人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WATERFRONT

先日は時計をご紹介しましたが、かなーり使えるアウターもSPOT ITEMで入荷しております。
WATERFRONT_d0148735_15451849.jpg
FAT「WATERFRONT」¥26250 NAVY L.GRAY

しなやかなウールメルトンを使用したピーコートは、とても軽い着心地が特徴的。中綿仕様の程良いボリューム感と絶妙な着丈のバランスにより、少しリラックスしたデニムスタイルや大人っぽいジャケットスタイルなど、シンプルながらも様々なコーディネートで着回しのきくアイテム。

毎シーズンP-CAOTはリリースしているのですが、今回も以前リリースしたのと若干仕様が変わっており、ワタクシは今回もGETしてしまいました。。。(笑)

今回はシルエットがシュっとなり、P-COAT独特のダブルの開きが少なく、シングルコートに近い感覚で着れると思います。
WATERFRONT_d0148735_15524541.jpg
Lafayette「PIN STRIPE NEWSBOY CAP」¥7140

FAT「WATERFRONT」¥26250 size FAT

FAT「SLIMOX」¥9800 size FAT

FAT「HEAT」¥12600 size FAT

FAT「F-66」size FAT

68&Brothers「Chukka Boot」¥26250

★178cm

インナーはシャツ+カーディガンでも良いのですが、最近はZIP PARKAだったり、今回着ているHOODIEタイプを着るコトが多いですネ。
WATERFRONT_d0148735_15542797.jpg
でも、ZIPの時でもHOODIEの時でもシャツはINして、大人の余裕を見せ付けております(笑)

先日、結婚式があったのですが、この時期だと会場まではまだ良いのですが、スーツ一枚で二次会や三次会の移動は寒く、P-CAOTを着ていって正解でした。
また、そろそろ忘年会シーズンでもありますし、一着こんな感じのコートを持っていると重宝しますよ!

モチロン、普段着でもSTYLE SAMPLEのように着れますし、ちょっとしたデートの時にビシッと着て行けば女のコもキュンキュン(←死語)するに違いありません!

NAVYも良いのですが、冬に映えるライトグレーもオススメです!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-27 19:15 | FAT
<< North Pole Cott... DEADLINE TIGER ... >>