Jay-Z VS Oasis

d0148735_14222530.jpg

「Jay-ZvsOasis」¥5040 BLACK Only
このプリントのネタのは以下の通り。


「先日、行われたClastonbury Festival(このフェスはUKにおいても長い歴史を誇り、フジロックのモデルになった)の2日目のヘッドライナーを務めたJay-Z。

しかし、Jay-Zのヘッドライナー出演は騒動を巻き起こしました。

誰よりも拒否反応を示したのがOasisのノエル•ギャラガー。

「グラストンベリーはギター•ミュージックだって”決まり”があるだろ?Jay-Zだって?あり得ねえよ。オレはグラストンベリーにHip Hopなんて許さねえ!」

みなさんもご存知かと思いますが、OasisはUKを代表するバンドであり、ノエル(兄ちゃんの方)は作曲のほとんどを手掛けているOasisのまさに中心人物。

常に"言いたいことは言う" スタンスの人たちで、よく同じUKのアーティストをディスったりして騒動を起こします。

毎年、ヘッドライナーにはUKを代表するアーティストやいわゆる"ロック系"のアーティストが選ばれていました。

そうした一連の発言を受けてのJay-Zの解答がこちら。

ギター片手にOasisの代表曲「Wonderwall」を歌いながら登場!

「音楽を分類したがる奴らもいる。でも、いまの若者は音楽をそういう風に聴いてないだろ。俺はどんなタイプのものでも聴く。そうであるべきだと思ってる。それが今の世界だ。いろんなカルチャーがミックスされてるべきだ。(分けるとしたら)いい音楽か、悪い音楽かってだけだ。」

いや〜、さすがJay-Z!

Oasisまで喰っちゃいましたね!

観客は大絶賛!

このJay-Zのパーフォーマンスを受けてUKではJay-Zのアルバムがチャートに返り咲くなどチャートに火がついた模様。

結果的にJay-Zのヘッドライナーは大成功に終わったのでした。」


とのコト。
少数入荷なのでお早めに!

P.S 個人的にこーゆーやり取りは「プロレスチック」で大好きです(笑)

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-09-03 14:21 | XTR

FROZEN

どうもこんにちは!
今日おばちゃんに「あんた細いわねー」と言われ本気で肉体改造をしようと思ったAKIMOTORです。

さてさて最近青森は蒸し暑い日が続いており、本当に嫌になります。

こんな暑い日は身に付ける物を涼しくして見ると気分もきっと変わるはず。

そこで今回はイッシー君による、見ているだけで涼しくなるSTYLE SAMPLを披露!!
d0148735_19212464.jpg


Mighty Diner(CAP)¥5040
Mighty Diner(FROZEN tee)¥4200
ROTHCO(vintage short)¥7140
NIKE(BLAZER SB)¥14700

見ているだけで飛びつきたくなるNICEなデザインのTシャツ!!
ちなみにバックプリントはこんな感じ↓
d0148735_1921454.jpg


着る物で気分が上がるのも服の楽しさだと思うので、皆さんも色んな着こなし方をしてみてはいかががでしょうーか?

僕は筋肉がムキムキに見えるような服が欲しいデス。。。

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR  
# by xtrblog | 2008-09-02 19:18

STYLE SAMPLE No.65

XTRカラーの「Mighty2」をこんな感じで着こなしてみました。
d0148735_19813.jpg

MightyDiner「Mighty2」¥4200

BEIMAR HOOD ¥7140

ROTHCO「7分PANTS」¥7140

POLO CANVAS SNEAKER ¥10290

10月までショーツ!を宣言しているAKIMOTOR。
気合でガンバって下さい(笑)
# by xtrblog | 2008-09-01 19:04 | STYLE SAMPLE

Mighty2&FROZEN TEE

暑さがブリ返してきた青森ですが、MightyDinerからNEWアイテムが入荷してきました!
d0148735_15565411.jpg

Mighty2 ¥4200 BROWN BLUE

FROZEN ¥4200 WHITE

どちらもMightyらしーいデザイン!

で、オススメはMighty2のBLUExORANGE!
一般的にはニックスカラーと呼ばれてますが、僕らの中ではXTRカラーと呼んでいます(笑)

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-09-01 15:56 | XTR

STYLE SAMPLE 63&64

今日も参考になる方々が御来店!

まずは、便○が治ったKAZUMA君。
d0148735_18405992.jpg

Lafayetteの秋冬がかなーり気になってる模様。
しばしお待ちを!

続きまして、本町のR○B王子、IWAYA君。
d0148735_18411692.jpg

「GINBEEDEE」¥14700と「BLAZER SB」¥14700が見事に合ってますネ!
近々こちらの方と本町を徘徊したいものです(笑)

今日もたくさんの御来店ありがとうゴザイマス。
アイテムによってはサイズがない物も多くなってきているので、みなさん買わなくても良いんで見に来るダケでも、遊びに来て下さい!買わなくても良いんで(笑)

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-08-30 18:38 | STYLE SAMPLE