人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAT

今季のFATのテーマにもなっている、オリジナルのアロハ柄を使った「ALOHAT」。
ALOHAT_d0148735_18262712.jpg
FAT「ALOHAT」¥9450 GREEN/BLUE/RED

シンプルながらもオリジナルの総柄プリントが
ALOHAT_d0148735_18263972.jpg
コーディネートにアクセントを与えてくれます。

暖かくなってきたので、こんな派手な組み合わせもイイんじゃないでしょうか?
ALOHAT_d0148735_18271738.jpg
FAT「ALOHAT」¥9450

FAT「THROW UP」¥6300

この「ALOHAT」を被ったら、一瞬でワイハーに行った気分に。

ただ『リゾート地だったらOKだケド、街中じゃあ、私恥ずかしくて歩けないワ』って方は
ALOHAT_d0148735_18265041.jpg
リバーシブル仕様で、裏面は合わせやすい配色になっているので、無問題(中国語ではモウマンタイ)

最近では少なくなった、「MADE IN JAPAN」ってのも、FATのこだわりが感じられます。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-04-25 18:49 | FAT
<< am SPRING SUMME... BULLSHIT BaseBa... >>