<   2017年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

BORN X RAISED Style Sample

今日も見事な秋晴れでしたネ~~
そのせいか県内外から沢山のご来店あしがとうございました~!

てか、お客様がRelaxしてお買い物が出来たのは、このMix CDをかけていたお陰かも。

d0148735_18505595.jpg

DJ KENTA「CONTEMPORARY VYBE 2」\1500+TAX

今日も買っていった方がおりましたが、Abema TVでDJ KENTAさんがPlayしていてファンになった方が多い様です。

お手紙もワザワザいただき今後とも盛り上げていきますよっと!11/4も楽しみです!←この件は近々W

さて、昨日ご紹介したBORN X RAISEDのコーチJACKET。お陰様で評判良し!!
d0148735_18461619.jpg
BORN X RAISED「THE TOWN COACH JACKET」¥18000+TAX OLIVE

昨日もチラっと書きましたが、アリBODYではなく、オリジナルのBODYを使っておりますので、高級感ある雰囲気となっております。

オリジナルBODYならではの細かいギミックはゼヒ店頭で試着してCHECKして欲しいですネ!

明日は天気が微妙っぽいですが、選挙に行ってからXTRに遊びに来て下さいませ~


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-21 20:02 | XTR

BORN X RAISED COACH JACKET

昨日一昨日と東京に出張へ行って来ました~
FATの展示会がメインだったのですが、一泊だったので色んなメーカーさんにオジャマしてきました~

お世話になった方々、色々とありがとうございました!!
今回の出張で経験した事をアウトプットして盛り上げていきたいと思います~

さて、そのオジャマしたメーカーさんの一つ、ニュートロンさん。
最近取り扱いが始まったBORN X RAISEDの日本代理店さんです。

営業の畠山さんとプレスの木下さん!
楽しいお話&美味しいご飯とありがとうございました~~
d0148735_17304721.jpg
今後の展開が楽しみなBORN X RAISED。

今日2nd DELI.のコーチJACKETが入荷しました!!
d0148735_17285148.jpg
d0148735_17283205.jpg
d0148735_18291723.jpg
BORN X RAISED「SNOOTY FOX COACH JACKET」¥18000+TAX
d0148735_17292637.jpg
d0148735_17292865.jpg
d0148735_18295272.jpg
BORN X RAISED「THE TOWN COACH JACKET」\18000+TAX

既存のBODYではなく、オリジナルのBODYで雰囲気抜群!!
カラーもトレンドカラーでいいね!!

メーカーさんの方では早くも動いている模様。
コーチJACKETはかなーり使えるアイテムですので、ビビっとキター!方は早めのおチェックを!!


XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-10-20 18:57 | XTR

CONTEMPORARY VYBE 2

d0148735_17533220.jpg
DJ KENTA「CONTEMPORARY VYBE 2」¥1500+TAX

近年のDrake以降と称されるようなコンテンポラリーR&B~フューチャーソウルにフォーカスし
好評だった前作の興奮が冷めやらぬまま早くも2作目が完成!!

前作の余韻を感じさせるシルキーでセクシーな序盤からスタートし
FKJやMura Masa、Ta-Kuなどのメロウ・ビートから
KehlaniやThe InternetなどEU圏のインディーズからUSメジャーまでをも含めミックス。

徐々にアップテンポ&ダンサブルに展開し
艶やかさを残しながらドリーミーでロマンティックなクライマックスへと続いていく展開も
前回さながら心地良く素晴らしい仕上がりとなっています。
d0148735_17533014.jpg
ケンタさんのメッセージ付きで届きました!!
ん??11/4??

詳細はこのMIX聴きながらお待ち下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-19 18:55 | XTR

Pleated Corduroy Relax Trouser...

