人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE SAMPLE &Exhibition by FAT

日々鬼勉に励んでいるとーる君。
たまには息抜きも大事!ってコトでXTRに遊びに来てくれました。
STYLE SAMPLE &Exhibition by FAT_d0148735_17212814.jpg
FAT「TAKE 5」¥13650 size SKINNY

FAT「SUMMER」¥8800 size SKINNY

FAT「NERD」¥12600 size SKINNY

★174cm

以前KAZUYA君のSTYLE(&大学卒業という言葉にw)が、気になってショーツを
STYLE SAMPLE &Exhibition by FAT_d0148735_1723338.jpg
試着!
とーる君も初膝上丈のショーツですが、かなり気に入ってくれました。

「まだ、若干寒いんで今回は試着のみでまた今度来まーす」っと言ってくれたとーる君。
それで全然いいーんです!!(カビラ風)

特にショーツは試着しないとサイズ感が分からないですし、その人に合った履き方もありますしネ!
みなさんもガンガン試着して、お気に入りの一本を探していただければ。

そして明日【FAT】の展示会にオジャマしてきます。
STYLE SAMPLE &Exhibition by FAT_d0148735_1728215.jpg
毎回DMも凝っており今から楽しみ!

モチロン、原宿界隈にも遊びに行きますので、Insta等でUPして行きます!そちらもお楽しみに!

。。。と言うコトは明日店に立っているのは...
三男坊の仕事っぷりを見に、良かったらお店にも遊びに来てやって下さいませ~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-05-16 17:55 | FAT
<< 初めての。。。 LAVISH >>