人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本田の目はある意味鬼気迫るものがあったね

昨日は本田が見事に決めてくれましたね~
色々と言われておりますが、ようやくSTARTラインに立った訳ですから、来年のW杯に向けて万全な状態で臨んで欲しいです!

さて、今回はいつもと趣向を変えて、各アイテムをプレゼン!
本田の目はある意味鬼気迫るものがあったね_d0148735_19353515.jpg
40ozNYC「KIDS by LARRY CLARK」¥7875

WOODROW「TYPO」¥5040

WOODROW「PATCH」¥14700

INTERBREED「General Combat Shorts」¥15750

WOODROWの【TYPO】の元ネタは、Saturd○ys S○rf NYCからきてるので
本田の目はある意味鬼気迫るものがあったね_d0148735_19495167.jpg
CapをNYでかけてみました。

分かる人はニヤリとするハズ。

パッチワークシャツとウォッシュがかかったCargo Shortsを組み合わせて
本田の目はある意味鬼気迫るものがあったね_d0148735_19504051.jpg
王道アメカジ風に。

軍パン+パッチーワークシャツは、かれこれ十数年やっていますが、今でも好きな組み合わせの一つです。

各ブランド、主要なアイテムは入荷してきておりますので、今が一番種類&在庫が揃っています。
逆に言うと(←ってかいやらしく言うとw)、もう少し過ぎてしまったら、カラー&サイズ欠けはモチロン、欲しいアイテムがない場合も!

とりあえず、色んなアイテムを店頭でCHECKしてみて下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-06-05 20:13 | XTR
<< LAGUNA New Basik Tote ... >>