人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Early Summer Style

今回は個人的にオススメの組み合わせをご紹介!

コチラの発色が良いTEE
Early Summer Style_d0148735_19122183.jpg
FAT「DAMSELS」¥4500+TAX



FAT SPOT ITEMで激PUSHのショーツ
Early Summer Style_d0148735_19114426.jpg
FAT「TOUCAN」¥13000+TAX

です。早速どーぞ!
Early Summer Style_d0148735_1963453.jpg
FAT「GONZO」¥9000

FAT「DAMSELS」¥4500+TAX

FAT「SLIMOX 7」¥9000+TAX

FAT「TOUCAN」¥13000+TAX

柔らかな風合いで着心地が良い【DAMSELS】は、発色もGOOD!
夏に向けて、明るめのカラーをチョイスしてみてはいかがでしょうか?
Early Summer Style_d0148735_1943733.jpg
まだTee一枚だと寒いんで、上には【SLIMOX 7】を。SLIMOX 7は万能アイテムなので、まだ持っていない方はゼヒオススメしております!

花柄はインパクトありますネ!
Early Summer Style_d0148735_1982496.jpg
ただ、ベースがBLACKなので、そこまでチャラくはないです(笑)

また、画像では伝わりにくいのですが、程良い肉感の柔らかなコットンリネン素材を使用しておりますので、定番のコットン使用とは一味違った表現をしてくれます。

気分やTOPSのバランスで、こんな感じで一折、二折していただくと印象も変わります、お試し下さい!

〆はタイダイ染めを施したリボンテープがポップな【GONZO】で。
コチラもパッと見、派手な感じがしますが、ベースがNAVYで、PANTSと色を合わせているので、全体的に見ると落ち着いた雰囲気に。

まだ正直寒いですが(笑)、Shortsの動きが例年になく良いです!
特に柄モノは調子イイですネ!

ファッションは季節や用途に合わせて楽しむのが一番!と思っておりますので、今しか出来ないファッションを楽しんで下さーい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-05-26 20:48 | FAT
<< 今日の最高気温は25℃だって! CAMO、カモ~ん >>