<   2017年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
今日で6月も終わりですね!!
つまり、1年も半分が終わったことになります。
早いもんですね~こんな感じで年老いていくのでしょうか??

さてさて、金曜日ということで明日発売のアイテムをご紹介!!
d0148735_1727230.jpg
d0148735_17271494.jpg
d0148735_17272620.jpg
d0148735_17273673.jpg
d0148735_17275594.jpg
d0148735_172865.jpg
d0148735_17281834.jpg

INTERBREED X STARWARSコラボの第3弾!!!
オリジナルの生地を使用した開襟シャツとショーツのセットアップが発売。

INTERBREED、STARWARSどちらのファンも納得のアイテムになってます。
是非、お早めにチェックしに来て下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-30 20:00 | INTERBREED

BRING 'EM OUT!!

こんばんは、三男坊です。
昨日、弘前にプロ野球を観に行ってきました!!

左中間で観てたんですが
レフトに3本ホームランが来たし
松井祐樹も観れたし最高でした!!
毎月でも開催して欲しいですね!!

さ、今日はLafayetteのポケTEEをご紹介!!
d0148735_16352085.jpg

Lafayette「BRING 'EM OUT TEE」¥5000+TAX

見た目はネイビーですが、実はHARBOR BLUEという色!!
青の強めなネイビーと言いますか、なんとも絶妙なカラー。
d0148735_1635358.jpg

胸に入ったプリントとポケットが絶妙なバランス!!
HARBOR BLUEとBURGUNDYの相性も抜群!!

"BRING 'EM OUT"は"こっから出ていけ!!"っていう意味で
棲みかを追い出されそうになっているネズミが描かれた1枚。

色、デザインともにおもしろい1枚なので是非チェックしてみて下さい!!

ポケTEEのポケットって実はめちゃ便利なんだぜ!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-29 17:06 | LAFAYETTE

STAR WARS Denim Logo Cap

ご紹介が遅れましたが、土曜日はお問い合わせが多かったコラボアイテムがリリースされておりました~
d0148735_17463918.jpg
INTERBREED「STAR WARS Denim Logo Cap」¥6000+TAX

説明不要のSTAR WARSのロゴをウォッシュ感有るデニムBall Capに同色刺繍!

STAR WARSの楽しみの一つはオープニングかと!

A long time ago,in a galaxy far,far away....(遠い昔。遥か彼方の銀河系で)

このロゴと同時に
d0148735_17585535.jpg
ジャ―ン!デーンデーン、デケデケデーンデーン♪(オープン二ングのアノ曲を脳内再生して下さいねw)
そう!こんな感じに!
d0148735_17452289.jpg
※オープニング風に斜めアップに撮ってみましたw

そして、その前までのお話が流れて。。。
d0148735_17523738.jpg
巨大な惑星/戦艦がスクリーンいっぱいに映りだされる。。。といつもの一連の流れですが、分かっていても毎回鳥肌が勃つ、いや立っちゃいます!

ベタな"STAR WARS"のフォントを大胆にフロントに刺繍しており、
d0148735_18121824.jpg
この"ファンが勝手に作ったブート感"を敢えて出す!ってのがINTERBREEDらしくてステキ過ぎます(ポッ

サイドにはコラボレーションの証の
d0148735_1746478.jpg
Itbd INTERBREEDの刺繍が同色で入っております。

サイドはこのくらいさり気が良いですよね。

モチロン、デザインだけではなくシルエットも抜群!
既存のBODYではなく、オリジナルのBODY(Made in JAPAN!)なので、日本人の頭のサイズにフィットします~
d0148735_17445641.jpg
これは参考になりずらいですが。。。w

チューバッカも"フガ、フガフガ。アウ~アウ~アウ~"と言っておりまーす!
(訳)めっちゃ被りやすいわ~ホンマに~これ。あんさん、マストゲットやで~

さて、今年公開されるエピソード VIII。
d0148735_18353388.jpg
赤文字のSTAR WARSは初かと!
"THE LAST JEDI"と言われているので、赤文字は血の色だとか、ダークサイドに落ちると公開前から色んな憶測が飛び交うのもSTAR WARSの良いトコロ。

ゼヒこのCAPを被って12月に備えましょう!!
他のコラボアイテムと合わせてチェックしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-28 19:49 | INTERBREED

NYC CAMO REVERSIBLE TOPS vol.2

こんばんは、三男坊です。
今日もいい天気ですね!!
わがままを言わせてもらいますと
もーちょい気温が欲しいっす。笑

さて、今日のSTYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_16205425.jpg

Lafayette「LF NIGHT AND THE CITY 59FIFTY」¥7000+TAX

Lafayette「SWEET PUSSY SUNDAY TEE¥6000+TAX SOLD

Lafayette x ballaholic「NYC CAMO REVERSIBLE TOPS」¥10000+TAX
d0148735_16212439.jpg

昨日も紹介したNYC CAMO REVERSIBLE TOPS!!
俺、ボーラーじゃないしちょっと着れないな~!!なんて方にお勧めのSTYLE!!
普段から、TEEの下にタックトップを着る人にもオヌヌメです。
迷彩の方がポリで白いほうがメッシュなのでコットンよりも涼しく快適。
d0148735_16215697.jpg

自分はTEEもNYC CAMO REVERSIBLE TOPSも2XLを着てます。
こんなに丈欲しくないって人は、いつものLFのTEEから
ワンサイズ下げてもいいかもしれないすね。

自分がすごく気に入っている着方なので
是非、皆さんもチャレンジしてみてください!!

