STYLE SAMPLE Vo.38

今日、合○ンのサイトウちゃん。
バッチリ決めてます!
d0148735_18495100.jpg
POLO HAT \6090

FAT『ZIPPER』\12600

FAT『MAGIC・T』\9450

FAT『1-1 MID WASH』\23100

JACK PURCELL \6090

僕が言ったコトを忠実に守って偉いコちゃんです(笑)
さてさて他の男性陣はどんな格好で来るコトやら。。。

ちなみに僕は行きませんよ!合コンなんて!全国6千万人の女性ファンのみなさん御安心を。

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-06-14 19:10 | STYLE SAMPLE

今夜のおかず

d0148735_1546239.jpg
今週の土曜日『barbrain』にてPARTYがあります。

今回のPARTYは聞いた所、LIVEありDANCEありの楽しい内容になっているとの事なのでみなさんタイx日本戦(サッカー)を見てから行ってみてはどうでしょうか?!

ちなみにXTRクルーよりDJ MACHIDA&DJ NARIKOUが参戦予定なので盛り上がること間違いなし!!

詳しくはbrainのHPをチェックして見て下さい。

僕は3-1で日本が勝って気分良く参加しようと思います(笑)

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
# by xtrblog | 2008-06-13 16:17 | XTR

LEVI'S PAINTER PANTS

XTRでは初となる『LEVI'S PAINTER PANTS』\7140が入荷しました。
d0148735_15535986.jpg
毎シーズン好調の569 SHORTSと違った表情を見せてくれます。
d0148735_1554249.jpg
d0148735_15543665.jpg
色の落ち方やステッチの入りが絶妙で、DENIM SHORTSをお持ちの方でも気に入ってくれるハズ。

あと画像はありませんが『569 SHORTS』\7140新色のBLACKも入荷!

お時間のある方はプラ〜と寄ってみて下さいませ。

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-06-12 16:08 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.37

ブラジル並みのカナリアカラーですが、歌っているのは『君が代』です。
d0148735_18413791.jpg
FAT『KEPI HAT』\6930

FAT『MAGIC・P』\11550

ROTHCO『七分PANTS』\7140

DUNK \16800

『ハ〜イ!ヒノッチ!タイx日本は何x何と予想?』

『日本xタイ戦の4-1を当てたのは僕ダケだからね〜。今回も当てちゃうよ!見事に当てて、チョーホンのーシースのーチャンネーで!(本町に行って寿司を食べてキャバクラに行っちゃうよ!の意味と思われ)ズバリ3-1 日本!』

『。。。(その予想、今まで一回も当てた事がないAKIMOTORと一緒なんですケド)』

ガンバレ!日本!

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-06-11 19:01 | STYLE SAMPLE

10000

人、突破しました、お陰様で(XTR BLOGを1日に一人が何回見ても『1カウント』とゆー計算)

このクリアーした数字が早いのか遅いかは全く関係なくて、いつも見てくださる方々に感謝!カンシャ!

多分、11:30〜12:00に見た方の誰かが記念すべき1万人目の方だと思われます。
何も記念品が出ませんが、また明日も見て下さいネ〜!

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-06-11 12:37 | XTR