INTERBREED WINTER STYLE SAMPLE

今年は例年より寒いせいか、アウターや暖かめのインナーの動きが良いですネ!

INTERBREEDも冬物が充実してきておりますよ~~
その中でも人気のコチラと
d0148735_17180728.jpg
こちらを
d0148735_17181934.jpg
使ってStyle Sampleをしてみました~

d0148735_17163511.jpg
★Cap:INTERBREED:Dog Ear Blackwatch Hunting ¥6000+TAX
★Outer:INTERBREED:Multifunction Field Jacket ¥27000+TAX Size L
★Knit:INTERBREED:Indigo Dyed Hiding Knit ¥22000+TAX Size L
★Pants:INTERBREED:05 Classic ¥16000+TAX Size L
★Sneker Converes Chuck Tylar 70s
☆177cm☆

どのアイテムもINTERBREEDらしいディテールとシルエット。
d0148735_17161913.jpg
密かにフィッシャーマンセーターフィッシャーマンジャケットを組み合わせてるのがポイントです、はいw


FUNK BEARのイメージが強いINTERBREEDですが、洋服の知識が深まれば深まる程、素材や細かい箇所に"おぉ〜ヤバい!"と唸るアイテムが多いです。

またインポートと合わせてもすんなりハマるのがINTERBREEDが強みかと!!

ってか、久しぶりにこのDENIMを履いてみましたが、調子ええですねぇ~
d0148735_17303218.jpg
INTERBREED:05 Classic ¥16000+TAX

細からず、太からず、かと言って普通のスタンダードではないので、PANTSを新調したいと思っている方は一度試着してみてはいかがでしょうか?

個人的に気に入ってるスタイルなのでゼヒ参考にしてみて下さーい!


XTR:017-735-3009


# by xtrblog | 2017-12-07 18:48 | INTERBREED

Fish Tail...

こんばんは、三男坊です。
週間予報にはずらーっと雪だるまが並んでましたね。
あまり積らない感じでがいしゃす!!

今日はLafayetteのジャケットでSTYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_16110797.jpg
Lafayette「3 LAYER NYLON FISHTAIL JACKET」¥40000+TAX

Lafayette「POLY QUILTED LINER JACKET」¥18000+TAX
d0148735_16110735.jpg
浸湿・防水機能に優れた3層構造の生地
"3 LAYER"を使用したシェルジャケット。

随所にリフレクタープリントが入り、夜遊びにもバッチリ!!
眠らない街・NEW YORKのデザインチームが手掛けたとだけあって流石です。
d0148735_16153031.jpg
このジャケットの最大の特徴は
Lafayette史上初となるFISH TAIL!!

元ネタの軍物よりは着丈を短くし設定し
FISH TAILはそのままデザインとして採用!!

着てみると、新鮮できっと気に入ってもらえると思います。
是非、店頭にて試着してみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009



# by xtrblog | 2017-12-06 17:11 | LAFAYETTE

LINER JACKET&Re-Stock Item !!

今年、僕や三男坊の間ではライトアウターの中にキルティングのライナーを差すスタイルは結構やってますね~
僕はFATのライナーを。

d0148735_17011306.jpg
FAT「QUILTCUMBER」¥20000+TAX

三男坊はLafayetteのキルティングJACKETを。
d0148735_17080347.jpg
Lafayette「POLYQUILTED LINERJACKET」¥18000+TAX

カラーのバランスが取れますし、何より暖かいw

ヘヴィーアウターの"ESKIMO"も良いのですが、今日くらいの気温だとこんな重ね着スタイルもオススメ!
d0148735_17000471.jpg
OUTER FAT:PROOFMOD-S ¥27000+TAX
INNER FAT:QUILTCUMBER ¥20000+TAX
ロンTEE FAT PROOF LT ¥9500+TAX

また、真冬に眠っていたライトアウターがキルティングを入れるコトによってまた活きてきますよ。

このJACKETもオススメのアイテム!もうヘヴーアウターを買っちゃったんだよな~って方にはオススメの一品!


d0148735_17012975.jpg

僕もそうですが、FATの常連様はゲトっているコチラのアイテム。
ライナーを着ればマイナス気温じゃなければイケますし、青森だと春先まで着れるアイテムです。

まだチェックしていない方はライナーと合わせてチェックを!!

