人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE SAMPLE Vo.31&手拭い

自転車でケガをした箇所もだいぶ良くなりました、お騒がせいたしました。。。
で、最近はこんな感じで店に立っております。
STYLE SAMPLE Vo.31&手拭い_d0148735_182833100.jpg
FAT「GARDENER」¥39900 size FAT

FAT「RVR」¥16800

FAT「SYMBOL」¥13650

FAT「F-66」¥17850

68&Brothers「Wing Tip」¥26250 Size 9

★178cm

ハリ感のあるオイルドクロスが特徴の【GARDENER】が着こんでいくうちに、良い味が出てきました。
STYLE SAMPLE Vo.31&手拭い_d0148735_18295747.jpg
インナーはギンガムチェックにPARKAを。

シャツ一枚でも良かったのですが、個人的にこのぐらいのJACKETの丈にPARKAを合わせるのが好き!(なんとなーく、外国人がしてるイメージなダケw)

TOPSにボリュームが出る&色のメリハリが出て、イイ感じ!

そして、PANTSも最近ヘビロテの【F-66】。
14.5ozセルビッチデニムなので、独特のゴワ付き感が堪りません!

また、見て分かるように、腿から裾にかけてテーパードを効かせた
STYLE SAMPLE Vo.31&手拭い_d0148735_183052100.jpg
ストレートシルエットが、脚長スーツバリにスタイルを良くみせてくれます。

そして足元は人気の【Chukka Boot】でも良かったのですが、ちょーっと全体が暗くなってしまうので発色が良いスェードタイプの【Wing Tip】をチョイス!

アッパーがスェードなんで今日みたいな天気は、防水スプレーをガンガンかけていただければ多少の雨でも大丈夫だと思います。

68&Brothersの【Chukka Boot】&【Wing Tip】はまだSIZE 8/9がございますので、ご購入の方はコチラからお問い合わせを!

どうしてもこの季節は、地味~な感じの着こなしになりがちですが、柄ものを入れたり、カラーものを積極的に取り入れて、テンション上げてあげてオシャレしていきましょ!

。。。で、XTRがある昭和通りで手拭いを作ったのですが、各店のSTAFFの似顔絵をプリントしたトコロ。。。
STYLE SAMPLE Vo.31&手拭い_d0148735_19155012.jpg
に、似てる!w がしかし、チャームポイントの奥二重が書かれていなし、どーもふてくされているよーな。

っと今思えば、写真撮られる際に「手拭い?は?めんどくせーなー」と思ったコトを思い出し、反省している所存であります。。。

今度はちゃんとスマイル100%で写ろーっと。
あっ、この手拭い、欲しい方は無料であげるみたいなんで、欲しい方は一声かけて下さいませw

www.xtr-web.com

XTR:0167-735-3009
by xtrblog | 2013-11-21 19:26 | XTR
<< WHAT'S NEXT? INTERBREED STYLE >>