人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE SAMPLE by FAT

久しぶりの「ハ~イ!ヒノッチ」のSTYLE SAMPLEです。
STYLE SAMPLE by FAT_d0148735_15813100.jpg
FAT「STANDFALL2」¥29400 size TITCH

FAT「PEAK・T」¥12600 size TITCH

FAT「EASY・CB」¥18900 size TITCH

★166cm
STYLE SAMPLE by FAT_d0148735_159155.jpg
ヒノッチらしーい、大人な着こなし。

入荷して、まだ紹介していなかった「PEAK・T」をCHECKするとはサスガ、ヒノッチ!

尊敬しているKING KAZUにも
STYLE SAMPLE by FAT_d0148735_15234460.jpg
引けを取りません(笑)

で、ヒノッチが開口一番
『あの、日本代表の不甲斐なさは何なんだ!』と、セルジオ越後バリに激昂!

「まぁまぁ、ヒノッチ。海外組も前日に来たば。。。」

『(遮って)にしても、A代表戦でホームの戦い、ましてやウズベキはスタメンが抜けたBチームなんだよ!

個人的には、青森出身の柴崎君が見たかったな~、彼は小さい頃から知っていてるから、代表に選ばれた時には、自分の子供のように嬉しかったよ!』


「アレ?ヒノッチ、結婚もしてなし、子供もいないし、柴崎君は前の代表じゃ。。。」

『とにかく、最終ラウンドは宿敵韓国と同じリーグに当たって、アジア王者の名前にふさわしい戦いで、W杯の出場を勝ち取って欲しいネ!』

ガンバレ日本!ウホッ、キーパー川島のピンクのユニフォームも見たいぞ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-03-02 15:52 | FAT
<< CUBE PATTERN PO... DUNGHOOD STYLE >>