DARK KNIGHT

今更ですが「DARK KNIGHT」を観て来ました。

2時間半とちょっと長い感じがしますが、それを感じさせない緊張感&テンポの良さ!
ジョーカー役のヒース・レジャーの怪演を観るダケでもお金を払う価値あり。

DVDではなく映画館で見て欲しい作品ですネ(ポ○ョはDVDでいいしょ)

で、明日からこれで出勤したいと思います。
d0148735_18144879.jpg


XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-09-06 18:26 | XTR

バーレーンvs日本

いよいよ明日(つーか土曜の深夜)にW杯最終予選が始まります!
となればこの人がblogに登場するのを、楽しみにしている方も多いのでは?
d0148735_1635959.jpg


「ハーイ、ヒノッチ!いよいよ最終予選!今までの日本代表の中で最弱と言われてるけど今回は大丈夫なのー?」

「いやー今回は非常に危険!僕はオフト監督から色々見てるケド、云々・・・・(今までの日本代表の話が小一時間ばかり続きます・・・)」

「(・・・ウトウト・・・)ゴンのスーパーサブの話はさっき聞いたんで、最終的に何対何と予想ー?」

「今回は2-1日本!期待も込めて!」

「エッ!?結局感情論?」

みなさん例のアレを行っているのでご参加お願いしまーす!
もち新規も大歓迎!

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-09-05 15:57 | XTR

MIX CD Vo.6

前回リリースされれた「EVENIG」「MIDNIGHT」が好評のDJ KENTAがまたまたステキなMIX CDをリリース!
今回はラヴァーズレゲエを中心のMIXで心地良い気分に導いてくれます。
d0148735_14434619.jpg
「Brown Sweetness」¥2100

また2008年3月にはCRAZY KEN BAND“ZERO TOUR”横浜公演でのフロントアクトに抜擢されており、DJ KENTAのCDを聞くと幅広い方々に人気があるのもうなずけます!

残暑が厳しいーざんし@?%!と言ってないで、このMIXを聞いて乗り切って下さいませ!

P.S 近々この方々のMIX(?)CDが入荷します。
こちらもお楽しみに!

XTR:017-735-3009  
# by xtrblog | 2008-09-05 14:41 | XTR

STYLE SAMPLE in INTERBREED

早速こんな感じで着こなしてみました。
d0148735_1855389.jpg
INTERBREED「36Champs」¥5250

BRONER¥3150

ROTHCO¥7140

Tinmberland¥19950

90’Sフレーバー、プンプンです(笑)

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-09-04 18:54 | XTR

INTERBREED DROOOPP!!

d0148735_155174.jpg
各¥5250

HEAVY オンス、EP○Dをパくったビスネーム、エロいおねーちゃんのステッカー(笑)
みなさん直接見て触って実感して下さい!


XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-09-04 15:50 | XTR