ILL VIBES VOLUME.5

こんばんは、三男坊です。
今更、梅雨みたいな天気が続いてますね!!
青森はまだしも、東京、仙台はもっとヒドイみたいです!!

外に出るのが億劫なタイミングでオススメのMIXが入荷しました!!
d0148735_17142161.jpg
Dr.Jekill「ILL VIBES VOLUME.5」¥1800+TAX

コアなHEADZなら、その名は聞いた事があるかと思います。
実は、XTRでもひさびさの再入荷です!!!

錚々たるメンツがこの為に録ったEXCLUSIVE SHITばっかりでヤバいっす!!
んでもって、最後のSHOUT OUTがまじやべーす!!

あまり書くと、初めて聴いた時の感動が減っちゃうんでやめときますが
HIP HOP好き~とかFREE STYLE好き~と言っちゃう人や
日本語ラップ好きっす!!って人は確実に聴いて下さい!!

どの世代が好きな人も満足できる1枚になってます。
WEBにもアゲているので、家出るのめんどい人も是非!!

以上!!!


XTR:017-735-3009

# by xtrblog | 2017-08-18 18:54 | XTR

Lafayette BAGGIE FIT Re-Stock!

今日も常連様から外国人、高校生まで沢山のご来店ありがとうございました~(高校生はちゃんと宿題をやるよーにw)

最近は妙にw ご来店が多くバタバタしておりますが、このMIXをかけてから調子が良い感じです♪(音楽でお客様の変動があるのは"洋服屋あるある"かとw)
d0148735_18334293.jpg
日本有数の日本語RAPコレクター、Dr.Jekillのill Vibes Vol.5!
すげー前のMIXですが今聴いてもFRESHだし、当時だからこそ集まれるそうそうたるメンツのMIXです。(色んなDUBや、このMIXだけのエクスクルーシブな音源も!最後のマイクリレーも相当ヤバい!)

再販はないだろな~と思っていたらジキル君本人からご連絡があり、在庫があったようなのでXTRでの販売が決定しました~
ジキル君ありがとうございます!!
明日入荷予定ですので、Must Buy!です!!

さて、こちらも調子良し!のLafayetteのBAGGIE DENIM。一発目の入荷で即完したのですが、今日Re-Stockしました~
d0148735_18292880.jpg
Lafayette「5POCKET DENIM PANTS BAGGIE FIT」¥16000+TAX

ブランドのアイデンティティーが詰まった人気No.1のロングセラーアイテムで、極太のシルエットにテーパードをきつく効かせた独自のシルエットが最大の特徴となっている12オンスデニムを使用したバギーフィットのデニムパンツ。

ルーズでありながらテーパードにより裾を引きずる心配が
d0148735_18283246.jpg
無いためどんなスニーカーとも相性抜群!
このボリュームは他のブランドないシルエットですネ!

そして今回は、トークンコインをモチーフにデザインされたタックボタンも新しいアクセントとなっていて、
d0148735_18282205.jpg
ストリートスタイルを体現化した究極の一本!!

買われたお客様はいつもSKINNYを履く方で、試着してみてBAGGIEのシルエットに一目惚れした方が多かったです~
気になる方はゼヒ一度試着してみて下さい!!
d0148735_18290486.jpg
意外とすんなりイケちゃうかと!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

# by xtrblog | 2017-08-17 20:02 | LAFAYETTE

BAGを探している人は必見!そうでない人も見てネ

今日もお盆休みの方が遊びに&お買い上げをしていただき、ありがとうございます!!
帰省して方が顔を出してくれる、つーのはやっぱり嬉しいモンです。

多分、今仕事や学校で言ってる所の方が都会だと思うし、服屋さんも沢山あると思うんだケド、地元の青森で洋服を買ってくれるのは"地元愛"を感じます~
今後も青森からXTRでしか出来ない事を発信していきますので、遠方から応援の方をお願い致します!