ちなみに、明日弘前で行われる楽天対オリックス戦を観に行くので
お暇な方は、自分が外野席でホームランボール掴むとこ見てて下さい!!笑

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-27 17:15 | LAFAYETTE

REVERSIBLE TOPS

こんばんは、三男坊です。
梅雨入りとはどこ話なのか
全然いい天気が続いていますね!!

とうことで、STYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_1612523.jpg

Lafayette x ballaholic「NYC CAMO REVERSIBLE TOPS」¥10000+TAX

Lafayette x ballaholic「NYC CAMO ZIP SHORTS」¥12000+TAX
d0148735_1613691.jpg

ボーラーらしくセットアップでスタイリング!!

マンハッタンの摩天楼をカモフラージュに落とし込みました!!
胸にはリフレクタープリントでLafayetteロゴが入ってます。
d0148735_16134133.jpg

嬉しいことにリバーシブル仕様になっていて
こっちの白い方は、コラボロゴが入ります。

しかも、メッシュ素材になっているので
前回のコラボの時のTOPSより着やすく調子よし!!

GREENもいいですが、KHAKIも人気です!!

ボーラーならセットアップでイって欲しいアイテム!!
是非、お早めにチェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-26 17:04 | LAFAYETTE

LOGO COOL TEE

今日はOPENしてからお客様がほとんど来なくw やっべっぞ!と思ったのですが、HJSB軍団や新規のお客様が来てただき、いつもの日曜日のXTRっぽくワチャワチャしてて楽しかったです~

さて、昨日発売されたLafayette x ballaholicですが絶好調!by 中畑清

特にこのLOGO COOL TEEのBLACKはLafayetteの方で完売してるっぽそう。
d0148735_18493438.jpg
Lafayette「LOGO COOL TEE」¥6000+TAX

吸水速乾性のある高機能生地を採用したロゴクールTシャツ。

フロントにはLafayetteロゴと裾にballaholicを表す「blhlc」ロゴ。
d0148735_18504528.jpg
バックにはNYのビッグアップルと
d0148735_1851101.jpg
バスケットボールを組み合わせたコラボロゴをプリントした豪華仕様!
d0148735_18513792.jpg
青森もリンゴが有名なので反応せずには入られません!w

Lは昨日で完売!そして、先程XLが売れたので残りはMのみとなりました。サイズが合う方はこの機会にゼヒ!!

さて、知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない(当たり前)日曜日のこのコーナー!

"日曜日"と言ったらこの曲は外せません!!



ヒロトとマーシーはいつ見てもカッコイイなぁ~
P.S 中学生の頃、ブルーハーツのファンクラブに入っていたのはココだけの話w

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-25 20:08 | LAFAYETTE

Lafayette x Ballaholic

こんばんは、三男坊です。
今日は夏でしたね!!
ビールの事で頭がいっぱいです!!笑

今日は満を持しして発売した
xBallaholicのアイテムでSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_1848293.jpg

Lafayette x ballaholic「LOGO COOL TEE」¥6000+TAX

Lafayette x ballaholic「NYC CAMO ZIP SHORTS」¥12000+TAX
d0148735_18484398.jpg

バックはNYのビックアップルとバスケットボールを組み合わせたデザイン!!
実物を見るとわかるんですがビックアップルはバスケットボールの質感まで再現!!
青xオレンジのカラーリングが最CORE!!
d0148735_18485784.jpg

そして、バスケウェアブランドならやはりバスパン!!
ストリートボーラーのために設計された細かいディテールは圧巻のプロフェッショナル仕様!!
着用時に生み出される大き目なシルエットはストリートコーディネートにも相性抜群。

早くもサイズ欠けがでているので
狙っている方は是非お早めに!!

以上!!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-24 20:00 | LAFAYETTE

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
梅雨入りしたのに、いい天気でしたね!!
久々にはいたパンツから500円玉出てきたくらいアガりますね!!

