人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM1600 ELITE EDITION

昨日入荷したnew balance「ELITE EDITION」の一つのCM1600をご紹介。

CM1600・・・「1500」の後継機種として80年代後半に開発されたものの、当時の技術力では生産が不可能だった為にお蔵入りとなり、時を経て日本企画により1994年に本生産となった「1400」。そんな名作と同年の1994年にリリースされたプレステージモデル。
CM1600 ELITE EDITION_d0148735_16534690.jpg
new balance「CM1600 ELITE EDITION」¥16590

その「CM1600」が、世界のキーアカウントショップのみで展開される「ELITE EDITION」で登場!
「new balance」の代表的なカラーである「グレー」をベースに使用し
CM1600 ELITE EDITION_d0148735_17134468.jpg
ディテールに「レッド」「ブラック」を加える事でクラシックなフォルムを際立たせながら、オーセンティックな雰囲気を。

またnew balanceといえば、クッショニングが特徴的。
CM1600 ELITE EDITION_d0148735_16543496.jpg
「衝撃吸収性」「反発弾性」に特化した機能素材「ABZORB(アブゾーブ)」を「ソールユニット」に搭載。

個人的にnew balanceを取り扱いたかったのですが、なかなかタイミングが合わず、今回やっとの思いで入荷となりました。

new balanceは「ローテク」と「ハイテク」の中間デザインで、どんな格好にも相性が抜群!
また、new balanceの発祥の地はBOSTONなので、かの有名なマサチューセッツ工科大学もある為か、履いてるダケで知的なイメージもかもし出してくれます(笑)

new balanceを取り扱っている店舗も最近は少ないですし、それに加え「ELITE EDITION」モデルなので、さらにレア!

周りと差をつけたい方は特にオススメのこの「CM1600」。
モチロン再入荷はなしの一発入荷となっておりますので、気になる方はお早めにー!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-08-06 18:25 | XTR
<< STYLE SAMPLE Vo.13 Re-Stock FUNKY ... >>