人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK DOWN JACKET

以前ご紹介したFAT「BIGGUY」。
BLACK DOWN JACKET_d0148735_1892144.jpg
FAT「BIGGUY」¥39900

先週のあまりの寒さにBLACKをゲトりましたが、やはりDOWM JACKETは超暖かい!

前回はシャツにDENIM合わせたのですが、今回はKNIT+チノパンを合わせてちょいカジュアルに。
BLACK DOWN JACKET_d0148735_182133.jpg
FAT「BIGGUY」¥39900

FAT「ONEARM」¥17850

FAT「LONSTAR

FAT「BOWERY」¥13650

Ralph Lauren「WHISTON」¥21000

PANTSやBOOTSに明るい色を持ってくると、【BIGGUY】のイメージもガラっと変わりますネ。

インナーはKNITダケだとTOPS全体がボケてしまうので
BLACK DOWN JACKET_d0148735_1833719.jpg
PINKの【LONSTAR】を差してメリハリを。

【BIGGUY】はBLACKの他にBEIGEも発売されているのですが、よーく考えてみたら『BLACKのアウターがない!』と気付き(笑)、今回はBLACKをチョイス。

よくあるテカりがあるBLACKではなく、ハリ感のあるナイロンクロスを使用しているのでMADな感じでありそうでなかった雰囲気。

あっちゃ~、俺もそういえば持ってなかったわ~って方はこの【BIGGUY】のBLACKを買って、クロダウンならぬ
BLACK DOWN JACKET_d0148735_18333519.jpg
クロコーチのよーに、『せーかーい!』としときましょ!(よーやくこの画像を使えてホッと一安心w)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-18 19:18 | FAT
<< 2PAC & Mr.90's Lafayette×Smif ... >>