<   2017年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

福袋予約開始!!

こんばんは、三男坊です。
今朝の雪の積り具合ヤバかったですね~!!
しかし、日中は気温が高く溶けてくれました。
この流れ、何回繰り返すんですかね~??
どーせ、また積るなら溶けなくてもいい気がします。

さて、今日はこの時季恒例のアレの予約開始のお知らせ!!
d0148735_18155874.jpeg
毎シーズン絶大な支持を受けているXTRの福袋!!
当店で扱っている人気ブランドをドバっとブッ込みます!!
d0148735_17045896.jpeg
XTR「福袋 ~Special Ver.~」¥50000+TAX
d0148735_17052621.jpeg
XTR「福袋 2018」¥30000+TAX
d0148735_17053769.jpeg
XTR「福袋 2018」¥20000+TAX

優先順位としては
まずは、5万円のスペシャルバージョンが最優先!!
コレを買ってくれる方の漢気にはしっかり応えます!!
その次は3万、2万となります。

店頭からPICKしていくので
ご注文を頂いても
全部作れるかは分かりません。

しかし、早めに注文していただいた方から
我々がしっかりお作りしていくので
きっと、満足出来る内容になるかと!!

備考欄に身長・体重・STYLEなんかを書いてもらえると
より充実した内容でお作りできます!!

*満足出来なくても返品不可です。。。
悪しからず。。。

ということで、皆様からのご注文お待ちしています!!

以上!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net/

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-12-18 17:59 | XTR

お財布

こんばんは、三男坊です。
昨日はお休みを頂いてコチラへ。
d0148735_18352769.png
めちゃくちゃ面白かったです!!!
お笑いのLIVEって初めてでしたが行ってよかったです!!!
やっぱ、生はいいですね!!

さあ、今日はINTERBREEDのお財布をご紹介!!
d0148735_18223471.jpg
INTERBREED「Genuine Leather Bicolor Long Wallet」¥22000+TAX
d0148735_18224068.jpg
プレゼントにピッタリな箱付き!!
d0148735_18223329.jpg
高級感あふれる本牛革を贅沢に2色使いした長財布!!
d0148735_18223827.jpg
大きく開いてくれるので使いやすいです!!
d0148735_18223980.jpg
カード入れもたっぷり8枚!!
小銭入れも大きくて使いやすいです!!

財布ってセンス出ますよね??

ハイブランドもいいけど
人と被るし、なんか高けーし
ちょっと違うな。。。みたいな。

そんな人にオススメです!!
ハイブランド並みの品質で
ハイブランドの半分以下のお値段!!

おねだりしやすい価格かと思います!!
皆様、是非に!!!


最後はトータルテンボスのドッキリでさようなら!!

以上!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net/

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-12-17 20:00 | INTERBREED

Lafayette Winter Style Sample


今日も常連さんを中心に沢山のご来店、ありがとうございました~~

さて、各ブランドの秋冬の入荷も終盤を迎え、アウター/インナーと揃いに揃っております!

XTRのインスタにちょくちょくモデルをやってもらっているMIZUKIちゃんにLafayetteのオススメアイテムを着てもらったので、ゼヒ参考にしてみて下さい~
d0148735_17474607.jpg
Lafayette「SMALL LOGO CAMO ZIP SWEATSHIRT URBAN CAMO」¥18500+TAX

d0148735_17484635.jpg
Lafayette「LF LOGO WATCH CAP」¥4000+TAX
XTRxLafayette「INFAMOUS OLD GLORY HOODIE」¥12000+TAX

d0148735_17455877.jpg
Lafayette「HERO OF THE TWO WORLDS POLYESTER JACKET」¥45000+TAX

洋服はやっぱり写真で見るより、実際に着用した方がイイですネ!
ゼヒ店頭で色々と試着してみて下さい~~

では、明日も沢山のご来店をお待ちしておりまーす!


017-735-3009

by xtrblog | 2017-12-16 20:12 | LAFAYETTE

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
クリスマスを前にみなさん調子どーっすか??
自分はお察しの通り、例年と変わらずって感じです。笑

そんなギフトシーズンにぴったりなアイテムが明日発売!!
d0148735_18223973.jpg
d0148735_18224068.jpg
d0148735_18223329.jpg
d0148735_18223471.jpg
d0148735_18223827.jpg
d0148735_18223456.jpg
INTERBREEDから使い勝手のいい長財布が発売!!

毎シーズンですがココんとこのは
革の質がすんばらしぃです!!

財布としても大容量で使い勝手がよく
カラーリングもGooD!!

財布は1年に一回変えるといいっていいらしいので
皆様、是非に~!!!

以上!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net/

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-12-15 20:00 | XTR

EBBETS FIELD FLANNELS NEW ITEM !!

Ebbets Field FlannelsよりNew Itemが到着!

