FBI MJ&LO Bear Rubber iPhone Case

今日は天気も良くRAB祭りもやっていたので街も賑わっておりましたね~
XTRも新作が大量入荷していたのでOPENから沢山のご来店ありがとうございました~~

Lafayetteの3rd DELI.も評判良し!ですが、INTERBREEDのSPOT ITEMも評判良し!!
d0148735_17312666.jpg
INTERBREED「LO Bear Rubber iPhone Case」¥3900+TAX
INTERBREED「MJ Bear Rubber iPhone Case」¥3900+TAX

INTERBREED 人気2トップの "LO BEAR" と "MJ BEAR" がデザインされたシリコン製3Dスマートフォンケース。
d0148735_17270806.jpg
付けてみるとこんな感じです~
d0148735_17272257.jpg
画像で見るより立体的でクォリティーがかなり高し!!
d0148735_17273307.jpg
d0148735_17274097.jpg
『しも、しも~?ジャンボ尾崎~?ザギンでシースー買って来て~』
d0148735_17220114.jpg
と、バブル期を彷彿させる大きさですがw 使ってみると意外と使いやすいですよ~
iPhone コレクターのマミ氏によるとラバーの部分が持ちやすく
ゲームボーイみたいで安定感があるとのコト。

安心して下さい、ちゃんとポケットにも入りますよ、っと。
d0148735_17242412.jpg
顔がひょこっと出ててギャル受け抜群かと!w

少量入荷で数に限りがございますので、狙っている方はお早めに~~

さて、明日も天気が良さそうですし、RAB祭りにはペコ、いやポコ?プコ?いや~わがんねなぁ~by りゅうや
の○○太郎も出るみたいなので
お時間がある方は遊びに来て下さいませ、ませ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

# by xtrblog | 2017-09-09 20:02 | INTERBREED

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
今日はいい天気でしたね!!
なんなら暑かったです。

早速明日発売の商品をご紹介!!
d0148735_18325000.jpg
d0148735_18325226.jpg
d0148735_18324924.jpg
d0148735_18331672.jpg
d0148735_18331781.jpg
d0148735_18331694.jpg
d0148735_18331591.jpg
d0148735_18331918.jpg
d0148735_18331879.jpg
d0148735_18332161.jpg
d0148735_18332002.jpg
d0148735_18332017.jpg
Lafayette 3rd Deliveryが発売!!
みんな、そろそろ欲していたであろう
SWEAT類が発売です!!

そして、LOOK BOOKも到着!!
d0148735_18333207.jpg
見応えあるんで是非!!
数に限りがあるのでお早めにお願いします。

そして、INTERBREEDからはコチラ!!
d0148735_18331452.jpg
FUNK BEAR 立体化委員会から
ラバーのiPhone Caseが発売です!!

想像の上をいくデカさですが
落とさない・無くさないでイイ事ずくしです。

是非、チェックしに来て下さい!!!

以上!!!


XTR:017-735-3009


# by xtrblog | 2017-09-08 20:00 | LAFAYETTE

2Tuck Athletic Pnt

9月に入って各ブランドから秋物が大量入荷しております!
中々blogダケではご紹介が出来ないので、お時間がある方はゼヒ店頭でCheckしていただけると嬉しいです。

さて、最近入荷した商品で激PUSHなのがコチラのPANTS!



d0148735_17092608.jpg
68&Brothers「2Tuck Athletic Pnt」¥15000+TAX
スウェットパンツとトラウザーのハイブリッド。伸縮性に富んだ極上の穿き心地、そして腿回りはゆったりしつつ、テーパードを掛けた綺麗なシルエット。

TOPSは以前ご紹介したアイテムで合わせてみました~
d0148735_17095011.jpg
Ebbets Filed Flannels「BROOKLYN EAGLES 1935」\6900+TAX
68&Brothers:PAY DAY ¥4000+TAX Size L
68&Brothers:L/S Full Zip Shirts ¥15000+TAX Size L
68&Brothers「2Tuck Athletic Pnt」¥15000+TAX

68&Brothersのblogでもご紹介しておりますが、かなり評判良し!

ゆったりとした穿き心地なのに、テーパードシルエットと9分丈レングスでルックスはすっきり。
d0148735_17083032.jpg
FATでもこの9分丈のPANTSを推してますが、今年はこの丈が標準になりそう。

最初は9分丈?と思っちゃいますが、履いてみるとすんなりイケちゃいますし
シルエットがスッキリし、オシャレな感じが一気に出てきます!