こんばんは、三男坊です。
今日もだいぶ寒いですね!!
東京も寒いみたいですが。。。笑

今日は、大のお気に入りとなったパンツをご紹介。
d0148735_16491992.jpg
INTERBREED「Pleated Corduroy Relax Trouser」¥16000+TAX
d0148735_17145858.jpg
ご覧の通り、高級感ある太畝のコーデュロイを使用し
タックをいれることで、腰回りに余裕を持たせています。
さらに、平ゴムにコードでイージーパンツの仕様を採用。
d0148735_16462062.jpg
レングスもチョイ短めに仕上げられていて
トレンドをしっかりと押さえたパーフェクトな1本です!!!

太さ欲しい方はワンサイズあげて
ロールアップしたくらいにして穿くのがいいかと。

コーデュロイの温かみと相まって
これからのシーズンに欠かせない1本だと思います。

是非、チェックしてみてください!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-10-18 17:16 | INTERBREED

おら東京さ行くだぁ~ 其の二


青森も寒いですが、明日出張へ行く東京も寒いみたいですね。。。つーか、東京の14℃って何?w

さて、何を着ていきましょう。。。
と考えるのもファッションの楽しみかと!

青森もそろそろライトアウターxSWEATの組み合わせが必要となってくると思います~
d0148735_16444799.jpg
CAP:FAT「TOBOGGAN」¥6000+TAX
OUTER:FAT「HALFWAY」¥25000+TAX
SWEAT:FAT「PROOFCREW」¥15000+TAX

今季のコーチJACKETはFATらしく、ストレッチの効いたフラノ素材を使用し上品な雰囲気に仕上りに。

また、着丈を少し長くすることでハーフコートとコーチジャケットを掛け合わせたようなシルエットも印象的!
d0148735_16450008.jpg
中はシャツやPARKAでも良いのですが、今期はロンTEEやこんな感じでCREW SWEATの"丸首"との組み合わせがオススメ!

このSTYLEだと真冬一歩手前までイケるスタイルかと思います。

以前にもお知らせしましたが、明日明後日とFATの展示会の為に東京に行って参ります。
FATの商品の事はモチロン、色々な方とアポを取っておりますので面白いネタを引っ張って来る予定、みなさんお楽しみに~~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-17 18:46 | FAT

FUNK BEAR ACCESSORIES


最近1992の復刻が出て、再び盛り上がって来ているVintageのラルフローレン。
d0148735_16414513.jpg
d0148735_16415285.jpg
復刻の実物を見てないので何とも言えませんが、天下のラルフローレン様でしたらきっと出来は素晴らしい事でしょう。
ただ、例の如く販売店舗を絞ったり、抽選販売だったのでヤフオクで高値が付いておりますね。。。

またこの復刻により、インスタ等で"Vintageのラルフって何?"ってなり、更にVintageのPoloの値段が上がってるという。。。

復刻に関しては色々と言いたい事がありますが、基本"復刻には賛成のスタイル"のワタクシなので、今後もドンドン復刻して欲しいですネ、そこから若い世代がその当時のファッションや音楽を掘ってくれると思いますので!

そのナイスタイミングで、Poloをサンプリングすればピカ1のINTERBREEDから人気のFBIシリーズの小物が入荷しております~



d0148735_16240321.jpg
INTERBREED「BEAR EMBROIDERED BEANIE P-WING」¥4000+TAX

d0148735_16234680.jpg
INTERBREED「BEAR EMBROIDERED BEANIE SPORTS」¥4000+TAX

BODYカラー毎に異なる熊の刺繍がワンポイントで施されたアクリル製ビーニー

GREYには"P WING BEAR"が
d0148735_16243880.jpg
BLACKには"SPORTS BEAR"が
d0148735_16241902.jpg

本家に負けないくらいのクォリティーの刺繍!ゼヒ実物を見て欲しいですネ!

更にリリースすると毎回即完のキーホルダーも入荷!!

d0148735_16300589.jpg
INTERBREED「USA BEAR KEY RING」¥1600+TAX
d0148735_16293582.jpg
INTERBREED「SPORTS BEAR KEY RING」¥1600+TAX

人気のUSA BEARを象ったラバーキーホルダー

多色使いで忠実にベアーを表現したデザインは、非常にPOPで可愛らしい仕上がりに。
d0148735_16312167.jpg
お求め安い価格も魅力的なオススメアイテム!