先ずは、Ebbetsでは非常に珍しいリップストップ素材でみんな大好き!Tiger Camo Body!

d0148735_16504969.jpg
Ebbets Field Flannels「Great Lakes Naval Station 1918」¥7200+TAX

第一次世界大戦中に実在したグレートレイクスの1918年モデルを元にコットン素材で別注をかけた限定品。
d0148735_16505005.jpg
Tiger Camoのリップストップ素材なので被っていくうちにつれて、雰囲気が出てそう。
d0148735_16510212.jpg
こんな感じで
d0148735_16581770.jpg
ズトーーーーーーーン!!!!と
d0148735_16595036.jpg
インパクトあるアイテム!今後リリースがないと思われるCapなので、Ebbetsマニアはお買い逃しなく。
※ちなみに分かっていると思いますが"Tiger Camo"と"タイガーショット"をかけているんだからネ!

そしてコチラも好きな人には"ニヤリ"とするアイテム。
d0148735_16514368.jpg
Ebbets Field Flannels「BUFFALO BISON 1950」¥7000+TAX

バッファロー・バイソンズ は、アメリカ合衆国ニューヨーク州バッファローに本拠地を置くマイナーリーグの野球チーム。

フロントにBのフェルトアップリケが施されています。
d0148735_16520189.jpg
僕世代はこの"B"を見るとやっぱりこの方を思い出すますネw
d0148735_17031160.jpg
Check it B to the O S E モチ帽子のマークは"B"
Bはbeat そしてbeatiful 後の方の意味はみんなに送ろう
d0148735_17041828.jpg
の、スチャダラパーのMC BOSE!
僕も昔BOSE君に憧れてよく服装を真似て"B"のCapを被ったモンです(遠い目。。。)

この曲は今聴いてもアガります!!


また、XTRのお客さんだったら68&Brothersの"B"に合わせても良いかもですネ。

そして、Ebbets Field Flannels様のご好意により、レアなピンバッチをプレゼント!
d0148735_16511487.jpg
このピンバッチ、僕が欲しいです~w

モチロン、今回も職人が作っているMade in USA!
Ebbetsは僕も数個持っていますが、被っていくうちにつれて自分の頭にフィットしてきて、ヨレた雰囲気もまた良い味に。

例の如く少量入荷となっておりますので、狙っている方はお早めに~~~


017-735-3009

by xtrblog | 2017-12-14 18:58 | XTR

FUNK BEAR i Phone Case

12月も中盤、来週にはクリスマスが控えておりますが、みなさんプレゼントはお決まりになられたでしょうか?

"プレゼント"って実はその人のセンスが出るのでw 手を抜いてはいけません!

XTRにもアレやコレや、プレゼントに最適なアイテムがございますが、先日入荷したこの辺りのアイテムはどうでしょう?
d0148735_16571561.jpg
d0148735_16573109.jpg
INTERBREED「FUNK BEAR i Phone Case」¥4500+TAX MJ BEAR/LO BEAR

人気のFBI(FUNK BEAR BY INTERBREED)よりi Phone Case6/6S、7/7S対応のハードタイプのケース!
d0148735_16582336.jpg
ケース自体はマットな素材感が特徴で手になじみ、保護性だけでなく質感の良さもポイント!
d0148735_16574883.jpg
d0148735_16574987.jpg
ん~~どっちもエエですなぁ~~
来年の春夏はi Phone Caseのリリースがないので、ケースを買い替えたい方はこの機会にゼヒ!
カップルでお互いプレゼントしてもGood!モチロン、自分で買うってのも良いですよw

そして、コチラの立体的なi Phone Caseもまだございます~~
d0148735_16580362.jpg
INTERBREED「MJ Bear Rubber iPhone Case」¥3900+TAX

"MJ BEAR" がデザインされたシリコン製3Dスマートフォンケース。

個人的には良く酔って(酔ってなくてもw)"スマホ、スマホ"と探す事が多いので、このくらい大きい方が良いですネ!
あ、あと完全に女のコ受けはするんで、これから増えるであろう飲み会に持って行けば掴みはオッケーかとw

モチロン、この他にも沢山プレゼントに最適なアイテムが取り揃えております。
予算/アイテムのご提案等、を優しく接客致しますのでお気軽にお声をかけて下さいませ~


017-735-3009


by xtrblog | 2017-12-13 18:58 | INTERBREED

DENIM SHIRT...

こんばんは、三男坊です。
台風バリの強風と雪でえげつない天気でしたね!!
こんな天気の中、ご来店ありがとうございました。

今日はLafayetteのDENIM SHIRTを使ったSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_16151476.jpg
Lafayette「COTTON TWILL FATIGUE SHIRT JACKET」¥18000+TAX

Lafayette「WASHED RAILROAD DENIM SHIRT」¥16500+TAX

オリーブのシャツジャケとの相性は抜群です。
是非、参考にしていただきたいです。
d0148735_16153580.jpg
左胸ポケット下のSCRIPT LOGOの
刺繍もいいアクセントになってます。
d0148735_16155364.jpg
写真がブレてしまって申し訳ないんですが
背中には1800年代より一時代を築いたNYの某鉄道会社のロゴを
サンプリングしたグラフィックが染み込みプリントで入ってます。

ウォッシュ加工に刺繍にプリントで
かなり手が込んでいて1枚で着てもキマリます!!

