人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATION

先週土曜日から始まったFAT FALL&WINTERは、お陰様で良いSTRATを切れました!ありがとうございます!
これからガンガン入荷してきますので、CHECKの方をヨロシクお願い致します!

さて、今回のFATの秋冬のテーマは”ONE FLAG”
色んなアイテムにこの”ONE FLAG”が付いています。
オススメのシャンブレーシャツ【NATION】もその一つ!
NATION_d0148735_17593016.jpg
FAT「NATION」¥15020

着回しの自由なシンプルなシャンブレーシャツ。洗いのかかった柔らかな風合いの着心地の良さも印象的。

左胸のステンシルプリントが
NATION_d0148735_18264.jpg
程良いアクセント。

また、先程も書きましたが、今回のテーマの”ONE FLAG”が
NATION_d0148735_17594969.jpg
堂々とプリント!ガンガン着て洗いがかかってきた時の表情も楽しみ!
NATION_d0148735_1845268.jpg
こんな感じでボタンをカチっと着ても良し!
NATION_d0148735_181898.jpg
前回のSTYLE SAMPLEのように、ボタンを開けて袖をロールアップしてラフに着ても良し!

自信を持ってオススメする一枚なので、みなさんもきっと気に入ってくれると思います!ゼヒ一度試着してみて下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-04 18:24 | XTR
<< INTERBREEDxFILA... BIG TIME FES14 >>