人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE SAMPLE Vo.30

毎日XTR道場をチェックしてくれてる、NAOYA君がSTYLE SAMPLEを!(お初なんでちょっと緊張気味。。。)
STYLE SAMPLE Vo.30_d0148735_197621.jpg
FAT「WISDEM・C」¥11550 size SKINNY

Lafayette「Lafayette Sports Logo」¥5040 size M

★170cm
STYLE SAMPLE Vo.30_d0148735_198105.jpg
色々と試着して、FAT「WISDEM・C」とLafayette「Lafayette Sports Logo」を買っていただきましたー!ありがとうございます!Sizeも気に入ってくれたよーです。

ブランドによって、サイズ感は良くも悪くも違いますし、お客さんと試着しながら、「あーだ、こーだ」とお話をするのは、個人的に楽しいです、試着して意外と似合ったり、似合わなかったりするのも(笑)

また、NAOYA君みたいに、XTRで取り扱っていないブランドと組み合わせするのも全然アリ!だと思います!
僕自身も他のブランドを見れて勉強にもなりますし。

blogを見て「自分も載りたいっす」って方は、お気軽に言っていただければ~!
全国○○百人が見てくれますよ!(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-04-23 19:30 | XTR
<< LoveSwallow Regular 8th Ann... >>