人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に負けられない戦いがそこにある!

ブラジルW杯も出場国全てがピッチに立ち、グループによっては予選を通過出来ない国も。
前回優勝したスペインもまさかの敗退。。。何が起きるのが分からないのがW杯!

日本も初戦のコートジボワール戦で惜敗。。。
本当に負けられない戦いがそこにある!_d0148735_1810324.jpg
日本らしい攻撃型の戦いが出来ませんでしたね~。切り替えて明日のギリシャ戦はゼヒ勝って欲しいですネ!

また、W杯の楽しみの一つは各国の美人サポーター(笑)
本当に負けられない戦いがそこにある!_d0148735_17484563.jpg
ブラジルは美人が多いコトで有名ですが、今後も欧米、アジアと美人サポーターの優勝も気になるトコロです。

そして前回のハ~イ!ヒノッチ!が思いのほか好評で、今回も登場の、サンプラザ中野くん、いやヒノッチの登場です!
本当に負けられない戦いがそこにある!_d0148735_17283887.jpg
FAT「GONZO」¥9000+TAX

FAT「B CHECK」¥11000+TAX

FAT「DAMSELS」¥4500+TAX

VANS「OLD SKOOL CAMO FLORAL」¥11000+TAX

XTR(以下X):「ハ~イ!ヒノッチ!コートジボワール戦は残念だったね~」
本当に負けられない戦いがそこにある!_d0148735_17324455.jpg
ヒノッチ(以下ヒ):『/(^o^)\』

X:「いやいや、顔文字で表しても見ている人には伝わらないから。。」

ヒ:『オーマイガッ!なんってこったーい!って意味だよ~!』

X:「(お?ポルトガル語で言わない。。。)うん!確かにね~パッとしなかったケド、本田の先制で流れが変わるかな~と思ったんだケドね~」

ヒ:『俺はショックで昼飯食えなかったよ。。。先発も「?」だったし、選手もザックも初めてのW杯に近い感じだったんで、飲まれちゃったね~。やっぱり初戦は。。。(と、小一時間ばかり続く)」

X:「(窓拭き完了、服のたたみも完了しちゃったよ。。。)ま、ま!まだ予選敗退ではないからね!明日の日本vsギリシャ戦はどーよ?」

ヒ:『ギリシア戦は本当に負けられない戦いがそこにある!明日は5-0!と言いたいトコロだケド、3-1日本だね!柿谷の先制、大久保の逆転、そしてKAZUのダメ押し!くぅ~』

X:「そーだね!そのくらいの勝ち方じゃないと最後のコロンビア戦も勝てないからね!(もうKAZUには突っ込みません!)」

初戦負けるとグループリーグ突破の確立は8,7%と言われてますが、0%じゃぁない!
まだまだこれから!ガンバレ日本!絶対勝利だ、サムライジャパン!KICK OFFは明日7:00!誰か起こして!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-06-19 20:33 | XTR
<< INTERBREED SPOT... BALANCE”TOUR 20... >>