本体裏面には
d0148735_16344373.jpg
FBIのロゴが入ります。

コチラも実物を見れば結構なボリューム!プレゼントにも最適かと~

今日ご紹介したFUNK BEARシリーズは毎回シレーっと完売しておりますので(そして後から"これもう無いんですか?"って聞かれる事多し)、狙っている方はお早めにどーぞ!!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-16 18:56 | INTERBREED

L.Boogie Collection

今日も見事な秋晴れ!
でも、気温は低かったので厚手のPARKAやSWEATの動きが良かったですネ!

また、アウターを試着する方も増えてきました。
アウターは値段が張るので、色んなブランド/SHOPに行って試着して吟味してみれば良いかと思います~
WEBでも良いのですが、単価が高い商品はやっぱり接客を受けながら試着したり、素材やデザインも見て欲しいかな~

さて、昨日発売し、早くも動いているコチラの商品!
d0148735_15491137.jpg
INTERBREED L.Boogie All-over Hoodie ¥16000+TAX

Adama Delphine Fawundu for INTERBREED "L.Boogie Collection" から背面全面にLauryn Hillの作品がプリントされたプルオーバーパーカがリリース!

Adama Delphine Fawundu(アダマ・デルフィーヌ・ファウンドゥ)とは。。。

1971年Brooklyn,New York生まれ。  
黒人・アフリカ民族・性別・階級といった  
社会的/政治的なテーマの作品の他
名だたるHip Hopアーティストの貴重な姿を収めた作品も数多く残すなど
自身の強いアイデンティティーをベースに  
幅広く活動する女性芸術家/フォトグラファー。

Norton Museum of Art / The Brooklyn Historical Societyほか
現在も多くの有名美術館に作品が展示されています。


その彼女の数有る作品の中よりLauryn Hillを撮影したフォトに焦点を絞り、Lauryn Hillのニックネームを冠した Adama Delphine Fawundu for INTERBREED "L.Boogie Collection" と銘打ったコレクションを展開!

今までリリースはされていたアイテムは青森の気候を考えてパスしておりましたが。。。
ようやくご紹介出来ます!!w

背面パネル全面に
d0148735_15505037.jpg
インクジェットでプリント!
d0148735_15511937.jpg
生地はガッシリとした肉感とドライなザラ感が着心地良い、 INTERBREEDオリジナルの裏毛スウェット生地を使用。
d0148735_15502809.jpg
フロントポケット上には本コレクションのロゴがプリントされています。
d0148735_15531923.jpg

このアイテムはゼヒ女性の方に買って欲しく、僕の想いが伝わったのかw 今日売れまして在庫はXLのみ!
ちょい作りが小さめなので普段Lを着る方でもイケるサイズかと!

そして恒例の日曜日の一曲は、このアイテムに合わせてLauryn Hillをご紹介~♪

DJ KENTAさん曰く、顔が超小さいLauryn Hill。
小柄な彼女ですが、パワフルな歌い方で、"天使にラブソングを2"にも出演。

そして、彼女の1st アルバム"The Miseducation of Lauryn Hill"は最高傑作!
BOOK OFFかどこかに落ちてたら必ず買って下さい!w

そのアルバムは捨て曲がないのですが、中でも一番好きな曲は名曲"Cant take my eyes off of you"をカヴァー♪



ん~~今聴いても良い曲!!

んでもって、先程もチラっと名前が出たDJ KENTAさんによるLauryn Hillのみの音源でMIXされたCDも近々リリース!
こちらもお楽しみに!!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-15 20:02 | INTERBREED

FLIGHT...

