<   2017年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Lafayette goods...

こんばんは、三男坊です。
今日で8月も終わりですね~!!
明日から9月ですよ!!
早過ぎます~145.png145.png

今日はLafayetteの小物をご紹介!!
d0148735_16352993.jpg
Lafayette「LOGO iPhone CASE」¥3000+TAX
d0148735_16353089.jpg
今季はロゴを厚盛り仕様にアップグレード!!
なんとなーくですが、滑りにくい気もします。笑
d0148735_16353224.jpg
初登場のBLACK OUTもクールです!!

お次はコチラ!!
d0148735_16353327.jpg
Lafayette「LF LOGO FIDGET SPINNER」¥1000+TAX
d0148735_16352711.jpg
日本ではハンドスピナーの名前で知られています。
元々は重症筋無力症の患者の為に作られたおもちゃ!!

しかし、いろいろと進化を続けるうちに大流行!!
アメリカじゃ学校に持ち込み禁止だとか。。。

基本的に回すだけなんですが、トリックもあります!!

ワイプのヤツの顔がうざいですが観てみて下さい。笑
簡単そうですが、意外と難しく楽しいです!!

自分もちょーっとなら出来るんで是非一緒に!!

以上!!!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-08-31 17:18 | LAFAYETTE

OVER SPEC...

こんばんは、三男坊です。
いよいよ、秋っぽい天気ですね~!!

半袖じゃ寒くなってきて、L/S TEEや羽織り物に目がいくし
どのブランドも新作ラッシュだしでファッションが楽しくなってくる季節ですね~!!

てことで、今日も新作でSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_17252405.jpg
Lafayette「LF LOGO GORE-TEX 59 FIFTY」¥8500+TAX

Lafayette「FAR EAST DRAGON COACH JACKET」¥12000+TAX

Champion「7oz HERITAGE JERSEY TEE」¥2500+TAX
d0148735_17254400.jpg
定番のLF LOGO 59 FIFTY!!
毎シーズン人気のLafayetteがNEW ERAに別注をかけたCAP。

今季は防水耐久性、防風性、透湿性を兼ね備え
ストリートでの認知度・人気もNo.1の高機能素材「GORE-TEX」を採用!!
サイドのプレートもCool!!
控えめなのに、他と一線を画す圧倒的な存在感。

はっきり言って、必要なのかわからないくらいの機能性!!
オーバースペックでカッコいいですよね!!
もうオーバースペックて言葉がカッコいい。
まじ、HIP HOP!!!

是非に!!!

以上!!!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-08-30 18:00 | LAFAYETTE

68&Brothers Style Sample

今日の北朝鮮のミサイル発射のアラームはビックリしましたネ~

朝の6時に起きる事なんて滅多にないのですがw そのアラームの後にNEWSを見て"日本を通過した"との情報を聞いて一安心し、"お?このまま優雅にコーヒーなんか入れちゃったりして、新聞を読んだり(ちなみに新聞は取っていないw)洗濯したり掃除をしたり一日を有意義に使えるんじゃねぇ?"と思ったのですが、身体は正直なモンです、その後は爆睡し、何ならいつもより遅く起きてしまいました(汗)

もう、北朝鮮のバカバカ!!

ってコトで、前回ご紹介した68&BrothersのNEW ITEMを使って

d0148735_14120281.jpg
68&Brothers「L/S Full Zip Shirts」¥15000+TAX

Style Sampleをしてみました~
d0148735_14084834.jpg
68&Brothers:L/S Full Zip Shirts¥15000+TAX Size L
68&Brothers:PAY DAY ¥4000+TAX Size L
68&Brothers:Tapered ST Chino Pants ¥15000+TAX Size M
★178cm


シャリ感があるコットンシャツでジップフロントが特徴的。
d0148735_14085540.jpg
ジップフロントだと漢臭さ全開になりますネ!ワーク色が強くなり激シブな着こなしが出来るかと。

また、右ポケットのピスネームが
d0148735_14344305.jpg
良いアクセントに。

PANTSは何度かご紹介している"Tapered ST Chino Pants"。

d0148735_14125157.jpg
ストレッチもかかっているので快適な履き心地!

こんな感じで一折りしてくるぶし辺りで履くのが今っぽいStyleかと。
d0148735_14090233.jpg
気に入ってるスタイルなのでゼヒ参考にしてみて下さい!!

L/S Full Zip Shirtsは色違いのKhakiもオススメなので
d0148735_14401577.jpg
そちらも合わせてチェックしてみて下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-08-29 19:09 | 68&BROTHERS

JET CAP...

こんばんは、三男坊です。
今日は涼しいですね~!!

夜は寒いくらいです。
寒暖差あるので、風邪をひかないように
体調管理はしっかりとしていきましょう!!