そして、先週土曜日発売してのですが、即完してしまい店頭にほとんど並ばず、見に来たお客様が"どうなってんじゃ~わ~れ~おぅ?"と言われたので、急遽Re-Stock!

d0148735_17001530.jpg
FAT「GOLDTIP」¥16000+TAX

フルベジタブルタンニンを施した肉厚なステアハイドレザーを一枚仕立てで使用したベルト。

シンプルなデザインながらも、バックルや剣先金、ロゴ刻印をゴールドで統一した、重厚感と落ち着いた雰囲気を醸しだすアイテムとなっております、プレゼントにも最適かと。

今週末はみなさん"おボーナス"が入る方が多いので、見に来ている方が多いですね~
お客様によってはボーナスを見越して先に買っていく方も多く、それはそれで正解なスタイルかと。
だって、みんな土日に集中して欲しいアイテムが買えない可能性も高いんで、ネw

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


# by xtrblog | 2017-12-05 18:22 | FAT

クマ立体化委員会

こんばんは、三男坊です。
また、雪が無くなってますね!!
だったら、初めから降らなくていいやん。って感じすね。

今日はクマ立体化委員会から新しいのが発売しているのでご紹介!!
d0148735_18522493.jpg
INTERBREED「Indigo Teddy Bear」¥5000+TAX
d0148735_18522709.jpg
"SelvedgeSupply"シリーズの純国産のテディベア!!

生地はしっかりとした肉感のデニム生地を使用し
胴体正面部分にセルビッチを配置する事で
元々は生地端のホツれを防ぐ用途のセルビッチをデザインとして活かしてます。
d0148735_18522572.jpg
背中にピスが付いています。
d0148735_18522699.jpg
手足はスナップボタンで付いています。
デニム生地を使い、複雑に縫製されるので
手足をくっつけるのは無理だったらしいです!!

外れてはしまいますが
その分好きに動かせるので
お好みのポージングで飾っておけます。笑

是非、チェックしてみて下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


# by xtrblog | 2017-12-04 19:18 | INTERBREED

PROOF TL

今日はOPENから沢山のご来店があり、バタバタとしておりました~~

やっぱり12月は師走と言うダケあって、なんだかんだで忙しいですネw

今日も沢山のご来店、ありがとうございました!!!

さて、前回はWHITEをご紹介しましたが、今回はFATで押しているNAVYをご紹介~

d0148735_18165936.jpg
FAT「PROOF LT」¥9500+TAX

衿元のリブもダブルステッチ仕様にするなど、長く着続けることを追求したタフな1枚。

コンシン君は"コン"をゲットしてくれましたw

d0148735_18112587.jpg

FAT「PROOF LT」¥9500+TAX NAVY

やっぱりFATのBODYはしっかりとしていて、ロンTEEと言うよりもCREW SWEATに近い厚さです。

コン君はESKIMOを買ってくれたのでインナーはこれで十分ですネ。

"A-FLCTR"の仕様なので特殊撥水加工。Tシャツながら優れた撥水性能をもつ機能的なアイテムとなっております!

d0148735_18171080.jpg
WHITE/NAVYと共に動きが早くなって来てので、狙ってる方はお早めに~~!

さて、日曜日恒例の一曲~♪

先週のポコチンドラムが思った以上に好評だったのでw 今日もオススメの漫才をご紹介!

今日はM-1ですね、M-1と言ったら笑い飯っしょ!ってコトで初めて笑い飯がM-1に出て、この漫才に衝撃を受けました。



来週はちゃんと音楽ネタをご紹介したいと思います、はいw


XTR:017-735-3009

# by xtrblog | 2017-12-03 20:14 | FAT