<   2017年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

観光客 STYLE

こんばんは、三男坊です。
早いもので、7月も今日で終わり。

しかーし、青森は8月ですよね!!
ねぶた祭りがいよいよ始まります!!

てことで、LIKE A 観光客STYLEをご紹介。
d0148735_16254638.jpg

am「GIRLS TEE」¥5000+TAX

Lafayette「LOGO JACQUARD SPORTS TOWEL」¥+TAX

Lafayette「A-TACS CAMO SHOULDER BAG」¥+TAX
d0148735_1626155.jpg

いくら青森は涼しいゆーても、夏なのでタオルは必須です。
ねぶたは歩き回るので絶対に忘れちゃなりません。

カメラで観光客感がグッと増します!!笑
フィルムカメラはホントにハマっていて
最近は、毎日持ち歩いてます。

Lafayetteのショルダーバックは意外と大容量!!
バックパックほど、蒸れずに背負う事が出来るので
夏には重宝するんじゃないでしょうか??

ひと夏の思い出メイクしても大丈夫なように
着替えやら、なんやら、いろいろ持って夏を楽しみましょう!!笑

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-31 17:20 | LAFAYETTE

NYLON...

こんばんは、三男坊です。
海にフェスに高校野球にBBQと
夏のイベント目白押しですが
皆さん、楽しんでますか??

STYLE SAMPLEいきます。
d0148735_17303012.jpg

Lafayette「STACKING SNAPBACK」¥5000+TAX

Lafayette「LF LOGO NYLON EASY SHORTS」¥12000+TAX
d0148735_1730424.jpg

一番推したいのはLF LOGO NYLON EASY SHORTS!!
素材感とサイズ感がGooood!!!

Lだけになっているのでサイズの合う方は是非!!
ねぶた終わってもあったら俺イッちゃうよ。

ということで、日曜日恒例の1曲紹介するやつは
自分ら周りのテーマソング"BIRDMAN"



さいこー!!!
ねぶたも始まるし楽しんでいきましょう!!!

以上!!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-30 20:00 | LAFAYETTE

オーバーサイズのTeeを着てPantsが隠れるか隠れないかのギリギリのStyleは良いよなぁ~

今日は昨日とうって変わって、KARAっとしていて気持ち良い暑さでしたネ!

店内ではこれを流しており、今日の天気と雰囲気がチリバツでした~
d0148735_1753374.jpg
先日再販し、即効完売してしまったので、急遽Re-Stock。
これで最後になりますので、まだ買っていない方はお買い逃しなく!!

さて、昨日もご紹介したUS Champion。
売れていない日がない!ってくらいw お客様に好評でございます~

こんな感じで女のコにも着て欲しいですネ!
d0148735_16574266.jpg
am:am Logo Ball Cap ¥5500+TAX
Champion 7oz Tee ¥2500+TAX BLACK
AMERICAN FLAG SANDAL ¥3000+TAX BLACK
Model:YUCA

Champion Bodyはしっかりとした生地感なので、よくあるペラの無地Teeとは違い、一枚で着ても調子良し!
さり気に付いている左袖の"C"マークもイイね!!(日本のChampionで胸に"Champion"とプリントされてると、急にオサーン臭くなるの何故なんでしょう。。。)

BLACKのTeeに合わせて、SANDALもBLACK FLAGをチョイス。
d0148735_16582829.jpg
レディースサイズもあるので気になる方はゼヒ!

明日は今日より過ごしやすい天気となっておりますので、お時間がある方はフラ~っと遊びに来ていただけると嬉しいです~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-29 20:02 | XTR

6oz...

こんばんは、三男坊です。
どんよりした天気ですね。
雨も降ってきちゃったし。。。

梅雨明けはまだなんでしょうか??

さて、今日のSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_1725594.jpg

Lafayette「METS HOME 59FIFTY CAP」¥7000+TAX

Champion「6oz HEAVY WEIGHT TEE」 SIZE-L ¥1800+TAX
d0148735_17262155.jpg

いままで、7ozばかり使ってましたが
よーやっとⒸの6ozでSTYLE SAMPLEを。笑

ショーツが柄物なので
トップスはWHITEで爽やかに。

Mがジャストサイズですがワンサイズあげてみました。
無地でシンプルな分、サイズで遊ぶのが今の旬。

是非、参考にしてみて下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-28 18:15 | XTR

XCAM"WHITEHEART"

Size欠けしていたXCAM"WHITEHEART"と"POLYCROP"がRe-Stockされたので早速Style Sampleを。
d0148735_17475475.jpg
FAT:XCAM"WHITEHEART" ¥7000+TAX
FAT:POLYCROP ¥17000+TAX

最新のUSNカーゴパンツからインスパイアされたポケットTEE XCAM"WHITEHEART"には
d0148735_17481788.jpg
USAより取り寄せたMULTIVCAM社のファブリックを使用したスペシャルプロダクツ!