こんばんは、三男坊です。
今日も天気がよかったですね!!
三八方面から来たお客さんは青森、寒いって言ってました。
どんどん、気温も下がってます。

ということで、Lafayetteの新作でばっこしSTYLE SAMPLEをご紹介
d0148735_17560704.jpg
Lafayette「OUTLINE LOGO 9FIFTY SNAP BACK CAP」¥6800+TAX

Lafayette「CAMO REVERSIBLE FLIGHT JACKET」¥30000+TAX

Lafayette「US COTTON LOGO PULL OVER SWEAT SHIRT」¥16000+TAX

Lafayette「5 POCKET SELVEGE STRETCH DENIM PANTS-SLIM FIT」¥18000+TAX
d0148735_17560837.jpg
今季のイチオシヘビーアウターのCAMO REVERSIBLE FLIGHT JACKET!!

袖巾を大幅に広げ、二段リブを採用する事で
オリジナルのMA-1が持つ独特のシルエットを現代的に再現。
d0148735_17560742.jpg
1番のポイントは右袖のプリントと
左袖のFADE LOGOの刺繍!!

リバーシブルなので裏のカモでも着れるんですが
こっちの面の袖がカッコいいんでなかなか裏返せないかと。笑

色的にもトレンドをばっこしおさえているので
この冬の相棒としてはバッチリかと。

是非、お早めにチェックして下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-14 20:00 | LAFAYETTE

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
秋晴れって感じの1日でした。

Lafayetteから待望の新作が明日発売となりますので
ドバっとご紹介していきます!!
d0148735_17125276.jpg
d0148735_17161532.jpg
d0148735_17125322.jpg
d0148735_17131740.jpg
d0148735_17063386.jpg
d0148735_17131835.jpg
d0148735_17131987.jpg
d0148735_17132080.jpg
d0148735_17131665.jpg
d0148735_17135114.jpg
d0148735_17135218.jpg
待望のヘビーアウターMA-1とNEW ERAボディーのCAPが発売!!
MA-1は問い合わせも多かったし、有名アーティストも着用予定らしく
話題沸騰すること間違いなしです!!!

そしてINTERBREEDからは、話題沸騰中のコチラが発売になります!!
d0148735_17135336.jpg
d0148735_17135458.jpg
d0148735_17134761.jpg
Adama Delphine Fawundu × INTERBREED Collaboration
“L.Boogie Collection”

ギャルの「ローリン、かわいい~!!」って声が聞こえてきますね。笑

オリジナルラインのコチラも発売!!
d0148735_17135173.jpg
d0148735_17135035.jpg
d0148735_17134889.jpg
d0148735_17145858.jpg
d0148735_17145745.jpg
d0148735_17145768.jpg
d0148735_17145981.jpg
去年くらいから調子いいの探していた
コーデュロイのアイテムが発売です!!
特にパンツはシルエットも今の気分にバッチリで非常にオヌヌメ!!

そして、みんな大好きFBIからも新作が!!
d0148735_17150077.jpg
d0148735_17150116.jpg
d0148735_17150104.jpg
d0148735_17150216.jpg
キーホルダーは気付くと完売!!
みたいなアイテムなので是非お早めに。

という感じで、明日は新作どっちゃりです!!!
たくさんのご来店をお待ちしています!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-10-13 20:00 | XTR

おら東京さ行くだぁ~

青森はもうすっかり秋ですね~
がしかし、来週はFATの春夏の展示会w
ファッション業界はこのサイクルで回っているので慣れてきたって言えば、慣れてきたのですが。。。

例の如く、がっちり新作の情報や、今HEAD SHOPで動きが良いアイテムも聞いて来ますよっと。
d0148735_17540912.jpg
みんな寂しがっていると思うので、我らのSENちゃんの写真も撮ってきますねw

モチロン、東京にはXTRの別注を着ていきます!!

d0148735_17501434.jpg
OUTER:QUILTCUMBER ¥20000+TAX
INNER:XTR x FAT"SIGNATURE" ¥9500+TAX
BAG:TUFFRUCK ¥15000+TAX

東京の方に聞いた所、日中はロンTEE一枚で、夜は軽く羽織りモンが必要とのコト。
こんな感じで別注TEEを着てアピッて"凍狂"を闊歩したいと思っております~

ってか、(´-`).。oO(この背負っているリュックも気になっているんだよな~どうしよ。。。


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-12 18:13 | FAT