人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!

みなさん!準備は出来ておりますでしょうか?
いよいよ明日!_d0148735_1924572.jpg
お陰様で盛り上がってまいりました!!
いよいよ明日!_d0148735_19385473.jpg


前売りは明日まで買えますので、まだ買っていない方はゼヒゼヒ!

そして、帯広からこの為にワザワザ帰って来たChu-も気合い十分です!
いよいよ明日!_d0148735_1963812.jpg
Lafayette「PIN STRIPE NEWSBOY CAP」¥7140

FAT「ONEARM」¥17850

FAT「SLIMOX STRIPE」¥9800

FAT「BOWERY」¥13650

68&Brothers「WING TIP」¥26250

Chu-も一発で気に入ってくれた【ONEARM】を着てのSTYLE SAMPLE。
いよいよ明日!_d0148735_1972946.jpg
シャツをINしてアクセントを。

PANTSは今期売れ売れの【BOWERY】をロールアップして
いよいよ明日!_d0148735_1982430.jpg
BOOTSを目立たせてみました。

【BOWERY】は本当にシルエット/素材感と申し分ないPANTSなので、みなさん一度試着してみて下さい!きっと気に入ると思いますよ!

何気に明日のみなさんの格好も楽しみにしております!オシャレして遊びに来て下さいませー!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-01 19:46 | XTR
<< 本当にありがとうございました! INTERBREED NEW ... >>