Lafayette Delivery.2からオススメのアイテムをご紹介!!
d0148735_18152187.jpg
Lafayette「SMALL LOGO JET CAP」¥5800+TAX
d0148735_17333167.jpg
流行る、流行ると言われ、なかなか波が来ないJET CAP!!
CAMP CAPや5PANEL CAPっていう呼び名がしっくり来る方も多いかと。

今回、Lafayetteでリリースされた物は
シンプルにコアロゴが刺繍されただけで
クセがなく誰でもイケちゃいます!!

猫も杓子もBall Capをかぶってて
そろそろ、飽きてきたな~!!なんて方にオススメです!!
d0148735_17384807.jpg
自分の大好きな木村沙織もかぶってるので
女子の皆さんにもチャレンジして欲しいです。

しかし、このブログ読んでいる女子なんてほぼほぼいないと思うので
男子諸君は女友達に勧めたり、彼女にかぶせちゃえばいいと思うよ!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-08-28 17:59 | LAFAYETTE

68&Brothers New Item入荷!

今日はあち~一日でしたネ~冷静に考えるとまだ八月ですもんねw
洋服業界的には秋冬が始まっているので涼しい方が良いのですが、青森は夏が短いのでこの暑さも悪くないモンです、はい。

さて、先程も書きましたが、各ブランドの秋冬が始まっております~
68&Brothersもチラチラと入荷してきておりましたが、今日から本格的にSTARTです!!

d0148735_16222837.jpg

68&Brothers「Crew Sweat "STANDARD"」¥11000+TAX

立体的なハイデンプリントが特徴で、ボディと同色でありながら、

d0148735_16221402.jpg
浮き出るようなロゴがアクセント!激シブなデザインとなっております。

展示会でも評判が良かったコチラのアイテムも到着ー!
d0148735_16240690.jpg
68&Brothers「L/S Full Zip Shirts」¥15000+TAX Khaki

シャリ感のあるコットンで仕立てたワークシャツ。

ジッパーフロントが特徴で、秋口にはライトアウター感覚で着られるアイテム。
d0148735_16241215.jpg
BLACKもイケてます!
d0148735_16242064.jpg
68&Brothers「L/S Full Zip Shirts」¥15000+TAX Black

このピスネームも良いアクセントに!

d0148735_16242827.jpg
通常のボタンではなく、ZIPになるコトでイメージがガラっと変わりますネ。
68&Brothersらしいアイテムかと!

秋冬のアイテムはテンションがアガりますネ!!明日にでもStyle Sampleをしてみたいと思います~

ってコトで、日曜日恒例の一曲♪
今回は巷を賑わしているフィメールシンガーAwich!


独特のグル―ヴ感で、なんとなーくUAが出てきた時の雰囲気に近い感じがします。
これからバンバンメディアに出て来ると思われますので、要Checkです!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-08-27 20:02 | 68&BROTHERS

FATIGUE SHIRT...

こんばんは、三男坊です。
バッカゲイン 夏って感じで暑い1日でしたね!!

しかーし、Lafayette Delivery.2が入荷してるので
頑張ってライトアウター着ました!!!

早速、STYLE SAMPLEイッちゃいましょう!!!
d0148735_16520167.jpg
MADE IN USA「WATCH CAP」¥1800+TAX

Lafayette「COTTON TWILL FATIGUE SHIRT JACKET」¥18000+TAX

Champion「7oz HERITAGE JERSEY TEE」\2500+TAX

FAT「EZAY\19000+TAX SOLD
d0148735_16392528.jpg
元は戦闘員以外の雑役や作業要員のユニフォームのFATIGUE SHIRT!!
ミリタリー物では定番中の定番のアイテムです。
d0148735_16385914.jpg
それに、太めのステッチや背中のラウンド・ヨークなどの
ワークアイテムによく見られる要素を融合。
本来の意味での軍隊(ミリタリー)の作業着(ワーク)になっています。

左胸と袖に迷彩の切り替えしを入れたり
バックにプリントを入れることで土臭さを消し
街でも着やすい1枚になっています。

今日のようにシャツノリで使うのも良し
寒くなってきたら、中をフーディーにして
アウターノリで使うも良し!!な万能アイテム!!

気付いたら寒くなっているので
是非、お早目にチェックしてみて下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-08-26 20:00 | LAFAYETTE

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
昨日の大雨とは打って変わっていい天気でしたね!!

早速ですが、明日のLafayette 2nd Deliveryをご紹介!!
d0148735_18162830.jpg
d0148735_18172663.jpg
d0148735_18172610.jpg
d0148735_18152481.jpg
d0148735_18152486.jpg
d0148735_18152351.jpg
d0148735_18151996.jpg
d0148735_18151860.jpg
d0148735_18152031.jpg
d0148735_18152112.jpg
d0148735_18152289.jpg
d0148735_18152187.jpg
d0148735_18162560.jpg
d0148735_18162914.jpg
d0148735_18151777.jpg
ライトアウターから、キャップ、小物までガッチリ入荷!!!
個人的には、JET CAPを女の子に可愛くかぶって欲しいです!!!

