人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハ~イ!ヒノッチ!アギーレJAPANを語る

アギーレJAPANになって初めてのハ~イ!ヒノッチ!
ハ~イ!ヒノッチ!アギーレJAPANを語る_d0148735_20272278.jpg
FAT「FLAG CAMO」¥27000

FAT「HOLMES」¥7560

人気の"FLAG CAMO"に、インナーは何かと使えるFATのラグラン!
ハ~イ!ヒノッチ!アギーレJAPANを語る_d0148735_20332690.jpg
Simpe is Best!の好例のSTYLE。みなさん、ゼヒ参考にしてみて下さい!

さて、アギーレ監督になって新生サムライJAPANとなりました。来年のアジアカップ、4年後のロシアW杯に
向けてどのような戦いになるのでしょうか?

X:「ハ~イ、ヒノッチ!どーすかね?アギーレJAPANは?」

ヒ:『Hola!Buenas tardes!Como estas?』

X:「(。。。うっ、多分アギーレ監督がメキシコ出身だからメキシコ語だな。。。)Hola!Muy bien!元気ですよ!」

ヒ:『いや~監督が変わると言葉を覚えるのに大変だね~』

X:「(ヒノッチは言葉を覚えなくてもいいんじゃ。。。)で、どーすか?アギーレJAPANは?」

ヒ:『ん~まだ、どんな戦術をしたいか見えないケド、顔ぶれがFRESHになったのはイイね!
特に青森出身の柴崎くん!彼は小学校の時からCHECKしていて、青森山田では準優勝!
鹿島アントラーズでも副キャプテンを務めていて、今後も期待だよ~!
いや~しかし柴崎くんは大きくなったな~小さい頃から見てるから柴崎くんのおじさんになった気持ちで応援してるよ~(遠くを眺め、しばし回想中。。。)』

X:「(現実に戻し)そだね!武藤くんも調子良いし、二人共イケメンだからまた人気が出そうだね!
ところで、今月10/10のジャマイカ戦であの"ハーフナーマイク"が選出され。。。」

ヒ:『(急に遮って)あの選出にはアギれて物も言えないよ!ガハハ、Adios!Ciao!』

X:「(アギれてを言うタイミングを見計らっていたんじゃ。。。)」

と、新鮮力と本田、香川、長友がガッチリ噛み合えば相当強くなる気がするアギーレJAPAN!
八百長疑惑を振り払って、来年から始まるアジアカップでゼヒ優勝して欲しいですネ!

ガンバレ!日本!ガンバレ!ハーフナーマイク!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-10-03 15:20 | FAT
<< INTERBREED 大量入荷! 551 Tapered Den... >>