<   2017年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Hiding...

こんばんは、三男坊です。
一気に銀世界ですね!!

銀世界なんて言えば聞こえがいいですが
除雪が必要なレベルに積ってます。

今日はINTERBREEDの新作を女の子に着てもらいました!!
d0148735_17121620.jpg
INTERBREED「Indigo Dyed Hiding Knit」¥22000+TAX

高級感あるインディゴ染めの糸で編みあげた1枚。
KNITとしては珍しくラグランスリーブになっているので
1枚で着た時も、上に羽織った時も動き易く嵩張らない仕様。
d0148735_17135650.jpg
BACKにはケーブル編みの柄に紛れて
"INTERBREED"の文字が入ります。

目立つようで目立たない
目立たないようで目立つ

そんな、遊び心溢れた1枚です。

元ネタ知っている人も知らない人も
二ヤリと出来る1枚だと思います!!

雪も降って、一段と冬物の動きが良くなってます。
是非、お早めにチェックしに来て下さい!!

ということで、日曜日の1曲は中学の時MDに焼いて聴いていたコチラ
懐かC~!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-11-19 20:00 | INTERBREED

SMALL LOGO CAMO ZIP SWEAT SHIRT

今日は天気が悪かったのですが、常連様中心のご来店&お買い上げいただきありがとうございました!!

やっぱりこの寒さでアウターの動きが良くなってきているので、狙っている方はお早めに!です。

さて、今日緊急リリースとなったLafayetteのSpot Item。
d0148735_19072695.jpg
生地からオリジナルで編み立てられた度詰め裏起毛のヘビーウェイト・ジップパーカー。

独特のザラついた生地感が武骨でクラシックな雰囲気を漂わせ、胸にはLafayetteのロゴが刺繍で施される。


d0148735_19075382.jpg
早速こんな感じで着てみました~~

d0148735_19050761.jpg
Lafayette「SMALL LOGO JET CAP」¥5800+TAX

Lafayette「SMALL LOGO CAMO ZIP SWEATSHIRT」¥18500+TAX

一枚で着ても良し!アウターの中にチラっと見せて着ても良し!の使えるアイテムとなっております!

ちなみにコチラのカラーもオススメとなっておりますので

d0148735_19173308.jpg

Lafayette「SMALL LOGO CAMO」¥18500+TAX DUCK CAMO

合わせてCheckしてみて下さい!!

明日は天気が悪いっぽそうなので、お越しの際はお気を付けて来て下さい!!
では、明日も沢山のご来店をお待ちしております!!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-11-18 20:55

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
現在2℃っぽいです。。。
身に沁みる寒さですね。

しかし、明日もホットなアイテムが発売!!
d0148735_18565581.jpg
d0148735_18565608.jpg
d0148735_18565658.jpg
まずは、LafayetteからスポットのCAMO ZIP HOODIE!!
生地がいいです!!
さらに、アーバンカモがトレンディでイケてます。

INTERBREEDからもインディゴ染めのアイテムが発売!!
d0148735_18565931.jpg
d0148735_18565838.jpg
d0148735_18565710.jpg
昨年も人気だったHIDING LOGOのKNITと
d0148735_18570011.jpg
d0148735_18565496.jpg
d0148735_18565360.jpg
コーデュロイのバーシティージャケット!!

特に、ジャケットはシルエットがイナたくて
非常にオススメですよ~!!

駆け込み冬支度で在庫がバタバタとはけています。
是非、お早めにチェックしに来て下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-11-17 20:00 | XTR

ライナー使い

こんばんは、三男坊です。
雪、降りましたね~!!
諸々の準備は出来ているでしょうか??

ということで、今日もSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_17434766.jpg
INTERBREED「LOGO WATCH CAP」¥3700+TAX

68&Brothers「SWEET BACK」¥12000+TAX

68&Brothers「CREW SWEAT "B"」¥11000+TAX

ゲットしたばっかりのお気に入りのコーチジャケットですが
SWEATを着こんだところで寒いわけで。。。

けど、まだまだ着たいんじゃー!!
ってことで、コチラも着こみました!!
d0148735_17440622.jpg
Lafayette「POLY QUILTED LINER JACKET」¥18000+TAX

1枚いれるだけで、だいぶ変わります!!
軽い着心地なので違和感なくいれることが出来ます。

ヘビーアウターみたいに
着てると暑いけど脱ぐと寒い場合にも便利です。

お陰様で、どれも残り僅かになってます。
気になるのもありましたら、お早めに!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009






by xtrblog | 2017-11-16 18:27 | XTR

MJ BEAR HOODIE

先日もご紹介したINTEBREEDのFUNK BEAR HOODIE。

今回はFUNK BEAR初期メンバーの"MJ"Ver.をご紹介!