また、9分丈ダケにフィーチャーされがちですが、履き心地も最高!
コットンでもない、スエットでもない独特の履き心地。

一度お試しあれ~!


XTR:017-735-3009

# by xtrblog | 2017-09-07 18:18 | 68&BROTHERS

Far East Dragon...

こんばんは、三男坊です。
9月に突入して、すっかり秋ですね。

今日はこの季節にマスト
気合い入った人なら真冬も!!
っていう、アレをご紹介。
d0148735_16210379.jpg
Laayette「FAR EAST DRAGON COACH JACKET」¥12000+TAX
d0148735_16211772.jpg
極東の神である龍をモチーフにした1枚。
LF LOGOとのバランスもバッチリです!!

ちなみに、この龍はそんじょそこらの龍じゃなく
NEW YORKのチャイナタウンににある某有名店のモノをサンプリング。

ネタが流石ですね!!
NYに店舗を持ってるからこそなんじゃないかと思います。
d0148735_16201336.jpg
一見、シンプルな感じですが
左右の袖に入った"LAFAYETTE NYC"がいいアクセントに。

作りが小さめなので、今後も考えるとワンサイズ上げた方がいいかと思います。

今時季ならTEEの上に羽織って
もう少し寒くなったらHOODIEの上からと
使い勝手の良さは言わずもがなです。

是非、サイズのあるうちに。

以上!!!


XTR:017-735-3009

# by xtrblog | 2017-09-06 16:49 | LAFAYETTE

68&Brothers Style Sample


実はシレっと入荷していた68&BrothersのLogo Tee"PAY DAY"と評判が良い"Full Zip Shirts"を使ってStyle Sampleを。
d0148735_16320924.jpg
68&Brothers:PAY DAY ¥4000+TAX
68&Brothers:L/S Full Zip Shirts ¥15000+TAX
Ebbets Field Flannels:Brooklyn Eagles 1935 ¥6900+TAX

68&Brothersらしく、古き良きアメリカを意識してみました。
例えるならフィールド オブ ドリームス的な。

68のTEEのPAY DAYは通常のカラーはREDxYELLOWなのですが、今回はシンプルにBLACKのプリント。
XTRではこのカラーはお初ですし、68はこの時期しかLOGO物のTEEがリリースされないので
狙ってみてはいかがでしょうか?

d0148735_16304277.jpg
また、このFULL ZIP SHIRTSも調子良し!
ボタンタイプと違った表情を醸し出してくれますので、シャツ好きの方にはFRESHかと!
d0148735_16294390.jpg
そして、みんな大好き!Ebbets Filed Flannels!
1点1点異なるステッチのゆがみや大きさの微妙な違いがあり、当時の製造方法、ビンテージの風合いを再現した意図的なデザインに。

僕は好き過ぎて、何個持っているか分かりませんがw 被っていくうちにつれて雰囲気が良くなっていくのが堪りませんネ!

d0148735_16310436.jpg
また、この"Brooklyn Eagles 1935"は
Negro National Leagueに所属していたブルックリンイーグルスが
1935年のワンシーズンのみ当時ブルックリンにあったエベッツフィールド(球場)にて使用したベースボールキャップ

との事。

当時の織り機や手法、生地で作っているEbbets Filed Flannelsならではのアイテムとなっているので
まだ被った事が無い方はこの機会にゼヒ!またすでに持っている方はどんどん増やしていきましょうw

さて、先程もチラっと書きましたが、映画から洋服のスタイルやその当時の雰囲気を学ぶのも映画の楽しみ方の1つかと!

バックトゥーザフューチャーしかり、タクシードライバーしかり。

僕は映画を良く観るようになったのは30代からだったので、このblogを読んでいる若い方には
早い内に洋画、邦画、ジャンルにとらわれずにバンバン(出来れば映画館で)観て欲しいですネ!

ちなみに最近観てオモロかったのが"ララランド"のライアンゴズリングが出演している""NICE GYS。



映画館では観れなくDVDで観賞したのですが、テンポを良くギャグも最高!お時間があったらゼヒ観てみて下さい~


XTR:017-735-3009

# by xtrblog | 2017-09-05 18:56 | 68&BROTHERS