人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re-Stock FAT

先週の土曜日からSTARTしたFAT 2010 FW。

お陰様で順調な売れ行きで、早くもSize欠けも出たので、急遽再入荷!
Re-Stock FAT_d0148735_18311650.jpg
FAT「FIVESTAR」¥7350 BLACK WHITE PURPLE

「FARGO-7」¥10500 BEIGE OLIVE

これらのアイテムは、僕的にも一押しアイテムであり、今の時期から使えるとあってバタバタと売れちゃいましたね。。。

このアイテムを使ったSTYLE SAMPLEは、ココココをチェック!

また定番ながらいつの間にか完売している
Re-Stock FAT_d0148735_18315997.jpg
「FARGO」¥12600 BROWN OLIVEも入荷!

意外とXTRの常連さんの保有率が少ないよーな。。。気のせいでしょーか?(笑)

こちらも非常に使えるアイテムとなっておりますので、「FARGO」も要チェック!

また、今月から始まった「TEE SALE」も好評で、だいぶ在庫がなくなったので、ストックルームから引っ張ってきました(笑)

海でBBQをしてる場合じゃないですよ!

ガッチリ店内でDIGって下さいませ。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-07-28 19:24 | FAT
<< P.L.O FLAG TEE 入荷! INTERBREED S/S ... >>