人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGGUY

ここ最近の青森は雪が降らずに、良い天気が続いております。

『このまま春にならないかな~』と毎年思っているのですが、そんなコトはあるハズがなく、いつか来る冬将軍に備えてコチラのアウターはいかがでしょう?
BIGGUY_d0148735_1723817.jpg
FAT「BIGGUY」¥39900 BLACK BEIGE

存在感たっぷりのダウンパーカ「BIGGUY」は、ハリ感のあるナイロンクロスを使用。

【ダウン80% フェザー20%】で
BIGGUY_d0148735_173274.jpg
保温性は他のアウターに比べて断トツです!

また、脱着式のフードには
BIGGUY_d0148735_174471.jpg
顔や首の保温性を高める取外し可能なファーを搭載。

インナーはシャツ一枚で十分です。
BIGGUY_d0148735_1712573.jpg
ダブルZIPの他に、ボタンもついているので、こんな感じのAラインの着方も出来ます。
BIGGUY_d0148735_16575210.jpg
FAT「BIGGUY」¥39900

FAT「SLIMOX」¥9800

TOPSがボリュームがあるので、足元はBOOTSでDOWNに負けないように。
BIGGUY_d0148735_16591753.jpg
FAT「F-66」¥17850

68&Brothers「Chukka Boot」¥26250

この時期は春夏と違って、ボリュームのバランスが大事になってくる季節でもあります。
モチロン、それぞれの体型もありますので、自分に合ったSTYLE&シルエットを意識するコトでグッとオシャレになりますよ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-05 20:04 | FAT
<< 大量入荷! 十年一昔。Still居ます。 >>