d0148735_16545321.jpg

INTERBREED "MJ" HOODIE¥13000+TAX GRAY
d0148735_16550226.jpg
NTERBREED "MJ" HOODIE¥13000+TAX BLACK

フロントには、マイケル・ジョーダンに扮した"MJ BEAR"がプリント。そして、今回は今年リリースしたMINI BEAR Ver.でプリントされております。
主張し過ぎないバランスで様々なコーディネートに取り入て頂けるかと。

BODYもみんな大好き!CHAMPION BODY!!
d0148735_16233787.jpg
INTERBREED "MJ" HOODIE¥13000+TAX

MINI BEARが程良く主張しているのがいいね!!

こんな感じで女のコがバホッって羽織る着こなしは大好物ですw

INTERBREEDのBEARシリーズは、ULTRA SKUNK氏細部まで拘って描いているのが特徴的。

その中でも一番目を見張るのが足元のJORDAN 7!
d0148735_16375206.jpg
JORDAN 6からの流れが見えるデザインですネ~
この頃からカラーリングが派手になって来てSTREETでも穿ける事も狙っており、NIKEがJORDANでひと儲けしようとしているのが見え隠れしますw

そして、JORDAN 7と言えばOLYMPICモデル!!
d0148735_16382876.jpg

NIKE JAPANのインラインでリリースしたのは定かではないのですが、IMPORT屋で入荷して見に行って迷いに迷って買いに行ったら、とっくに完売していてたのは良い思い出ですw

んでもってちょい話がズレますが、今北米でJORDAN BRANDの売上が40%程落ちている模様。
アメリカ程バスケ文化が盛んな国でもJORDANの人気が落ち込んでるとなると、日本はもっと売れていないとフンでおります。

まー、今のスタイルに合わないのもありますし、JORDANもワケ分からないモデルを乱発し過ぎ、オリジナルカラーは値段が高騰し過ぎて買いたい人が買えなくて"JORDAN"そのものにお客様が疲れて来た事が敗因だと思われますが。。。

がしかし、逆に考えるとJORDANが前より買いやすくなったと思われますし、好きな人には良かったんじゃないかな~って思います。やっぱりJORDANは名品揃いですからネ!

。。。話を戻して、このMJ HOODIEはSPOT ITEMですので再入荷はなし!!
毎回完売してから"あのINTERBREEDのHOODIEはないんですか~?"と聞かれまくっておりますのでw、狙っている人はお買い逃しなく!!

最後に、この"MJ"の元となったマイケル・ジョーダンの熱盛Playでお別れを~~



XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-11-15 18:26 | INTERBREED

Multifunction...

こんばんは、三男坊です。
雨降りの火曜日でしたね。
明後日くらいからいよいよ雪っぽいす。。。

とりあえず、本日のSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_16551694.jpg
INTERBREED「Dog Ear Blackwatch Hunting」¥6000+TAX

INTERBREED「Multifunction Field Jacket」¥27500+TAX
d0148735_16554483.jpg
INTERBREEDのOUTDOOR/FISHINGライン"PHATBITE"から
Multifunction Field Jacketを着ました!!

マルチファンクションって言うだけあって
細かなギミックを多く搭載したスペック高めの1着。

釣り人向けにルアーの針を差して仮置きしておける
ロゴ入りのウレタンパットが付いているのもポイント!!

しかし、個人的にオススメしたいのは
このシルエット!!!

自分だと分かりづらくなってしまって申し訳ないのですが
ガバっと広く取った身幅に短めの着丈が非常に今旬!!

展示会に行った時にMTGした某氏も
近いシルエットのJKTを着ていて
行く先々でヤバいっすね~!!
なんて言われてました。

着てみないと分かりにくいとこだと思うので
是非、店頭にて袖を通してみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-11-14 17:19 | INTERBREED

SWEATER...

