人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLO

最近の洋服の傾向で「Classicなシルエット」「温かみがある素材」「男気あるディテール」的な物が売れています。

このFATの「ROLO」はその要素タップリなアイテムとなっております。
ROLO_d0148735_17543886.jpg
FAT「ROLO」¥39900

マットな質感のT/Cファブリックを使用したダウンジャケットで、ショートレングスと太すぎないアーム周りが程良いシャープさを生み出す独特なシルエット感も魅力。


また、脱着可能なフードで
ROLO_d0148735_16562640.jpg
着こなしのバリエーションが広がります。

以前はこんな感じでゆったりめのアメカジでSTYLE SAMPLEをしましたが、FATのSTAFFのように
ROLO_d0148735_16511340.jpg
キチッと着てもイイですネ!

まぁとにかく、フェザーがギッシリ詰まったDOWN JACKETなんで保温性は問題なし!青森でもシャツ一枚で大丈夫!

ちょっと前に流行った、「某クレー」のテカテカ素材のダウンの良さは今でも理解出来ませんが(特にBLACKのアノテカリ具合は昆虫みたい!)、この「ROLO」は、白タグと言われたヴィン物のノースフェイス、今でも根強い人気があるエディーバウアーのダウンJKTの雰囲気をかもし出しております。

やっぱり冬は暖かいのが一番ですネ!(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-12-04 18:42 | XTR
<< クマ3 CASE DJ SHU-G MIX TAPE >>