。
ボタンも少なく、使い方も非常に簡単でオススメです。

BBQや海、キャンプなどなど
これからのシーズンに活躍する事間違いなしです!!
持ってれば間違いなくヒーローでしょう!!

夏は、このスピーカーでコレ流しながら合浦公園でBBQにキマり。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-22 17:57 | INTERBREED

WATER PROOF

今日も天気が良くて最COREでしたネ!
常連様から学生さんと、幅広い方々のご来店&お買い上げいただきありがとうございました~!

僕はこの土日は、FATの新作を着て店頭に立っておりました~
d0148735_16233195.jpg
FAT「DRYPEAK」¥7500+TAX
FAT「MICRO」¥12000+TAX
FAT「TUMBLER」¥20000+TAX

着ているカットソーはいつもより"ちょい大き目"で今っぽいサイズ感。
d0148735_16251264.jpg
ただ、厚手の素材なので大き目着てもダラしなく見えないのがGood!
カラーも黒ではなく、チャコールグレーをチョイスして新鮮かと。

PANTSは、独特な表面感で肌にまとわりつかず、伸縮性の高いナイロンクロスを使用したアサルトパンツ。
d0148735_162622.jpg
すっきりとしたテーパードラインと9部丈の絶妙なレングスによる独特なシルエットも魅力的な1本!

このPANTSは一度試着して欲しいですネ!
今までにない履きやすさで、これからの季節にピッタリな一本となっておりますよ~僕もヘビロテしそうです。

さらに!今ご紹介したアイテムは(実はCAPも)全て特殊加工を施して優れた撥水性能を持っておりますので、急な雨でも大丈夫!(僕はラーメンの汁をこぼしたのですがw 全然大丈夫でした!!)

土日チェック出来なかった方は平日にでも店頭でチェックしてみて下さい~

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-21 20:04 | FAT

夏がいきなりやってきた!!

こんばんは、三男坊です。
まいっちゃいますね!!
いきなり、夏ですよ!!!
30℃近いとは何事ですか。。

まだ夏の準備が出来てないであろう皆さんに早急に準備すべきアイテムをご紹介。
d0148735_1923629.jpg

まずは、OLD SPICE
これは男子の嗜みです。
夏で汗ばむとはいえ、汗臭いのはNGですよ!!
汗が輝くのに爽やかな匂いは必須です。
d0148735_19254823.jpg

お次はLafayetteのタオル!!
これは、どこへ行くにも持ち歩きたい1枚。
今日みたいな日は歩くだけで汗だくです。
d0148735_1922379.jpg

最後は、強い日差しから守ってくれるCAP!!
PINKは最近のトレンドなので男子もガンガンいっちゃって下さい。

そして、あとは一緒に遊ぶ女の子がいれば夏は完璧です!!
準備出来ていない皆さん、女の子以外はXTRで調達できるので是非

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-20 20:00 | XTR

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
素晴らしくいい天気ですね~!!
こんな日はまだ日のあるうちからビール飲みたいです!!

それでは、明日発売のアイテムをご紹介!!
d0148735_16501323.jpg
d0148735_16502711.jpg
d0148735_1651139.jpg

d0148735_16511316.jpg
d0148735_16512773.jpg
d0148735_16521333.jpg
d0148735_16522658.jpg
d0148735_16525566.jpg
d0148735_16531345.jpg
d0148735_16532390.jpg
d0148735_16533491.jpg
d0148735_16535253.jpg

まずは、FATのWATER PROOFシリーズの第2弾!!
クラシックなとこにヒト癖加えた1枚と
トレンディなS/S SWEATとパンツが発売!!
すべて防水加工済みなのでゲリラ豪雨にも負けません。

お次はINTERBREEDの
架空のレコード屋"INTERBREED RECORDS"から小物が発売!!
d0148735_16543274.jpg
d0148735_16544445.jpg
d0148735_16545656.jpg
d0148735_16551357.jpg
d0148735_16552470.jpg
d0148735_1655341.jpg

MADE IN USAのCAPと
サイズに似合わず図太い音をだすBLUETOOTH SPEAKERが発売!!
d0148735_16595934.jpg

そして、これからの季節にマストなOLD SPICEも入荷!!
紳士の嗜みなのでオールシーズン持っておきたいアイテム!!
是非、この機会に買いためておいて下さい!!

ということで、明日も盛りだくさんです!!!
是非、店頭にチェックしに来て下さ~い!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-19 20:00 | FAT

タックショーツが、キ、キ、キテール!

今日みたいな天気&気温だとショーツを履きたくなっちゃいますネ!

個人的に激PUSHの"TWINPRESS"を使ってのStyle Sampleをしてみましたので、おチェック、ワンツーして下さい~
d0148735_17421138.jpg
FAT「HUGE」¥14000+TAX
FAT「15YO」¥7500+TAX
FAT「TWINPRESS」¥13000+TAX

最近の流行りとしてオーバーサイズがキテますが、それを意識してみました。
d0148735_17405627.jpg
Shirtは肩がストーンと落ちる感じでRELAXした着こなし。

そして、ショーツはタック入りで腰周りはボリュームがあるのですが、
d0148735_17411870.jpg
丈はそんなに長くないのCITY BOY(by POPEYE)なスタイルに。

オーバーサイズですが、ダラしない格好に見えないのはサスガ、FAT!

僕は"TWINPRESS"が気に入り過ぎてNAVYもイっちゃったのでw 試着してお気に入りのカラーをチョイスしてみて下さい~!僕みたいに2本GETしても良いかと思われます、はいw

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-18 18:37 | FAT