さて、FATの1st DELI.はTEEやPANTSの他にBAGも入荷。
展示会で評判が良かったアイテムとなっております~~
d0148735_18003835.jpg
FAT「TUFFRUCK」¥15000+TAX BLACK

CORDURAファブリックの1000Dナイロンを使用したバックパック。

CORDURAとは・・・ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維で、インビスタ社の登録商標。 高機能の衣服、用具、ワークウェアに使われる「丈夫な素材」。 現在ではさらに耐久性が必要とされる衣服や用具から日用着にいたるまで様々な製品に使用されている。

シンプルなスタイルながらも使い勝手の良いボリューム感と
d0148735_18010355.jpg
フロントやサイドのポケット、内側のPCスリーブなどの機能性が魅力。
d0148735_18011327.jpg

背負った感じこんな感じです。
d0148735_18044295.jpg
程良いボリュームですネ。またサイドのプリントがイケてます!
あ、あと最近はあまり見なくなりましたが、BAGの調節する紐をダラ~ンして背負っている人がいますが、全くもってイケておりませんので、こんな感じでちゃんと背負って下さいませ。
(見た目もそうですが、ちゃんと背負った方が疲れないんですよ~)

BLACKの他に、色違いのOLIVEもカッコ良し!なので、このカラーもCheck!!

d0148735_18005154.jpg
FAT「TUFFRUCK」¥15000+TAX OLIVE
d0148735_18020420.jpg
モチロン、こちらもCORDURA仕様。このOLIVEはBAGではあまり見ないカラーなのでアクセントとして取り入れてみても面白そう。

"BAG"は他のアイテムに比べて即買い!ってのは少ないですが、いざ探すと中々良いのが無いのが現状かと。。。

ちょうど良いサイズですので、使い勝手が良いBAGかと!自信を持ってオススメ致します!!(ワタクシがBLACKを狙ってるのは内緒w)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

# by xtrblog | 2017-08-16 19:16 | FAT

KENDAMA

こんばんは、三男坊です。
今日はいい天気でしたね~!!

海行った~なんて方も多いのでは??

さ、今日はこちらをご紹介!!
d0148735_16413232.jpg
Lafayette「LF LOGO KENDAMA」¥3500+TAX

玉はブランドカラーのROYAL×WHITEをまとい、けんにはLFロゴが刻印されたブランド初リリースとなるけん玉。
玉のペイントは、下部を白くペイントすることで穴の位置を認識し易くしプレイヤーのトリックを補助する役割を担っています。
シェイプは最もベーシックな形を採用しており初心者から上級者まで幅広く使える仕様となっています。

なんでけん玉??みたいに思う方もいるかと思います。

とりあえず、こちらをご覧ください!!


想像しているけん玉とは違うんじゃないでしょうか??

ちなみに、このSPIKE NIIGATAには
PRIVILEGE NIIGATAのNakachanが在籍しています

展示会で会うたびに笑わせてくれる楽しい人です!!
そして、けん玉を披露して会場を沸かせています!!笑

そんな、Nakachanのブログに載っていたのがコレ!!



すげーっすね!!
スケートもそうですけど上手い人ってホント簡単そうにやりますよね。

世界的にカルチャーとして浸透しているけん玉!!
日本発祥なんだし、チャレンジしましょう!!

なんか、まとまりありませんが
自分も立ち上げから始めたので
一緒にやりましょう!!!

以上!!!


XTR:017-739-3009

# by xtrblog | 2017-08-15 17:53 | LAFAYETTE

OUTLINE...

こんばんは、三男坊です。
皆さん、お盆休みは満喫してますか~??

海に山にBBQに同窓会に
色々と楽しい事がいっぱいですが
おしゃれして行かん事には始まりませんよ!!

ということで、今日もLafayetteの新作を使ったSTYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_17401962.jpg
Lafayette「OUTLINE LOGO TEE」¥5000+TAX
d0148735_17405486.jpg
爽やかなカラーがいい感じですね!!
WHITE x ROYALのLafayetteカラーはテッパンです。

いくら、秋冬がスタートしたって言っても
気持ち的にはまだまだ夏の方も多いと思います。

まずはTEEだけ新作で
徐々に秋冬モードにしていきましょ!!

以上!!!


XTR:017-735-3009

# by xtrblog | 2017-08-14 17:49 | LAFAYETTE