バックプリントもそのミリタリーの雰囲気を醸し出して
d0148735_17484465.jpg
ON!

僕は同タイプの"BLACKHEART"を着ておりますが、こうやってみると"WHITEHEART"も良いですね~
お客様でも二枚買いの方がいたので、その気持ちも分かりますw

今回のPre-F/WのアイテムはWEBの販売はちょーっと待ってもらって、先ずは店頭で現物を見て試着していただければ!
画像では分からないディテールやサイズ感(今期は前期よりも大き目になってるっぽいよ)も"生"で感じ取った方が良いですからネ!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-27 19:19 | FAT

こんばんは、三男坊です。
夏も本番ですが楽しんでますか??

夏物も徐々に減ってきて在庫も薄くなってます。
ということで、STYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_183969.jpg

Champion「7oz HERITAGE JERSEY TEE BLACK」 SIZE-XL ¥2500+TAX

Lafayette「MILITARY CARGO SHORTS」 w38 ¥14000+TAX
d0148735_1834912.jpg

安心と信頼のⒸの7㌉ TEEのBLACKに
タイガーカモのカーゴショーツで漢らしいスタイル!!

個人的には、久々に当たりのタイガーカモだなって感じです。
変わり種もいいんですが、Lafayetteのタイガーカモはやっぱコレ!!

なんでかw38だけ残ってます。。。

Lafayetteでも完売しちゃっているのでお探しの方は是非!!

アテクシモ狙ッチャッテマス!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-26 18:59 | XTR

Ewok Pillow Cover&Bed Sheets

今年は青森も例年より暑く、寝苦しい夜が続いておりますが、このSetでしたら快適に寝れるのではないでしょうか?
d0148735_1675035.jpg
INTERBREED"Ewok Pillow Cover" ¥3800+TAX

d0148735_168419.jpg
INTERBREED"Ewok Bed Sheets" ¥6500+TAX

ブルーのストライプ地をベースに、STAR WARSに登場する惑星Endor(エンドア)に生息する種族 "Ewok(イウォーク)"族、を総柄配置した枕カバーとベッドシーツ(シングルサイズ)。

Vintage市場でも人気が高いP○lo Ralgh LaurenのBear Stripe Sheets
d0148735_166769.jpg

d0148735_16103285.jpg
見事にサンプリング!

これはSTAR WARSとのオフィシャルコラボだから出来るコトですし、INTERBREEDならでは発想かと!!

INTERBREEDのデザイナー曰く"シーツは生地として自作のリメイクなんかに使ったりしても凄く良さそうですね。
自分はカーテンとかソファカバーとか、
シーツ用途だけでなく何か少し工夫して使ってみようかな~と思ってます。"

うん!こんな使い方もアリ!だと思います~

このSetで寝ればイウォーク達とキャッキャッしながらストームトルーパーをやっつけたりする夢が



d0148735_1610447.jpg
見れるかも。。。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-25 18:58 | INTERBREED

TANK TOP...

こんばんは、三男坊です!!
甲子園予選も準々決勝で
いよいよ、大詰め感が出てきてますね!!

今日は、シレっと入荷していたPRO CLUBのタンクトップをご紹介!!
d0148735_17431145.jpg

PRO CLUB「5.7oz 3P TANK TOP」¥2000+TAX
d0148735_17461927.jpg

非常に縦長で、タイトっていうかキッツキツな作り。
(伸びるのでご心配なく!!!)
首元にタグも付いていないので着た時もストレスフリー!!

日本ではあまり馴染みがないみたいですが
アメリカではTEEの下にインナーで着るのが当たり前!!

TEEへの着用ダメージを防ぐ効果や
乳首が透けるのを防いでくれます。

自分なんかは、19歳くらいから毎日必ず着ているので
着てないと、ノーブラな気がして外歩けません。笑
d0148735_17471151.jpg

50みたいに着るのも良し、
d0148735_17472933.jpg

情熱的に着るのも良しです。

もしくは、B-BOYらしく
タンクトップにテーラードジャケットにNEWERAで!!
(イイ画像を検索出来ませんでした。。。)

是非、1度お試しあれ。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-24 18:05 | XTR

安室奈美恵ちゃんの顔の大きさは"拳サイズ"

今日は午前中が雨でしたが、見事に晴れましたネ!