そして、明日発売のアイテムもブチアガる物がズラリです!!
d0148735_1734726.jpg
d0148735_1741978.jpg
d0148735_1743732.jpg
d0148735_1745058.jpg
d0148735_175114.jpg
d0148735_1751575.jpg
d0148735_1785081.jpg
d0148735_179615.jpg
d0148735_1791757.jpg
d0148735_1792914.jpg
d0148735_17145771.jpg
d0148735_1715859.jpg
d0148735_1715199.jpg
d0148735_17154887.jpg
d0148735_17155918.jpg
d0148735_1716111.jpg
d0148735_17162378.jpg

前回は瞬殺だったBallaholicコラボの第2弾が発売!!
ポケTEEもめちゃくちゃカッコいいです!!

そして、INTERBREEDからはSTAR WARSコラボの第2弾が発売!!
d0148735_17172188.jpg
d0148735_17175578.jpg

d0148735_17173364.jpg

d0148735_17182892.jpg

STAR WARSにINTERBREEDのエッセンスを注入!!
どっちが好きな人にも響くアイテムとなっています。

最後はDEADSTOCK & USEDコーナー!!
d0148735_17193222.jpg
d0148735_1719472.jpg
d0148735_1720330.jpg

総取っ換えしました!!
さらに、ショーツコーナーも新設!!
一見の価値ありになってます。

ということで、明日は盛りだくさん!!
是非、チェックしに来て下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-23 20:00 | XTR

春夏秋冬に入れてもらえない梅雨が今年もまた泣いてる

青森も梅雨入りしちゃいましたね~。。。
他の地域よりは青森は梅雨はそんなに感じないのですが、"春夏秋冬に入れてもらえない梅雨が今年もまた泣いてる by 小沢一敬"って感じで、ジメジメだったり急な雨があったり。。。

特に晴れ予報だったのに雨が降った時は"萎え~"なのですが、FATのWATERPROOFのアイテムを身に付けてれば安心です。
d0148735_15525474.jpg
FAT「15YO」¥7500+TAX

FAT15周年を記念して作られた"15YO"

BACKプリントにもさり気に
d0148735_1555359.jpg
プリントが。

特殊撥水加工を施すことで、Tシャツながら
d0148735_1553944.jpg
優れた撥水性能をもつ機能的なアイテム!

こちらのCAPもTEE同様に15周年の記念アイテム!
d0148735_1553363.jpg
FAT「DRYPEAK」¥7500+TAX

USAコットンヤーンを使用した13.5ozデニム生地を洗うことでデニム独特の質感とこなれた表情を出したアイテム。
こちらもこのようにバッチリ
d0148735_155349100.jpg
撥水加工!

細部までこだわったシルエットで、インポートアイテムにはない被りやすさが魅力的。

最後は僕もヘビロテのこのPANTS!
d0148735_15541492.jpg
FAT「TUMBLER」¥20000+TAX

ファスナーとフラップをミックスしたカーゴポケット、フロントからバックにかけて直線的につながるポケットなど
独特のカッティングワークが印象的なアサルトパンツ。

ヒップ周りにゆとりをもたせつつも、膝から裾にかけてすっきりとしたテーパードラインと
d0148735_15544744.jpg
9部丈の絶妙なレングスによる独特なシルエットも魅力的な1本!

傘を差してもPANTSって濡れやすいのですが、こちらも撥水加工なので
d0148735_15542997.jpg
濡れる心配はなし!

"撥水って言ってもそんなには~"って思う方も多いかと思いますが、実際にその効果を体験してみるとその実用性に驚くかと。

僕は雨はモチロン、ラーメン等の汁系をこぼしやすいんですが、それも弾いてくれましたw

ご紹介したアイテムは在庫があまりありませんが、サイズが合う方はこの機会にゼヒゼヒ!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-22 19:09 | FAT

ACCESSORIES...

こんばんは、三男坊です。
久々の雨模様ですね~!!

今日は日々の生活のテンションをあげてくれくる小物をご紹介。
d0148735_18141612.jpg

Lafayette「LOGO GLASS MUG」¥1800+TAX

ガラス製のマグカップ!!
氷いれてコーラやビールにぴったりです!!
もちろん、デスクに置いてペンを立てても様になります。
d0148735_18143626.jpg

Lafayette「LOGO SPORTS BOTTLE」¥3000+TAX

お次はアルミ製のボトル!!
飲み物を冷たくキープできるのでこれからの季節にぴったり!!
山登りやサイクリング、キャンプで活躍してくれます。
カラビナがつているのもGOOD!!
d0148735_18304866.jpg

Lafayette「BOTTLE OPENER KEY HOLDER」¥800+TAX

最後は栓抜きにもなるキーホルダー!!
これは、毎年言ってますが絶対に持っておくべき!!
BBQってカッコつけて瓶ビールばっかり準備するじゃないですか??
みんな、テンションあがって小物の準備を怠るもんなんです。
そんな時、コレを持っていればあなたはヒーロー!!

っていうことで、是非チェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr.web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-21 19:25 | LAFAYETTE