個人的には、パーカーの上とかに着て欲しいす。

真夏以外は使えるユーティリティープレイヤーなんで
ワードローブに加えておくと
コーディネートが広がりまくりングです!!

是非、サイズ揃っているうちにチェックして下さい!!

以上!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net/

XTR:017-735-3009



by xtrblog | 2017-12-12 17:01 | LAFAYETTE

Delivery 11 STYLE

こんばんは、三男坊です。
12月も中旬ですが調子どうですか??

INFAMOUS OLD GLORY HOODIE発売しましたが見てもらえましたか??
早速、動いているので気になっている方はお早めに!!

9日はDelivery.11も発売していました!!
今日はそちらでSTYLE SAMPLEを!!
d0148735_18171003.jpg
Lafayette「LF LOGO WATCH CAP」¥4000+TAX

Lafayette「OUTLINE LOGO PULLOVER SWEATSHIRT」¥13000+TAX

オレンジのニット帽はまだまだトレンドですね!!
LOGOの刺繍がくるくるしても見える位置にあるのがイイです!!

そして、遅れに遅れたOUTLINE LOGOのURBAN CAMO!!
青森ではCAMOのSWEATが、まだイマイチですが
東京はもちろん、世界的にもトレンド!!

あとあと、欲しくなってくると思うので
是非、お早めに~!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net/

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-12-11 18:50 | LAFAYETTE

"INFAMOUS OLD GLORY HOODIE" Style Sample

今日も沢山のご来店ありがとうございました~~

各ブランド動きが良かったのですが、やはりXTR x Lafayette"INFAMOUS OLD GLORY HOODIE"を見に来る方が多かったですネ!

その別注アイテムをPRIVILEGEの店長さんのRARI君に着てもらいました~

Lafayetteのアイテムも着てStyle Sampleをしてもらったのでゼヒ参考にしてみて下さい!
d0148735_15363994.jpg
d0148735_15361726.jpg
XTRxLafayette「INFAMOUS OLD GLORY HOODIE」¥12000+TAX GRAY
Lafayette「HERO OF THE TWO WORLDS POLYESTER JACKET」¥45000+TAX
d0148735_15361567.jpg
d0148735_15340730.jpg
XTRxLafayette「INFAMOUS OLD GLORY HOODIE」¥12000+TAX NAVY
Lafayette「3 LAYER NYLON FISHTAIL JACKET」¥40000+TAX
d0148735_15372742.jpg
d0148735_15370631.jpg
XTRxLafayette「INFAMOUS OLD GLORY HOODIE」¥12000+TAX SAND
Lafayette「COTTON TWILL FATIGUE SHIRT JACKET」¥18000+TAX

RARI君はサスガの着こなしのですね~~

お陰様で県外からも(遠くは福岡まで!)通販が入っております、ありがとうございます!
サイズによっては完売アイテム、カラーによってはラス1も出てきたのでお買い逃しなく!!!

で、日曜日恒例の一曲~~♪
と言いたい所ですが、今週も一曲ではありませんw

12/15から始まるSTAR WARS"THE LAST JEDI"!!



いや~非常に楽しみです!!

で、良く聞かれるのですが、STAR WARSをどれから観た方が良いんですかー?の件ですが
4→5→6→1→2→3→ローグワン→4→5→6→7が正解かとw

そんなに観れねーよ!って方は
4→5→6→"1→2→3(1.5倍速)"→ローグワン→"4→5→6(1.5倍速)"→7でどうでしょう?

STAR WARSはジョージルーカスがDisneyに版権を譲り、Disneyは永遠にSTAR WARS関連を作り続けると言っているのでw 毎年STAR WARSを楽しめます!
この機会にガンバって観てみてはいかがでしょうか?


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-12-10 20:02

CLUB SNAP...

こんばんは、三男坊です。
えげつなく吹雪いてる中、たくさんのご来店ありがとうございました!!

今日、発売したコチラ!!
お陰様で沢山、旅立ってます!!
d0148735_19091531.jpg
Lafayette「INFAMOUS OLD GLORY HOODIE」¥12000+TAX

昨夜、某クラブ(MILKROOM)で撮影をしてきたのでどうぞ!!
d0148735_18405922.jpg
SAND
d0148735_18402651.jpg
NAVY
d0148735_18394249.jpg
GRAY

ええですやん。
自分には出せない雰囲気あっていい感じです。

徐々にSNSやブログで公開していくのでご期待下さい!!

以上!!!

※重要なお知らせXTRのWEB SHOPが移行しました!!

https://xtr-webshop.ocnk.net

ブックマーク等の変更お願いします。
新サイトで新規会員登録していただきますと
500ポイントプレゼントしています!!
(1ポイント=1円)
この機会をお見逃しなく!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-12-09 20:00 | LAFAYETTE