人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての。。。

こんにちは!三男坊です。

今日はBOSSが出張のため、1人で初めて店番をしています。
寂しくなんかはないんですけど、遊びにきてくれると喜んだりします。

今日はXTRで取り扱ってるブランドを多く使ってみました。
どのブランドのアイテムのイイ感じで”らしさ”がでてますね。
初めての。。。_d0148735_18262474.jpg
am「5 panel Camp Cap」¥5250

Lafayette「COTTON PLAIDSHIRT」¥13440 size XL

WOODROW「FUNNY SEXY WHITE」¥5040 size XL

68&BROTHERS「47Cargo Cut Off」¥14700 size XL

★185cm

amの5panelは、この手のCAPを敬遠し続けてきた僕も
初めての。。。_d0148735_18275551.jpg
すんなりかぶれてしまうほどの良さ。

Lafayetteのシャツはこれからの季節にピッタリの色使い。
WoodroWのTEEもPOPなデザインで人目を引きそうな感じ。

68&Brothersのショーツは
初めての。。。_d0148735_18284766.jpg
切りっぱなしの裾が男らしくてGOOD!

しかし、自分の画像をみて思うんですが、、、、痩せたいです。
皆様、僕に食べ物を与えないで下さい。
そして、効果的な脂肪燃焼方法を教えて下さい。。。

てな感じで、ご来店お待ちしてまーす!!

P.S 低カロリーな差し入れもお待ちしてまーす。

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-05-17 14:23 | XTR
<< FAMILIAR & TRUM... STYLE SAMPLE &E... >>