人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ BEAR VARSITY JACKET STYLE

FBI初のアウター【MJ BEAR VARSITY JACKET】。
みなさんが思っている以上にハイクォリティー&キャワタンで、店頭&WEBでのご購入いただきありがとうございます!

僕的にはせっかくなんで、こんな感じでバッチバチで合わせてみるコトをオススメしております(笑)
MJ BEAR VARSITY JACKET STYLE_d0148735_17335517.jpg
INTERBREED「MJ Bear Snapback」¥5985

INTERBREED「MJ BEAR VARSITY JACKET」¥23100 size L

INTERBREED「MJ FUNKBEAR」¥6825 size L

INTERBREED「Easy Jean "DEVIL KUSH"」¥17850 size L

★170cm

パンツが【Easy Jean "DEVIL KUSH"】なので、全体的にルーズなSTYLEに。

いたるトコロにMJ FUNKBEARがいますが(笑)、全体のカラーを上手く合わせているので
MJ BEAR VARSITY JACKET STYLE_d0148735_173539.jpg
イヤミがないスタイリング。

嬉しいコトに女のコにも買っていただいてるので、こんな感じで合わせている女のコがいたら鼻血ブー!(←死語)モンです。

先週発売でしたが、メーカーの方もだいぶ在庫がない模様。
FBIシリーズのアウターは今期リリースがないので、迷っている場合じゃないですよ~(笑)

あと、明日は僕が展示会の為、東京に出張。
ってコトは、早くもXTRのマスコットになりつつある三男坊が店頭に立っておりますので、お時間がある方は遊びに来て下さいませ~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-10-09 18:48 | INTERBREED
<< 新作アイテムRU$H STRIPE or DOT ? >>