人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Friday

DEADLINE SUMMER COLLECTIONの中で、個人的に激押しなのが、このCAP!
Friday_d0148735_1804398.jpg
DEADLINE「Friday Snapback」¥4725 STARTER BODY

「DEADLINE」の「I」が
Friday_d0148735_1835763.jpg
アノ形になって、煙がモクモク出ているデザイン。

そう!これはアイス・キューブが脚本&主役を務めた
Friday_d0148735_187262.jpg
青春コメディーの「Friday」からサンプリング!

って、この映画のポスターのどこからサンプリング?と思った方はその通り!(笑)

「Friday」のサントラの
Friday_d0148735_18141946.jpg
Logoからネタを引っ張りました~!

ま、個人的にはコッチの「「Friday」が普通にカッコイイですし、当時は海外物のDVD(ビデオテープ)なんて、手に入るワケがないので、サントラのLogoの方が印象がありますネ。

で、レコ屋で「○○のサントラだよ~サントラしか入ってないバージョンもあるよ!」ってなコトを言われて、映画の内容は全く知らないのですが、視聴して、2LPだったら即買いしたもんです(笑)

話はそれましたが、この「Friday」は、いかにもアメリカンムービーなので、まだ未見な方は見てみて下さーい!

で、「Friday」繋がりで、今週金曜日はマンスリーイベントの「BLACK FRIDAY」があります!(おっ、上手い番宣!w)
Friday_d0148735_18403652.jpg
BLACK FRIDAY

2012.7.20(Fri) @Swallow Aomori

DJ HIROKAZU(INSPIRE)/DJ AKIHIRO(STILL LOVE)

DJ BOWYA(CONTROL)/YAGGY/DJ XTRITA(XTR)


今回はレジデントのDJ HIROKAZU、DJ AKIHIROに加え、YAGGYが初参戦!

明日の夜、お時間がある方はゼヒSwallow Aomoriへ!

P.S DEADLINEのCAPの方はWEBにUPしました!今回も少量入荷となっており、動きも早い商品となっておりますので、狙っている方はお早めに!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-07-19 18:56
<< Re-Stock WDWxXTR DEADLINE SUMMER... >>