そして、去年も入荷し好評を博したMADE IN USAのWATCH CAPが今年も入荷!!
d0148735_18154315.jpg
定番のカラーはもちろんですが
d0148735_18154597.jpg
トレンドのアースカラー
d0148735_18154458.jpg
盤石の人気オレンジ系のカラーまで
全10色ガッチリと入荷しています!!!

今年も1個1800円、2個買うと1個1500円になるのSALEも実施!!
さらに、今年はChampionの7oz TEEとの併用も出来ちゃいます。

通常ならTEE 2500円、CAP 1800円のところ
まとめ買いなら、TEE 2000円、CAP 1500円に!!!

実にお買い得。
使わない手はないですね!!

ということで、明日も盛りだくさんでお待ちしています!!

以上!!!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-08-25 20:00 | LAFAYETTE

IB STYLE...

こんばんは、三男坊です。
久々に大雨ですね~!!

この季節の雨はジメジメしてイヤですね~122.png122.png

先日、仙台でラップやってるEMM THE DANKJAMが
遊びに来てくれたのでSTYLE SAMPLEをしてもらいました!!
d0148735_18310038.jpg
INTERBREED「SPORTS BEAR BALL CAP」¥5500+TAX

INTERBREED「90'S LOGO SS TEE」¥6500+TAX

CAPもTEEも黄色がアクセントになっていてイイ感じです172.png172.png

こういう合わせ方をする人が
最近少ない気するので逆にセンスを感じたりします。

基本的なやつなんで、是非とも参考にして下さい。

昨今のインスタブームで写真映りばっかり気にして
その一瞬しかイケてない人が増えましたよね~!!
写真はカッコいいけど、あってみたらアレ??みたいな。

自分は、そうはなりたくないな~と思ってます。笑

話は逸れてしまいましたが
服もEMM THE DANKJAMもチェックしてみて下さい!!

以上!!!


XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-08-24 19:27 | INTERBREED

Re-Stock US Champion 7oz Heritage Tee

まだまだ残暑が厳しいザン。。以下省略ってコトでw お客様から要望があったUS ChampionがRe-Stock!

d0148735_17263425.jpg
US Champion 7oz Heritage Tee ¥2500+TAX WHITE/SLIVER GRAY/GRAY/NAVY/BLACK

今回は人気があった"7oz"のみ入荷となり、新しく"Silver Gray"が加わりました〜
d0148735_17472292.jpg
"Sliver Gray"は分かりやすく言えば"霜降りグレー"ですかネ。古着のChampionで良く見られるカラーで、Grayよりアメカジ感が強くなります。また、汗を掻いてもわかりにくいかと!

さて、早速Style Sampleを!個人的にPUSHのNAVYを使ってしてみました~
d0148735_17472817.jpg
Champion 7oz Heritage Tee ¥2500+TAX NAVY
Model:KAITO 174cm Size M

KAITO君みたいに爽やかに着てもGood!幅広い層にイケちゃいます。

この時期は一枚で着て、もう少し涼しくなったら一枚シャツを羽織ったり、SWEATのインナーにチラ見せでも使える万能アイテム!

今回も一枚だと¥2500、二枚目から一枚が¥2000となりますので、色違いで買っても良し!友達と買っても良し!

今年最後の入荷となりますので、今のうちにStockするのもありかと!!M〜XLと揃っておりまーす!!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-08-23 18:38 | XTR

No.68...

こんばんは、三男坊です。
いやー甲子園の準決勝がとんでもない試合ですね!!

今年は、史上最多のホームランに注目されがちですが
個人的には9回にドラマ起きる回数が史上最多なんじゃないかと思ってます。

ほんと、見てて面白い試合がたくさんです!!
明日の決勝が楽しみです!!!

今日は、再入荷のご要望が多かったコチラをご紹介。
d0148735_16290748.jpg
68&Brothers X Dumbo「No.68」¥2000+TAX

お香業界のロールスロイスだと"勝手に"思っているDUMBO Incenseが68の為に作った逸品。

<DUMBO Incense>

「日本国内にある自社工場にて100%ハンドメイド生産されたお香をFRESHなまま皆様の手元へ」がコンセプト。

独自手法により、香を燃した時に出る嫌な匂いを削減し、透明感のある香りを表現し空間を包んでくれる。



香りを文章で説明するのは難しいですが
夏の暑苦しさを感じさせない爽快感ある香りって感じです。笑
燃焼時間も1時間~1時間10分と長く、ゆったりとチルアウト&リフレッシュする事が出来ます。

ということで、気になった方は是非店頭で匂ってみて下さい!!

以上!!!


XTR:017-735-3009



by xtrblog | 2017-08-22 17:09 | 68&BROTHERS