STYLE SAMPLE Vo.24

はぁ〜いヒノッチが今回のSTYLE SAMPLE 。
いつもはヘンテコな顔をするヒノッチですが、今回はSTYLE SAMPLEとあって
ステキな笑顔で写っています。

d0148735_1730653.jpgLafayette『LF logo new era』\5250

FAT『FAT』\5775

BEIMAR \7140

Lafayette『Ring Belt』 \4410

FAT『247 one wash』 \19950

NIKE DUNK 日本未発売 \16800

所々に差してる『YELLOW』が効いています!
パーカーxTシャツの重ね着もイケてますね〜
まだまだ寒いんでこんな感じの着こなしもしてみてはどーでしょうか?

で、今回は『キング・カズ』のネタで小一時間お話を。
二人の意見として最後に行き着くトコロは『やっぱりW杯でのカズの姿を見たかったな〜』

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-04-11 18:21 | STYLE SAMPLE

新生活

にどーですか?こんなのは。

d0148735_1943228.jpg『FWATCH』(時計) \8400

『PEAK』(バック) \15750

『BANK』 (財布)\18900

僕も使ってますが、どれも使い勝手が良いですし
なんてったって女のコ受けが良い!(笑)

小物ってなかなか買い替えるタイミングが難しいですが
気持ちもリフレッシュすることですし、あとから欲しくなるコトが多々あるんで
この際にどーでしょーか?

XTR:017-735-3009


*今日の気になるニュース*
『浜崎あゆみの聞こえなかった左耳が奇跡的に回復!!』
って、CD発売にタイミング良く治るんですね〜
芸能界ってオソロシイ。。。
# by xtrblog | 2008-04-09 19:49

BEST COUPLE Vo.3

今月も無事にBEST COUPLE を開催するコトが出来ました。
今回はサイトウちゃんブラザーのYU-TO君&MADOKAちゃんカップルです。

d0148735_17453985.jpgFAT『PORT』\13650がお似合いです。
『SCREECH』\6300も良い感じ!

お兄ちゃんに負けずにオシャレさん。

今度はお兄ちゃんと一緒にSTYLE SAMPLEをヨロシクでーす(笑)
# by xtrblog | 2008-04-08 17:59 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.24

ボルヴック1リットルを飲み干して、よーやく復活したXTRITAです、午後の4時過ぎたしネ。

で、サイトウちゃんがフラリと御来店。
実はSTYLE SAMPLE は初めて!

d0148735_1634099.jpgEBBETS \6825

FAT『JERKIN』\13650

FAT『DEKA CHEK』\15750

ATLANCO 6PKT \7140

相方がいなくてなってちょっぴり寂しそーですが、これからもオシャレ核弾頭として
青森市を引っ張っていって下さいよ!

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-04-06 16:30 | STYLE SAMPLE

STYLE SAMPLE Vo.23

昨日は川島なお美ばりに赤ワインを飲んでフィーバーしてしまったXTRITAです。。。

AKIMOTORはお酒が全く飲めないのでこんなに爽やかに店に立っております。

d0148735_1233589.jpgFAT『SCREETH』\6300

FAT『STITCH』\15750

FAT『XXX』\5775

FAT『BERKELEY』\15750

『STITCH』を上手く着こなしております!
今期はやっぱりシャツでしょ〜。

つーコトでワタクシは午後4時くらいから調子が上がってくるので
それまではAKIMOTOR君にお任せ致します(笑)

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2008-04-06 13:09 | STYLE SAMPLE