人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK FRIDAY

今回で4回目!BLACK FRIDAY!ちょっとずつですが、音楽ジャンキーが集まって濃ゆい感じになってきてます。
今月も第3の金曜日@Swallow Aomoriにて開催!
BLACK FRIDAY_d0148735_14294813.jpg
BLACK FRIDAY

2012.5.18(Fri)

@ Swallow Aomori

START:22:00/1000(1D)

DJ HIROKAZU(INSPIRE)

DJ AKIHIRO(STILL LOVE)

DJ QUMA aka HOT ICE(METRO/地下水脈)

DJ Wu-tamu(FAMILIA)

いつものDJ HIROKAZU、DJ AKIHIROに加え、前回渋い選曲をかましてくれたDJ QUMA aka HOT ICEという豪華布陣。

それに加え、FAMILIAで活躍している若手のDJ Wu-tamuが参戦!
DJ Wu-tamuはあえてレコードでPlayしているので、その思いをBLACK FRIDAYにぶつけてくれるそうです。

以前、DJ HIROKAZUとお話した時に「今のDJはTOPDJのMIX CDを簡単に聞けたり、色んなGUESTのPlayを間近で見れて、勉強するコトは良いコト。

ただ、自分がイベントでPlayする時に、それをマネして、全員が4番バッターのようなPlayをしてしまい、イベント全体の雰囲気を壊してしまいがち。

1番バッターや、8番バッターがいるから、4番が映えるワケで、そーゆー下位打線が一人前に出来る様になれば、自然と4番バッターにもなれる。

だからオレは「BLACK FRIDAY」でその辺りを教えたい!」と。

「BLACK FRIDAY」は音楽好きなお客さんはモチロン、若いDJに遊びに来て、その辺りを勉強して欲しいっす。

なかなかこのメンツの普段Playを聞けないと思いますんで!

あっ、モチロン「フラーとブラーっ」と来てお酒を飲んでもOK!(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-05-09 15:00 | XTR
<< STYLE SAMPLE Vo.33 MULTI CAMO MILI... >>