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!

さて、昨日からPre StartしたFAT F/W。
早速反応してくれる常連様が多く、今期も期待大!かと。

僕は展示会で一目惚れしたFBTを早速着用。
d0148735_17275862.jpg
FAT:FBT ¥8000+TAX
FAT:TWINPRESS ¥13000+TAX

カラーやサイズ感も今っぽくてGoodです!
d0148735_17265457.jpg
この"FBT"は実はバックプリントもイケてるんですよね~
その辺りは店頭でCHECKしていただければ!

そして、"Pre"とあって今から使えるアイテムからの〜秋冬を見越してのトレンドカラー/サイズ感なので今からイッちゃっても問題なしかと!

さて、この日曜日の曲紹介がないと明日からの仕事に行けないよ~~と嘆いてる、全国5千万人のXTR道場のファンのみなさん、お待たせしました!

今回は昨日入荷したLEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野のMIX CDにも収録されているこの曲をご紹介~♪
日本を代表するDIVA!!



通称ベビドン!w 40歳になっても安室ちゃんはステキですね~ このまま50歳まで輝いて欲しいですネ!

そして、ベビドンの他にナイスな曲が入っておりますので、気になる方は早めのおちぇっくワンツーを。
大人の事情でもうLEGEND名義ではリリースが出来ないっぽいのでw

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-23 20:04 | FAT

Legend オブ 伝説...

こんばんは、三男坊です。
午前中ものすごい雨でしたね!!
地域によっては被害もあったっぽそうですが大丈夫でしょうか??

今日は、アノ覆面DJの新作が入荷したのご紹介!!
d0148735_18105256.jpg

Legend オブ 伝説「OOPArt of JAPANESE HIPHOP」¥1500+TAX

構想ウン年!集めに集めた俺たちだけの宝石!
90年代日本語ラップの秘宝達を丁寧に発掘完了。
禁断のお宝に手を出したため、これにて伝説終焉…!?

構想ウン年!日本で最初の日本語ラップオンリーパーティー『蝕』の主催者であるダースレイダーに
<『蝕』をやるきっかけになったのは”建設的”(サイプレス上野主催のパーティー)で日本語ラップが普通に掛かってたから>と言わしめ、自身も『蝕』のオリジナルレギュラーDJを務めたLEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野。
そんな彼による2017年3発目のMIX作品は90年代当時より集めに集めた”90年代日本語ラップ”の中でも一枚限りのレコードリリースブツやいわゆるクラシックに隠れてはしまったが確実に好きモノの琴線を揺さぶる楽曲を無駄にスムースにコンパイル!
レコードショップ、オークションでも簡単には手に入らない楽曲多数収録!!
”フリースタイルブーム”に湧く今こそ、当時は生まれていないKIDSにも<この時代があったから今がある>ことを忘れず聞いてもらえたら嬉しいです。
2016年には2枚のオフィシャルMIX CDを手掛けDJとしても大小問わず多くの現場をウロついてきた”LEGEND オブ 伝説”、本体の方でメジャーデビューが決定したためこれにて伝説終焉…!?

※当作品は全編オリジナルレコードを使用のためノイズが多数入りますが、当たり前の話です★

とのこと!!!
すこーし、マニアックな内容になってますがカッコいいです!!

そして、バレバレの覆面という事でやってきたLegend オブ 伝説ですが
今の名義でのリリースは諸事情により最後。。。
ということで過去作もドバっと入荷!!
d0148735_18101460.jpg

Left:Legend オブ 伝説「PHY KICK’N NOW DEEJAY~最近のDJ~」¥1000+TAX
Right:Legend オブ 伝説「PHY KICK’N NOW DEEJAY~最近のDJ~2」¥1200+TAX
d0148735_18103868.jpg

Legend オブ 伝説「サマーエンドロール」¥1200+TAX

XTRでも特に大人気だったタイトルをピックしました!!
d0148735_1811525.jpg

Left:Legend オブ 伝説「Legend オブ XTR MIX」¥1800+TAX
Right:Legend オブ 伝説「DA 90’s J-MIXXX VOL.2」¥1200+TAX

14周年MIXはもちろん
店頭在庫も合わせて要チェックでよっしゃっしゃす〆

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-22 20:00 | XTR