MINI LOGO...

こんばんは、三男坊です。
今日も雪が降っちゃーすね!!
道路の雪もげちゃげちゃで運転が大変な感じ。。。
事故の無いように気を付けましょう!!

ってことで、不定期の入荷ながら根強いファンが多くいる
MADE IN USAのCAPブランド"EBBETS FIELD FLANNELS"から新作が到着!!
d0148735_1637298.jpg

今回はMINI LOGOシリーズで写真じゃ分かりにくいですが
いつもより一回り小さくかわいらしい雰囲気を出しています!!
d0148735_1637049.jpg

もちろん、全てアメリカの職人が手作業で仕上げています。
d0148735_1637118.jpg

クラシックな雰囲気ムンムンなグリーンブリムで
XTRで取り扱いのブランドとも相性バッチリ!!

定番っちゃー定番ですが
このカタチがネクストブレイクしそう。。。

猫も杓子もBall Capで辟易してるぜ!!って方は是非!!
ワンランク上の漢になれるかもしれないぜ!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2017-03-09 17:19 | XTR

HEY~LADY'S~

今日は3/8は国際女性DAYみたいですね~
「女性の政治的自由と平等のためにたたかう」記念の日とか。

XTRでもSTAFFのもかちんをはじめ、女性のお客様が多くなってきておりますし、メンズブランドを女性ならではの視点で着こなしをしてくれて、僕も刺激を受けます。

また、STEERT BRANDを女性の方が着ると、萌え要素が大きくなるのは何でなんですかねw

最近遊びに来てくれた女性のお客様に、こんな感じでStyle Sampleをしてもらいました~
d0148735_15103238.jpg
FAT「BLOKBD」¥13000+TAX

MODEL:SAKURA

d0148735_15111137.jpg
68&Brothers「Grosgrain M65 Jacket」¥22000+TAX

68&Brother「★68 Baseball Cap」¥6000+TAX

MODEL:MIZUKI

女性の方はモチロン、男性のお客様にも是非参考にして欲しいスタイリングです!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2017-03-08 18:09 | XTR

FAT Style Sample

こんばんは~!

先日大阪旅行から帰って来て、そろそろ春だなぁとうかうかしてたら冬に戻ってしまいましたねw

春が近いようで遠いです。

早く雪が溶けるといいですね。


さて、各ブランドから新作入ってきてますが、動きが早いです。

サイズが欠けているものから、完売したアイテムもあるのでまだチェックしていない方は、おはやめに!

今回はFATでStyle Sampleを☆

d0148735_17185998.jpg
FAT「KING」¥6000+TAX

FA「D2AB」¥13000+TAX

FAT「XCAM "SANDBAG"」¥9000+TAX


絶妙なカラーリングがコーディネートのポイントになるトップス。

色違いでベージュもあります。

生地が柔らかいのでとても着心地がいいですね。


そして今年流行りそうな予感がするサコッシュ。

ついつい荷物が多くなってしまいがちな女子にはもってこいのアイテムです。

店頭では三色展開していますのでお好きなカラーでコーディネートを楽しんで下さい♪


こんな感じでカラーのキャップでしめるとカッコいいですね!





ではでは、まだサイズ、カラーが残っているうちに遊びに来て下さい~!

また寒くなったので体調管理はしっかりと

風邪をひかないように!

ではまた来週!



www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2017-03-07 18:08

Farmer's JKT...

こんばんは、三男坊です。
今日は悪天候でしたね~!!
そろそろ、雪納めして欲しいです。

今日はINTERBREEDのFarmer's Raglan Sleeve JKTをご紹介!!
d0148735_17464347.jpg

INTERBREED「Farmer's Raglan Sleeve JKT」¥18000+TAX
d0148735_17471159.jpg

ラグランスリーブを採用したカバーオールタイプのデニムジャケット。
肩の位置が気にせず、誰でも着やすいのがラグランスリーブの利点!!

通常のカバーオールよりも着丈を若干削る事で
シャツジャケットぽく着る事ができます!!
d0148735_17475795.jpg

もちろん、岡山は児島産のデニムで
春の羽織りものに最適なライトオンスです。
d0148735_17482399.jpg

身頃の胸部分は左右共に二重生地となっていて
二重部分がそのまま大型ポケットとなった
ワークウェアならではの仕様で便利です。

白シャツにチノパンなんかと合わせて欲しいです。
ワンサイズ上げてパーカーなんかでもバッチリ。

是非、チャレンジしてみて下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2017-03-06 18:57 | INTERBREED

072MIX"ALL JAPANESE DUB PLATE"

XTRのPVを作ってもらった五十嵐さんがMIX CDをリリース!
-------
昨年3月12日に解散した青森のSOUND「BLACK PEARL」の完結はちょうど一年越しのオールジャパニーズダブプレートMIX!!
その名も「072MIX」!!マイレーベルアーティスト達のDUBも収録!
-------
d0148735_1829564.jpg
BLACK PEARL SOUND「072MIX"ALL JAPANESE DUB PLATE"」¥1500(TAX in)
d0148735_18294268.jpg
01.INTRO
02.GOST / ひろさきのうた (DUB)
03.RiddimHunteR / 花の唄 (DUB)
04.RiddimHunteR / ロンリーガール (DUB)
05.Peterman / Sweet&Nice (DUB)
06.Original Kose / 大地の響き (DUB)
07.導楽 / ひとめぼれ (DUB)
08.Original Kose / Sound System (DUB)
09.BE-CORE / Aomori Blues (DUB)
10.Sonia / Special Medley (DUB)
11.Interlude
12.Prof.Chinnen / 猛者Buster (DUB)
13.紅桜 / 散る夜に... (DUB)
14.J-REXXX / ほっといてくれ (DUB)
15.KEN-G / Wicked Sound (DUB)
16.tobe... / Raggamuffin Jungle (DUB)
17.Interlude
18.Rico / Mix Up ft. たなけん (DUB)
19.Radio"JUNKS"
20.Sonia / 黒真珠の唄 ft. Riddim HunteR (DUB)




発売は3/12のリリースですが、今日から先行リリース!
d0148735_1828086.jpg
ってか、店頭では全国でもXTRのみ!ってコトは世界でも宇宙でも店頭で買えるのはXTRのみってコトなのでw 青森の方はゼヒゼヒ!

また県外の方はこちらから買えますので、全国BLACK PEARL SOUNDのファンの方の通販をお待ちしておりまーす!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2017-03-06 14:44 | XTR