こんばんは、三男坊です。
週間予報には雪マークがお目見え。
今シーズン初登場ですかね??
さみーすね。。。

寒い日にはニットが着たくなりますよね。
ということで、STYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_17125875.jpg
Lafayette「LF LOGO 9TWENTY FLAT VISOR CAP」¥6000+TAX

Lafayette「POLY QUILTED LINER JACKET」SIZE-L ¥18000+TAX

Lafayette「SCRIPT LOGO KNIT SWEATER」SIZE-L ¥15000+TAX

Lafayette「5 POCKET DENIM PANTS - BAGGIE FIT」w34 ¥16000+TAX
d0148735_17132668.jpg
今年のは薄過ぎず、厚過ぎずでインナーやトップスでも長く使える1枚!!
ウール80%の程良い質感はニット素材特有の違和感のない滑らかな肌触りです。

今回使った、ジャケットやキャップの雰囲気と相まって
ワンランク上のアダルトな感じが出てシャレてます!!
シェルだったりM-65あたりを羽織れば真冬も大丈夫っぽそう。

寒くなってくると、必然的に着込むので
色々なSTYLEを出せて楽しいですよね。

寒い寒いと悲観するだけじゃなく洋服で暖かく楽しみましょう!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-11-13 18:06 | LAFAYETTE

Thank you!! 68&Brothers Pop Up Store!! & INFO~♪

先週から始まった68&BrothersのPop Up Storeの延長戦も今日で無事終了!

先週の土日はモチロン、Pop Upに来れなかったお客様もその後に来て68のアイテムを買っていただき本当にありがとうございます!!
d0148735_16345849.jpg
d0148735_16351285.jpg
d0148735_16352273.jpg
今年も何度かメーカー様のご協力の元にPop Up Storeを開催致しましたが、XTRの常連様を中心に盛り上げていただき、また初めて来た方も楽しめた内容で開催して良かったなぁ〜っと思っております。

また来年もXTRでしか出来ないコトを仕掛けていくので、みなさん、ご協力&応援の方をお願い致します!

さて、こちらも先週の土曜日に発売し、県内外のDJ KENTAさんファンが買っていただいたXTRのみのMIX CD!
d0148735_16464618.jpg
XTR Japanese Mellow Mix ¥1800+TAX by DJ KENTA(ZZ Production)

お陰様で一旦完売したのですが、明日再入荷!県外の方で確実に欲しい方はWebからご注文していただいた方が確実かと。
今回は"日本語RAPオンリーミックス"との事なので、トラックリストは公開出来ません。。。(CDケースの中には別紙でトラックが記載されておりますのでご安心を)

がしかし、日曜日恒例の曲紹介に合わせて収録の曲をチラっとご紹介!!






ってな感じで、今の日本語RAPをKENTAさんらしいチョイス&MIXをしております!(個人的には今ご紹介した曲より藤沢勢の音源がヤバい!!)

マジで間違いないMIXとなっておりますので、まだ買っていない方は再入荷分をGETして下さい~~~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-11-12 20:08 | 68&BROTHERS

FUNK BEAR x Champion

こんばんは、三男坊です。

とんでもない悪天候でしたが
たくさんのご来店ありがとうございました。

本日発売になったFUNK BEAR HOODIE!!
早速、STYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_18070068.jpg
INTERBREED「"LO" HOODIE」¥13000+TAX

オフィシャルでは初リリースとなる
Champion Bodyを使用!!!

もはや、FUNK BEARに関しては説明不要ですよね!!笑

プリントが小さくなり、取り入れやすくなってます。
女の子が着てもいい感じですね!!

別カラーとMJ BEARもあります。
お見逃しなく!!

来週には雪マークで寒さも厳しくなってきました。
どのブランドも冬物揃っているので
是非、チェックしに来て下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-11-11 20:00 | INTERBREED

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
無事に東京から帰還しました!!

来季もばっちりですが
その話は今後のお楽しみっていうことで
今日は、明日発売のアイテムをご紹介!!
 
d0148735_18423880.jpg
d0148735_18423287.jpg
d0148735_18414985.jpg
d0148735_18405774.jpg
d0148735_18405865.jpg
d0148735_18405636.jpg
CANADA BODYを使用したSWEATと
ネップのニット生地を使用したSWEATERが発売!!

お次はINTERBREEDから!!
d0148735_18423343.jpg
d0148735_18423476.jpg
d0148735_18423678.jpg
d0148735_18423724.jpg
オフィシャルでChampion BODYを初めて使用した
FUNK BEARのHOODIEが発売!!!
d0148735_18423480.jpg
d0148735_18423549.jpg
ロゴの刺繍の入ったニット帽も!!
このくらいの主張がちょうどいいです!!

FBIのパーカー辺りはだいぶ動きが早そうです。
是非、店頭にてチェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-11-10 20:00 | XTR